• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

昨夜の峠帰り~(‘ε ’) 

昨夜の峠帰り~(‘ε ’)  先日真昼間から珍しく積極的に行動した
元気で変○なおにーさんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まー色々と充実した日を過ごしましたw

噂の台風も今からとはいえ晴れ間が出てるし♪
今からどう過ごすか迷える子羊状態です( ゚Д゚)ポカーン

朝方は自分の人生のような激しい雨でしたが・・・ι(´Д`υ)



二次会?の後、峠に行く気になった所でちょうど悪友から連絡が・・・w
(この悪友、職業は暴走トラッカーです(笑 昔からの連れなんですが全国アチコチ飛び回ってるのでなかなか都合が合わない(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!


悪友(,,#゚Д゚)   「仕事終わって山梨に帰ってきた!( ・ω・)モニュ」


自分( ´∀`)σ  「え?w仕事が当分忙しいとか言ってたっしょ?!( ゚Д゚)ポカーン」


悪友(,,#゚Д゚)   「まーたまには走りに逝こうぜ~!( ´∀`)」


自分( ´∀`)σ   「ちょうど逝こうとしてたけど、どっかで見てた?!」


悪友(,,#゚Д゚)   「愛があればさぁ~・・・(;´Д`)ハァハァ・・・」


自分( ´∀`)σ  「愛は嫁にやれ(´゚ω゚):;*.':;ブッ」


悪友(,,#゚Д゚)   「すぐ家に向かうからヨロシク( ゚д゚)」


自分( ´∀`)σ  「雨量が多く土砂崩れになったら盾になってくれヨロシク!」


悪友(,,#゚Д゚)   「ちょw四角いローレルの方が壁みたいじゃんよー(ノ゚Д゚)」


自分( ´∀`)σ  「(゚Д゚ )ゴルァ!!ソアラのほうが箱でかいし人助けになる( ´∀`)」


・・・・・・・・・・・・・

この後しばらく日産対トヨタのいい愛が始まりました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんなこんなでこいつと峠に出動しましたw

でも少ししか走れませんでしたw
原因は現在のリアの車高では干渉が発生で・・・w

街乗りでは全く問題ないんですが勾配のキツイコーナではド━(゚Д゚)━ ン !!!ですw

車高を落としたらドリしても大丈夫かちゃんと確認しないとダメですねw
見た目重視だったのでwただもう少し下げる予定だったんですが・・・orz

あとハイキャスも生きてるからそれも原因なんで
そちらも取っ払うかどうかを・・・w

でも車検時面倒みたいだし、悩みが増えました~(´・ω・`)ショボーン

友人も車検あがりだったのでマフラー音がかわいくて(´゚ω゚):;*.':;ブッでしたw

1Jサウンドがブヘ~ェブヘ~ェってしてたし!( ´艸`)ブッ

騒音はないからある意味優しいですが♪

普段抜けの良いマフラーだったから、ノーマルのフン詰まり状態では安定して走れてなかったですね~wエンジンにも良くはないしw

少し走ったら自分家で反省会を開催♪

朝まで(;´Д`)ハァハァして過ごしましたw

車を気にせずにガンガンドリが出来る状態にしないとな~(´∇`)













ブログ一覧 | 車w | クルマ
Posted at 2007/07/15 12:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年7月15日 15:15
オレも車高落としっぱなしで
走ってフェンダー逝きましたんで・・
見た目は少々カッコ悪くなっても
車高上げました。。

ウチらみたいなクルマは
やっぱ走れてナンボなんでww

ハイキャスは殺したほうが
いいですね~。
というオレはスカイライン時代
殺さずに走ってましたが(笑

コメントへの返答
2007年7月17日 0:32
FRPのフェンダーがですか?w

やはり見た目悪くても上げたほうがいいですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。

走れてナンボ、正にそうですw
でも車高短も譲れなくて・・・
メリットは少ないですが・・・。

ハイキャス外しは軽量化にもなりますしね!いまだに後ろ走ってる人はあまりの角度と粘りでスピンと間違え車間空けます(・∀・)ニヤニヤ

安定しない進入も長くドリやってるとマヒして慣れましたw

2007年7月15日 15:51
おにぃさん・・・w
コメントへの返答
2007年7月17日 0:34
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

異議ありそうですね?w

早く走りに行きたいですw(‘ε ’)
2007年7月15日 18:47
アブノーマルな「愛」に感涙( ;∀;)
コメントへの返答
2007年7月17日 0:36
(;゚Д゚)え?w
ノ~マルですw(・∀・)ニヤニヤ



2007年7月15日 21:54
もちろん日産が勝ったんですよね?(゚∀゚≡゚∀゚)?
コメントへの返答
2007年7月17日 0:36
・・・・・・・
2007年7月15日 22:02
お疲れでした~
トヨタなんかにゃ負けないで~
俺は街乗りでタイヤハウス上に干渉します(爆
走るときは17なんで大丈夫なんですが
こんどはフロントタイヤが・・・
タイヤカス飛びまくりデス(爆
コメントへの返答
2007年7月17日 0:40
お疲れでしたw

トヨタには譲りません(笑

まぁ相手はアホなんですがねw

街乗りで干渉ですか?w

やはり走るときは17がよさげですね!

前回よりちょっとしか下げてないのに干渉だから叩きまくりそうですがw

タイヤのカスだけですか?(笑


2007年7月15日 22:29
今夜はオレとの愛を確かめに、吉田に来ますか?ww

щ(`ω´щ)コイコイ!
コメントへの返答
2007年7月17日 0:41
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
激しいのは苦手です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

都合があえば(;´Д`)ハァハァしましょうよ~w

もちろんアレを・・・・(;゚д゚)ァ(謎
2007年7月16日 0:48
車高♪俺にには、も~関係ないね~♪
コメントへの返答
2007年7月17日 0:42
自分にもお願いします(・∀・)ニヤニヤ

耐久があれば検討するんですがね~w

早く見たいですド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007年7月16日 1:39
やっぱ15に戻すのが楽なんじゃ?
家に専用ガレージ造るとなお楽♪

造ってくれ~。
コメントへの返答
2007年7月17日 0:44
ロンシャンが呼んでるような~(笑

15なら自由に振り回せるし楽しさ、激しさ倍増です(多分ですがw)

ガレージ・・・(;´Д`)ハァハァ

ウチよりもSさんのほうが・・・(ボソッ
2007年7月16日 6:12
もしかして、見に行きたいとおっしゃってたソアラって・・・では?
コメントへの返答
2007年7月17日 0:47
そうですヤツですw( ´∀`)σ |_-)_-)・・・


仕事が忙しいとか言ってたのに(;´Д`)ハァハァしちゃいましたw

もし憑いて来るならこのソアラですw

プロフィール

「皆さんお元気そうで何よりです」
何シテル?   10/24 18:35
気づけばC33ローレルを所有してから13年が過ぎました・・・。 という事で20年突破しないとヤバイですよね~というかしばらくC33からは色々と離れることが出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
故障やトラブルも多いですが、一日でも長く維持していきたいです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation