2020年12月20日
コロナで外出控えている時は、
やっぱ車いじりが一番。
という事で、コトコト音対策に取り組みました。
そして原因を特定。
ブローオフバルブを固定したステーが問題でした。
コイツ外すとピタリと止まります。
固定先がエンジンフードのキャッチを止めるネジだったので、
キャッチ周辺が音を出してました。
今後はゴムブッシュを入れてどうなるか試してみます。
Posted at 2020/12/20 21:15:07 | |
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2020年12月19日

練習用タイヤです。
Posted at 2020/12/19 13:09:48 | |
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2020年12月10日
結論から言います。
スライドコントロールスクールは面白い。
今日は、定常円用のエリアではなく、
前回試さなかった2速で走れる大きな8の字やジムカーナコースを中心練習。
車の前後バランスがまだまだなのか、
アンダーとの戦い。
なのでスライドから意識を変えてアンダーにならない様に練習してみました。
スライドコントロールスクールでのS660は、アンダーが出ないところでちょっとケツが出だすくらいの練習がいいのかもです。
※個人の感想。
しかし、バランスの重りを取りキャンバー立てると、高速道路不安定で怖い。
Posted at 2020/12/10 20:50:54 | |
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2020年12月05日
12/10に向けてリヤタイヤを交換。
軽く近所を試走したら、リヤがフラつく感じ。
道路の轍の影響を受けやすい感じです。
バランスの重りつけてないからかは分かりませんが。。。
高速に乗る時は、様子見ながらですねー。
流石に街乗り165は厳しいのでしょうか?
逆にスライドコントロール講習は楽しみです。
Posted at 2020/12/05 18:05:02 | |
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