• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月27日

86復活の1人ドライブ🎶🚗💨🎶

86復活の1人ドライブ🎶🚗💨🎶 東名、御殿場から椿ラインを登って一服中(^-^)

あいにくの天気ですが、峠に響く4AGサウンドは鳥肌立つ程、気持ちがいいです(^-^)/







熱海




箱根スカイラインで昼食


そう言えば、前にアーシングをバッテリーから直でダイナモ、インマニ、デスビ、イグナイタへと繋いだんですが、これまた効果が凄い(^-^)
・ステレオの音がクリアーに
・メーター球等明るくなった気が…
・アクセルの反応が良くなった
これだけ変われば満足かな\(^o^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/04/27 15:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2016年4月27日 17:44
お疲れ様です( ̄▽ ̄)y━・~~

晴れていたらサイコーですけど、雨が降ってないからドライ路面で気持ち良く流せたんじゃないでしょうか(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月27日 17:55
どうも〜(^-^)
ずっと雲ってましたが、エンジンブン回してきましたよ〜(>_<)

そう言えば、例のクイックシフトまあまあぢゃぁないですかね⁉多少ビビり音しましたが、スコスコ入る感触は良かったです(^-^)
2016年6月7日 18:45
こんにちは、お邪魔します。
伊豆半島から箱根にかけてはほんとにいいドライブコースですよね!
昔を思い出します。

エアコン、内装なしでウエ、タコ、シングルの熱い、うるさい、ヤバいSA22Cで
嬉々として走り回っていたのが懐かしいです。

いつか嫁さんとRX8で過去、私の住んでいた街を巡ろうと、夢を語っています♥
コメントへの返答
2016年6月8日 0:06
ども!

車に関してかなりマニアックですね〜

私は、16歳の頃からバイクで箱根~熱海は、よく行っておりました(^_^)v
(しかもよくコーナーでコケてた)

今は、妻と箱根ドライブに、年中行ってますよ~~(^-^)/
2016年9月19日 11:36
愛車との会話ためのドライブ・・・短いのに、大人の車好きさが切々と漂う、素敵なブログですね。

>峠に響く4AGサウンドが、鳥肌が立つほど気持ちいい
そして、テーブルの上のタバコと焼きそばに妙な親近感を覚えます。
コメントへの返答
2016年9月23日 13:32
こんにちは!

返信遅くなりました

コメント頂き、ありがとうございます!!
峠は、最高ですね~
2016年10月17日 20:10
こんばんは~♪一人峠もたのしいですよね(^^) 自分もこの前に一人峠してきましたがハチロクに荷物満載だったので(笑)
こんどは、身軽なとき行きたいですね。
コメントへの返答
2016年10月17日 22:13
どおも〜こんばんは〜(^_^)
ヤッパ86は、1人のが気が楽でイッスよ〜(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「先日、納車直後にメーターブラックアウトしてディーラーに入庫し、修理に時間を要するみたいで、その代車がなんとZ4❗️
自分のより高い車種😅
返したく無くなるかも😆」
何シテル?   03/27 12:59
inumarinです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SuperMade 汎用張り出しユーロカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 09:07:00
MR-Sワイパーモータ流用&ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 15:18:55
86desuさんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 20:02:32

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW118iMスポーツから乗換えです。 ブルックリングレー最高❗️
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
年末に納車されました😁 2号機です♪
BMW 1シリーズ ハッチバック 青いすい星(^^)/ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
インプレッサスポーツより乗り換えました
スバル インプレッサ スポーツ 俺のインプ😆 (スバル インプレッサ スポーツ)
XVより買換えしました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation