
1月14日東雲のパワーチェックバトルには参加しますが、関東組の戦力にはなれそうにありません。。。
なので見た目重視で。。(笑
で結果は負荷ありのダイナパックにて。。。
ノーマルECU&ハイフロータービン
お馬さん 244.5ps
トルクさん 34.8kg/m
ECU-TEK&ハイフロータービン
お馬さん 272.1ps
トルクさん 42.56kg/m
と言う結果でした♪
費用対効果を考えると物足りなさを感じますが、ノーマルのインジェクター、ポンプではこの辺が限界のようです。
後は吸排気の見直しですね。
特にインプ用のエキマニをBP用に加工したものがかなり効果があるとの事でした。
マフラーとセンターはHKSが良い数字を出しているとの事でしたので、来年はマフラーとエキマニで終了ですかね(笑
で実走のインプレは・・・
コワイよぉぉぉぉ~~~(T△T)
パシュン!パシャン!キュロロ~ン!
とバックタービン音がやかましいのは仕方ないとしても・・・
アクセル踏むと直ぐに1.26K程でオーバーシュートし予定値の1.2Kで安定・・・
もぉ~コワイのなんのって(汗
Defiのブーストメーターだと1.4K!!!???
あせってお友達に連絡しちゃいました(滝汗
東雲では1月という事もあって300psは越えてくれると思いますが、関東組の戦力にはなれそうもありません(苦笑
そして最後に嫁がいたので、コソーリお会計をして頂いたマルシェの坂○さんありがとうございました(ガハッ
Posted at 2006/12/24 01:56:33 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記