• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トシ坊@前置の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

パーツレビュー

2007年1月19日

カーステーションマルシェ ハイフロータービン  

評価:
5
カーステーションマルシェ ハイフロータービン
これは現車合わせをして初めて本領発揮するようです。
計測はダイナパックの数字です。

【タービン換装現車合わせ前】

馬力  244.5ps

トルク 34.8kgm

【タービン換装現車合わせ後】

馬力  272.1ps

トルク 42.56kgm

現車合わせをして約28馬力程アップしてます。
タービン音も「キーン」と心地良い音になりました。
ブーストは常時120kpaです。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

オリエントワークス / リザルトマジック / ハイフロータービンVer.2

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:20件

HPI / ハイフロータービン

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SPEED BOX / ハイフロータービン

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:42件

オリエントワークス / リザルトマジック / ハイフロータービン

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:26件

ECU.com / ハイフロータービン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

HKS / GT-ⅢRS

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) F型テールランプ

評価: ★★★★★

IXO MAN TGX

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE POTENZA S007A 225/40R18

評価: ★★★

スバル(純正) エンジンマウント

評価: ★★★

KENWOOD MDV-M911HDF

評価: ★★★★★

自作 VMレヴォーグ純正シート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007年1月20日 1:19
ダイナパックで272頭だから、ローラー換算すると!
コメントへの返答
2007年1月21日 4:12
ローラーではブーストが1㌔程度でしたが324.5psでした。
きっちり掛かって340位が限界かと思われます(笑

プロフィール

「第一弾チューニング完了!」
何シテル?   11/28 17:10
マイホームを勢いで購入し、現在金欠のトシ坊と申します。 BG⇒BH⇒BPとレガ一筋でしたが、2008年10月にエボⅩに乗り変えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーステーションマルシェ 
カテゴリ:●チューニングショップ
2007/01/16 04:21:43
 
SHINOBI TOOLS 
カテゴリ:◆アクセスカウンター
2006/11/26 18:37:59
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年10月にエボⅩに乗り換えました。貧乏ですがコツコツ弄ってます。宜しくお願い致し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年10月にレガを降りました。良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation