• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yazioの愛車 [トヨタ クラウンハードトップ]

整備手帳

作業日:2013年4月13日

ワンオフステンレスマフラー取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
本来フェンダー下に少し見えるマフラーはこんな感じ・・・
2
yazio号のはとても残念な感じ・・・(汗)
3
酷い・・・
4
新しいのはタイコレスにて製作!
5
でも出口は純正~
6
タイコレスでスッキリ!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スピードメーター動かんくなった

難易度:

ESCアクチュエータ交換

難易度: ★★

エキゾーストパイプ 穴空き・割れ修理

難易度: ★★

エアコン洗浄とフィルター設置

難易度:

シフトインジケーターランプ球交換

難易度: ★★

オルタネーター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2013年6月29日 23:53
こんばんは~

この時代toyota特有の純正楕円テールをkeepされたところが、最高です!!
サブタイコ・レスもいいですね!!
コメントへの返答
2013年6月30日 22:53
まいどです~

このディフューザーは程度の良かったのもあって、再使用前提でマフラー製作しました!

タイコレスにしたら少し迫力のあるサウンドになりましたが・・・(汗)

プロフィール

旧車が大好物の普通のオヤジです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2013.12.28 ファンカーゴよりバトンを受け取りました。 クラウンは内外装フルオ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昭和54年式 MS105 4ドアピラードHT  スーパーサルーンエクストラ H24 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
平成5年式 JZS143 ロイヤルサルーン  3Lでトルクフルなエンジン、これぞクラウ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昭和50年式 MS90 スーパーサルーン  人生初のクラウン! 3速ATで燃費最悪、エン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation