• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月21日

やってしまった・・・

やってしまった・・・ 今日の午前中、エクシヴで近所のコンビニまで買い物に行こうと思い走らせていました。

で、近所のコンビニに着いたのは良いんですが駐車場が満車で止めることができず、とりあえず周辺をぐるっと周ってくれば1台くらい空いてるだろ~と思い周ろうとしました。
コンビニを出てすぐの交差点を左に曲がろうと思い、その時ボケ~っと自分が運転していて交差点を曲がり終えようとしたその時・・・「ドン!!」という音が車内に響き渡りました・・・。

そうです、縁石に左リアタイヤをヒットさせてしまいました・・・。
サイドウォールがえぐれました・・・(泣)

ということで明日、タイヤ換えます(笑)
もう注文しました。
ヨコハマのSドライブです。
2本買って前輪に履かせようと思います。

マリノに乗っていた頃買ったタイヤですが好印象だったので。

タイヤは、以前マークⅡのタイヤを買った店で購入します。
電話で注文したんですが、お名前を教えてくださいと言われ、教えたら「以前タイヤを買われましたよね?」と言われたんで、そうです以前買いました~、という流れに乗って「タイヤ安くしていただけないですかね~・・・」←うっとおしい客(笑) と言ったら「できる限りやってみます」と・・・。
安く買えれば良いですが・・・(^^)
ブログ一覧 | エクシヴ | 日記
Posted at 2009/10/21 16:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2009年10月21日 19:46
自分、二本で34000円位で購入しました。
Sドラの215 40 17
新品です。
値切って値切ってです(笑)
コメントへの返答
2009年10月21日 22:22
安いですね~!

僕もそのくらい値切れるように頑張ります(笑)
2009年10月21日 22:20
やってしまいましたか(>_<)

タイヤだけで済んで良かったと、諦めましょう。

安く買えると良いですね
コメントへの返答
2009年10月21日 23:47
こんな事は初めてです(^^;

ぶつかった時の音を聞いた時はいっきに目が覚めました(笑)

ホイールは奇跡的に無傷だったので良かったです(^^)

値引き頑張ります!
2009年10月21日 23:02
自分は寝ぼけて中央分離帯にホイールをヒットさせたことがあります(苦笑)。
そしたら見事に80キロ以上でハンドルがブレるブレる・・・典型的なホイールの歪みでしたorz
その時はさすがに耐え切れなくて、ホイール・タイヤとも交換しました。

それに比べたらタイヤだけで良いと思うのかどうなのかですが・・・
あとは値段交渉次第ですね。
コメントへの返答
2009年10月22日 4:06
僕はまだ中央分離帯に突っ込んだ事はないですねぇ(笑)

あのぶつかった時の音はホント嫌ですよね…。

今回はホイールが無傷で済んだので良かったです(^^;

父も値引き交渉に参戦してくれるみたいなんで期待大です(笑)
2009年10月21日 23:12
自分は、こないだホイール…

仲間ですね(><;)
コメントへの返答
2009年10月22日 4:07
僕はホイールは無傷でしたがタイヤがバーストしなかっただけマシでした(^^;

お祓いに行くべきでしょうか(´`)
2009年10月21日 23:43
痛いですね・・・
まあ、ヨコハマ自体高いタイヤですからね^^; 少しでも安くなれば良いですね!?
コメントへの返答
2009年10月22日 4:09
かなり痛い出費です…。

まぁ物はどうにでもなると思えば少しは気が楽になります(笑)

値段交渉頑張ります(^^)

プロフィール

「@アントニオPHV さん 
こんばんは🌆
自分も先日取り付けしました!
リアの内張り外して蛇腹に配線を通せたらあとは楽勝だと思います🎵」
何シテル?   10/11 21:58
気軽に声をかけてください。 最近カメラを始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ キャロルハイブリッド キャロ太朗 (マツダ キャロルハイブリッド)
キャロルハイブリッドに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車待ちです。
スバル レヴォーグ レヴォ太郎 (スバル レヴォーグ)
BL5レガシィ以来のスバルです。 レヴォーグ乗りの方、よろしくお願いします。 2024 ...
トヨタ マークX サムライエッキス (トヨタ マークX)
レガシィからの乗り換えです。 サンルーフ付きが良かったんですがなかなか無く…。サンルーフ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation