
週末はショップにトランザムの様子を見に行ってきました(^^)
久しぶりにご対面した愛車…ナンバーには仮ナンが付けられてました!!!
まだブレーキが未完成なのですが、とりあえず気をつけて走れば少し走れるよ!とのこと。
BANDIT号を公道で走らせてみましたよ~(゚∀゚) もう何年ぶりであろうか?
久しぶりの乗った感想を一言…トランザムの感覚を忘れてました(汗)
ドライバーズシートに座ると緊張感が。。。セルを回すと変な汗が。。。
ギアをドライブに入れて走らせると…勝手に口が笑ってました(^^)アハハ!
放置プレーが長く、現在のゲタ車は右ハンドルなので自分の愛車だと思えませんでしたよ(笑)
何だか新たに凄いクルマを買ってしまった感じがしちゃいました(^^; ←自分のなのに…
そして、今迄と比べると同じクルマなのに別物に感じます(爆)
音・感覚・振動・走り・癖…同じクルマなのにどれも以前とは違う感じがしました。。。
そりゃそうですよね~今回は全てにおいて作り直してしまったので変わりますよね~(^^;
もうワクワクしてしまうのですが…何せ目立ちます(爆)
というのも、V8サウンドが半端なく響くんですよ。。。特にアイドリングの時(汗)
非常にカッコイイ~♪のですが…もう少し音は抑えたい感じしますね~。
只でさえ目立つクルマなのに歩行者が一斉に振り向くんですよ。通り過ぎるまで…(゚Д゚ )
それと…夜間は近所を走る自信ありません(爆)触媒は今後のために考えないと…。
でも、久しぶりにT-TOP外して走ると気持ち良かったです(^^)
まだナラシ程度で全然アクセル踏んでませんが、何となくモンスターマシンを走らせてる感覚になりました(滝汗)
早く細かい問題を改善して走らせられる日が来るのを楽しみにしたいです(^-^)
いや~まだ余韻が(笑)
こうしてヴォルツとトランザム…並べるとオソロ~(笑)
Posted at 2008/09/16 12:49:16 | |
トラックバック(0) |
トランザム | クルマ