
昨夜は洋画劇場で『最後の911』なる映画を見てしんみり(´-ω-`)
事件前の行動が映画化されてたんですね。
知れば知るほど、恐ろしいです(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
そして早朝、『めざましテレビ』の占いを見ていたら⋯今日はトラブルに注意と(゚Д゚ )!
所詮はテレビの占いだ⋯と思ってたら、見事に当ってしもた。おいらσ(‾ω‾;)
朝出勤してみたら、お得意さんから怒りのお言葉が。。。
完璧に仕上げたつもりの原稿に一箇所ミスがあったらしい(‾□‾‖) ガーン!
もう朝から気分はブルーで最悪です_|‾|○ ガクーリ
占い見なければ良かったかも。。。ボソ。
もうやってしまったことは仕方ないので先方には素直に誤りますた(´・ω・`)ショボーン
あ〜〜〜全くついてない。。。
気を取り直して⋯個人的なお知らせを⋯(^^;
今週末はシルバー連休とのことで、夏休みも兼ねて久しぶりに遠出を予定中。。。
予定は基本的に未定なのですが、名古屋&四日市方面に向かう予定です(爆)
というのも⋯20日の午後に伊勢湾岸(長島PA下り)でトランザム仲間と合流予定なのです。
しかし、台風が接近してるとのことで雨なら中止らしい。イベントは微妙ですね(-"-;
それと、もう一つ。名古屋方面に行くのでVDM三河軍団とも合流しプチオフできたらな〜と。
中々そちらに行く機会も少ないので、お会いできる方は宜しくです(^-^)v
予定では19日の朝に名古屋方面に向かう予定でいます(汗)
久しぶりのお忍びドライヴ。今から楽しみです(^ω^)ノ
連休なので混んでるかな。。。
※写真は以前のお忍びドライヴ in 長島PA
Posted at 2009/09/14 11:01:58 | |
トラックバック(0) | 日記