S660を中古で購入しました。 後付けパーツ満載の改造車です。 エクステリア: 無限3点セット(フロントバンパー、サイドステップ、リアアンダースポイラー) ホンダ純正オプション アクティブスポイラー インテリア: ホンダ純正オプション LEDサイドステップガーニッシュ ホンダ純正オプション サ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月11日
主に通勤で使用。 パーツ選びはコストパフォーマンス重視で、ちょっとずついじってます。 お金に余裕があれば足回りと触媒、ECUを変えたい。 パワー関係 マフラー:HKSハイパワースペックL インテーク:HKSレーシングサクションリローデッド(三層式フィルター) ブローオフバルブ:プローバ ハイプレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月07日
・セカンドカーとしての所有を考えている。 ・積載性は要らない。 ・維持費の安いスポーツカーに乗りたい。 これ全てに当てはまらない人には購入を薦めませんが、気になっている方は試乗でも良いので、ぜひ乗って運転してみて下さい。 めちゃくちゃ楽しいです。 私の場合、試乗して気に入ってしまい、WRX St ...
2019年12月09日
良くも悪くも時代を先取りした車。 ダウンサイジングターボ+低中速重視のエンジンは今でこそ当たり前だが、この車が発売されたときはまだ受け入れられるような時代ではなかった。 それに、今よりもスポーツカーやホットハッチが売れなかったですしね。 そして、黒樹脂のフェンダーや攻撃的なデザインがおもちゃっぽい ...
2019年05月10日
総評というか、同じ世代であるGR#系/GV#系どちらにしようか迷っている人にアドバイス。 エンジン、足回り、内装は同じで、セダンかハッチバックかの差が大きな特徴です。 GR#系は ・ハッチバックで積載性のアレンジ力が高い。 ・お尻が丸いのがキュート といったことで、女性に人気があり、 GV#系は ...
2018年04月07日