• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

VWの集まり。。。

『こじんまりと集まりしませんか?』
と気楽にお声をかけて 2カ月。。
昨日集まりを開催させて頂き
無事終える事が出来ました。
結果的には、こじんまりと
とは行かなかったですがf^_^;)

天気、ロケーションも良く
集まりの目的である
クルマ、ヒト、ケシキ、お茶
満喫出来ました ♫












参加して頂いた方々
ありがとうございました
m(._.)m



また機会があれば。。



osadaさん+奥さま
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2015/05/18 21:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

永く乗る秘訣・・ From [ LIFEwithVW since2004 ] 2015年5月19日 00:01
この記事は、VWの集まり。。。について書いています。 今年は大阪でも「VW FEST」が開催されるということでしたが、諸般の事情で中止の憂き目に・・(涙) しかし、たまには仕事を忘れてゴルフで出 ...
ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 22:40
お声かけ頂いたのに、行けなくてすみませんでした…

すごく楽しい1日になられたみたいですね♪
いつか、ご一緒出来る日を楽しみにしております☆
コメントへの返答
2015年5月18日 23:17
いえいえ、理由が理由なんで
しょうがないですf^_^;)

計画通りに上手く行かなかった
ですが、とても楽しかったです!

どこかの集まりで会えると良いですね♪
2015年5月18日 23:15
カスミさんのFacebookにて一足先に拝見させていただいておりました。

eurotechさんのカブリオも久々に見れてなんだかほっとしているところです。

税金正直ビビりますねw(^^;)
コメントへの返答
2015年5月18日 23:58
カスミさんの見てたんですね?
もう僕もほとんど
みんからからFacebookに移行ですf^_^;)

まだ、なんとか延命しております
車検取ったんでまた1から頑張ります
ので宜しくお願い致します♪

2015年5月18日 23:51
昨日はおつかれさまでした!

いろいろ段取り大変だったと思いますが、おかげ様でホントに最高な一日になりました♪

メールありがとうございましたー
ポンコツをキレイに撮ってくれて感激です!FBの件も了解です(`_´)ゞ

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2015年5月19日 0:04
昨日はありがとうございました!

とにかく天気が良かったので
本当助かりました。。
面白かったですね〜♪

被写体が良いから綺麗に撮れた?
ってコトにしときましょう 笑

是非またお会いしまょう (^-^)



2015年5月19日 0:10
先日はありがとうございました!

日曜日だけ一日中晴れというのはみんなの願いが届いたのでしょうね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

あ、あの・・

トラックバックさせていただきました・・

そ、それと・・

こちらでは初めまして。

友達になっていただけませんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2015年5月19日 0:25
あれ?
すでに友達じゃなかったんですね⁉️
みんからとFBがゴチャゴチャです 笑

雨降られてたら、ほんまテンション
下がってたでしょうね〜f^_^;)

僕でよろしければ
どうぞよろしくお願いします 笑

2015年5月19日 7:30
先日はありがとうございました!!

段取りから当日までお疲れ様でした!!

天気も良くて最高な1日でしたね。

また次回も楽しみにしております♪
コメントへの返答
2015年5月19日 11:17
こちらこそ、遠方から
ありがとうございました
m(._.)m

ほんま良い天気で
日焼けしまくりでした。

クルマしっかり整備して
いつでも号令かかってもいいように
準備しといて下さいね 笑
写真ありがとうございました (^ ^)
2015年5月19日 8:26
段取りお疲れ様でした。

黒丸Pは一人ホッとしてはるところに
偶然じゃましてスミマセンでしたね(笑
コメントへの返答
2015年5月19日 11:12
面白かったですね!

ほんま、1人余韻に浸ってたのに。。
飛んだお邪魔ビートルが来ました 笑

正月神戸のパーキングで初めて会ってから
色々教えてくれて、お友達の輪が広がりました
感謝しております。

たまにはメシ食い行きましょ
LINE友達なんすから ♫
2015年5月20日 21:54
アレコレと本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
楽しい1日でした...♪

また次の機会も是非!
それまでにカブリオ起こします...。
コメントへの返答
2015年5月20日 22:48
こちらこそ
ありがとうございました!

面白かったですね〜(^-^)

あと1年あります。
時間的には充分でしょ 笑


プロフィール

はじめまして。ちょっと旧めの水冷VW好きです。どおぞヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

田舎道。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 15:10:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
どこまでやるかわかりませんが 愛着あるんで気長に乗っていくつもりです。。。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
バイクも みんカラ US仕様ならぬUS戻し仕様です ♫
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
可愛い車です。 やっぱり、フォルクスワーゲンが落ち着きますですねぇ。。。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ゴルフのようにイジルる事はしなかったです・・ 素で十分に楽しめました。。。        ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation