詳細
初度登録H12-3 型式ZZW30改(公認)
オドメーター約110000km・・最近乗ってないのでアバウトです。
次回車検は今年5月
エンジン 2ZZ-GE 30000km走行AT中古エンジン換装
乗せ換え後サーキット走行なし(2008年8月セッティング時186ps)エアコンなし
エンジンマウント TRD
ECU APEX パワーFC 現車セッティング済
エキマニ TPS2ZZ換装用
オイルパン バッフル加工
ラジエター 社外品2層ラジエーター
オイルクーラー セトラブオイルクーラーS21010 コア10段 右側サイドダクト内
アペックス N1・エボリューション(純正マフラーあり)
フロントパイプ アミューズ(車検用 純正触媒あり)
エアクリーナー BLITZソニックパワー
駆動系
クラッチカバー TRDクラッチカバー
クラッチ TRDスポーツフェーシング
LSD クスコTYPE-RS 1WAY
ミッション リビルト品換装(345速セリカ用使用)乗せ換え後、タカタにて1度走行歴あり 慣らしのつもり
足回り
前後TRDスタビライザー
車高調 ラックエルシュポルトtype2
前後ブレーキキャリパー 中古良品に交換済(2008夏オーバーホール)
リヤTRD強化ブッシュ
ブレーキパット プロジェクトμレーシング999
内装
水温計 オートゲージφ52水温計
油圧計 トラスト油圧計φ60電子式
油温計 トラスト油温計φ60電子式
クスコウォータースプレーコントローラー
APEXパワーFCコマンダー
ボディー
トムスサスペンションメンバー強化ブレース フロント
TRDフロントストラットタワーバー
リヤ4点式ロールバー
ハードトップ (ほろ取り外し)
サイドシル発泡ウレタン注入
JUNフロントディフューザー
メールオーダーハウス 3DGTウイング
WILWOODプロポーショニングバルブ
とりあえず、思い出した車の現状個所を箇条書きに記載しました。
ほぼサーキット専用で使用していましたので、ボディー外観は傷跡多数あり。
リヤ左右のフェンダー部などは少し気になります。
思い入れもありますが、このまま自分が所有していてもサーキット走行もなかなか行けそうにありませんし、この1台しか車を所有していないので街乗りも苛酷になってしまいます。
できればサーキットでガンガン走らせてやりたいと思いますので、ご希望の方がいらっしゃればお譲りしようと考えています。
上記変更箇所も、時間とともに変わっていくかもしれません。
備品は少しずつオークションに出品して純正パーツに戻していく予定です。
詳しく詳細を知りたい方は連絡お待ちしております。
Posted at 2009/02/01 21:24:25 | |
トラックバック(0) |
日記など | クルマ