
昔々・・・
四半世紀程昔の話じゃった・・・
ちょうど息子が産まれての・・・
これ幸いとらじおこんとろーるかーを始めたんじゃ・・・
誕生日の度に記念に一台買うてな・・・
小学校に上がったら一緒にやるのを今か今かと楽しみにしとった・・・
大昔にな・・・
おじさんが小学生の頃スーパーカーブームというのがあってな・・・
まぁ~ただフェラーリだのランボルギーニだのがパレードしたり展示されてるのを眺めて楽しむだけだがの・・・(笑)
そんな中・・・田宮でらじおこんとろーるかーが出たんじゃ!(笑顔)
欲しくて欲しくてたまらんかった・・・
カウンタック!ポルシェ!タイレルホード34!
必死で貯めた小遣い渡して父上に買ってきてと頼んで・・・
父上の酒代に消えたことは今でも忘れん!(苦笑)
だからの・・・
息子と一緒にやるのが夢だったんじゃ・・・
奥方からの「息子を巻き込まないで!」「ラジコン禁止ね!」の言葉で儚く砕け散るまではの・・・(涙)
というわけで今回はラジコンでございます!(笑顔)
基本的に走らせるより組み立てる方のが好きなんですけどね・・・(笑)
元々は例の兄者がやり始めてて誘われたのがきっかけでしたが・・・(苦笑)
誘っても全然乗ってこないからどうしたのかと思ったら・・・
例のごとく飽きちゃったということで処分したらしい・・・
あっ!これ以上書くとまた一般非公開になってしまう!(笑)
おじさん個人的にはサンワ派!(笑顔)
左利き用にグリップ入れ換えてコンバートしとりました・・・(笑)
一応未組み立てキットはこれくらいかな?
今となってはほぼ生産終了品?(笑)
京商のスパイダー用のスペアボディとかは物置にしまってあったかな?
見つけたら改めてご紹介致します!(笑顔)
さて
久しぶりに引っ張り出して何か作ろうかな?(笑)
それとも売ったらクロスのホイール代くらいにはなるかな?(苦笑)
さてさて
欲しい方にはお宝でもいらない方にはただのゴミ!(笑)
もちろん奥方からはゴミ認定!(苦笑)
また何か見つけましたらご紹介致します!
お楽しみに!(笑顔)
Posted at 2021/09/21 22:04:33 | |
トラックバック(0)