• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月05日

戦争の犠牲者の家にはこれがあります😢

戦争の犠牲者の家にはこれがあります😢 プロフィールにも書いてるように
うちでは20代前半の若者が二人戦争で荼毘に付しました。

俺は戦争で家族を守るために頑張って亡くなった
何百万人のカッコイイ人たちの犠牲の上で平和な日本で生まれました。
だからせめて心はスぺチアーレで生きたいです。

※画像削除しました!

ちなみに父は180センチ、俺も中学で170超えてて近い感じです。

話変わって12月に別れた子はまだ若くて心の器が不十分で
いろいろと受け止めれず別れました。
喧嘩別れとかじゃありません。



※こちらの凄く美味しそうなカレーライスは、みん友さんのクレスタさんにお断りして
頂きました(^-^)
誠にありがとうございます。

辛気臭いお話はこちらのカレーライスでお納めくださいませ(笑)
靖国とか10代の自分もどうしても言いたかったんですもん。
自分の心はってクルマに例えるとスポーツカーですもんね♪

まあ今日のお話はこれくらいにして皆さん今日も一日頑張りましょう(^-^)

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2018/03/05 10:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2018年3月5日 11:51
彼女さんと別れたのは寂しいけど。また、新たな出会いがありますよ!!!!!(*´꒳`*)東京懐かしいです♡(*´꒳`*)また行きたい♡(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年3月5日 12:36
クレスタさん。
さっそく画像お借りして
アップさせて頂きました(^-^)

ありがとうございます。

新たな出会いがありますでしょうか?
じぶん、結構古風なので
出会っても続くのか心配です><

なるほど、ちょっと遠いですね(笑)
2018年3月5日 18:10
戦争で若い命(それ以外にも尊い命)を散らした日本が昔確かにあったこと。
今が平和すぎて、歴史の教科書でしか伺いしれなくて、ともすると忘れがちな、忘れてはいけない大切な真実。
戦争も争いも、何も良いことはありませんよね。
尊い命の礎の上に生かされていることを肝に銘じ、毎日を大切に生きていきたいですね。
コメントへの返答
2018年3月5日 18:54
そうですそうです。
夜空につながれた星たちみたいに
うちのご先祖さまや靖国の紳士さん
もきっと天で輝いていると思う。

そうであってほしいです。

いつか自分もその光の中へ
逝きますからね(^-^)

なんかレオナルドディカプリオさんの
タイタニックの最後に階段から
笑顔で待ってたよマイハニー
と手を差し伸べる部分を
思い出しちゃった。

大事な部分ってさ
そういうとこじゃないのかな。

プロフィール

「セレブ見習いのため修行中 http://cvw.jp/b/2436936/45214408/
何シテル?   06/21 01:58
2015年に1回だけ投稿したきり 2017年12月に彼女と別れて暇だから 久しぶりになんとなくみんカラ思い出して 復帰したみんカラ初心者です。 ブログは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京ディズニーランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 17:14:23
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプR来たよん♪
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
カワサキ Z750RS カワサキ Z750RS
このほかにもZ400FXシリーズ  例えばE4とかもね(笑) CB400フォア CBX4 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
赤欲しかった(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation