• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

乗り換えました

乗り換えました 自転車!


主な特徴
before
20インチ折りたたみ式自転車
・3段変速
・チューブレスオフロードタイプタイヤ
・スチールホイール
・リアスプリング式ショックアブソーバー
・カゴ後付け
・ライト後付け
after
26インチシティサイクル
・6段変速
・チューブ式ノーマルタイヤ
・アルミリム
・純正カゴ
・純正オートライト

今月上旬に購入、乗りやすくなりました~










・・・・・・











と、釣りネタはこれくらいで・・・(笑



皆様あけましておめでとうございました。
(もう1/4が終わってしまいましたが)今年もよろしくお願いいたします。





~近況~
私はといえば、正月から仕事が多忙で毎日午前帰り。昨日ようやく土曜日を休日として過ごせました(正月以来2日目)。貴重な休日ということで昨日はタイヤを交換し、今日はルーフボックスをおろしました。


やっぱりT5は格好いいなぁ♪


昨年12月にスタッドレスに交換して、雪山はなんと0回!走行距離はたったの2000km(涙

車は30000Kmを超えて中身は絶好調ですが、ボディが傷も増えて大分くたびれてきました(汗。そろそろボディのメンテも考えないといかんかな。磨きで復活するといいけど。

これから先もまだ忙しい日が続くので、車まではなかなか面倒見れない。。。。ということでまたしばらく姿を消します。
ブログ一覧 | 車関連の記録 | 日記
Posted at 2009/03/29 19:11:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 19:48
あけおめです!今年も宜しくお願いします(笑)
遅すぎですが(爆)
お仕事大変みたいですね…汗
最近はこっちの業界はかなり暇となってます…滝汗
私は営業なので今が頑張り処ですが、無理せずうまく乗り越えて下さいね!
コメントへの返答
2009年4月6日 8:57
激遅コメで申し訳ありません。
こちらこそ今年度!?もよろしくお願いします!(笑
仕事は、何とプロジェクトが延伸になり結果時間の余裕ができました(汗
品質へのハードルは上がりますが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。
2009年3月29日 20:10
釣られた・・・びっくりしたよ!(笑)
会長宅の時も忙しさの疲れが
出てたみたいでしたから
早く落ち着くといいですね。

そんな自分も昨日から出没(爆)
コメントへの返答
2009年4月6日 9:01
激遅コメで申し訳ありません。
いやー、実は買ってからまだ一度も乗ってません(汗

ドラクエ並みの納期延伸のおかげ?でようやく普通の忙しさに戻りました(笑
ふっじぃさんも体に気をつけて頑張ってくださいねー!
2009年3月29日 20:59
想像以上の忙しさみたいですね。
お体には気をつけて。

でも新自転車で秋津まで来やすくなるね。(爆)
コメントへの返答
2009年4月6日 9:05
激遅コメで申し訳ありません。
おかげさまで、先週から人並の忙しさに戻りました!

前のやつより10分くらい短縮可能か!?かごが大きくなったのでビールも余裕で積めます!(笑
2009年3月30日 10:03
お久しぶり♪…と思ったら、タイトルに焦ったよ(汗)
車でなくて良かった(*´∇`*)

ボクもボディの小傷が気になる今日この頃…
磨きはデカールがあるので地道に手作業&ブリスかな。。(>_<)
コメントへの返答
2009年4月6日 9:11
ご無沙汰~、激遅コメで申し訳ありません。
なおゆりさんも釣れた♪
これで千葉まで遠征できます(嘘

確かにデカールは大変そうですね。その分私の車をピカピカにしてくれてもいいですよ!(^^)
2009年3月30日 11:50
あけましておめでとうございます!笑
素で釣られそうに・・・汗
マイレガもボディに小傷が増えてきました(^^;
思い切って磨き&コーティングでもするかな~♪
コメントへの返答
2009年4月6日 9:15
激遅コメで申し訳ありません。
あけおめ、今年度よろです!

時期的に皆さん傷が気になりだす頃なんでしょうね。ザラザラ感も気になるし磨きたいですけど、新車じゃないと高いんですよね~(汗
2009年3月30日 20:45
ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いします。
亀コメで・・・釣られてしまいました(笑)。
インチアップ、多段化で高速仕様ですね(^^)。

濃色車はどうしてもキズなどが目立ちますよね(>_<)。
自分も気になっていて最近コーティングメンテナンスしてもらい艶が復活です(^_^)v。
コメントへの返答
2009年4月6日 9:20
激遅コメで申し訳ありません。
今年度!もよろしくお願いします!!

走る、曲がる、止まれない!?気がしますが、安全運転を心掛けようと思います(笑

小さい傷でも増えると目立ちますよね、うちのは林道なんかも良く走るので助手席側はもう酷いものです(汗
ボディメンテ、車検時に検討してみようと思います(^^

プロフィール

HNをメインブログと統一しました。 山登りにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

メインブログ No Limit! 
カテゴリ:ブログ
2008/12/09 12:38:23
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:べんり
2008/04/17 14:29:45
 
通販サイトリンク集 
カテゴリ:車関連リンク集
2008/04/10 19:25:44
 

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
フリードスパイクからの乗り換え カラーはプレミアムクリスタルオレンジ・メタリックⅡ
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
Frame: Specialized S-WORKS VENGE 2014 SIZE:5 ...
輸入車その他 EDDY MERCKX 輸入車その他 EDDY MERCKX
Eddy Mercks(エディ メルクス) Criterium Size: S(540 ...
その他 その他 その他 その他
Lapierre Xelius 400 FDJ Size: 52 Weight: 7. ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation