• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽこおに

「[整備] #ヴェゼルハイブリッド プレイパッケージ用 エンブレム 取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2439443/car/3685892/8159579/note.aspx
何シテル?   03/23 21:26

マイプロフィール

現住所大阪府
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,グルメ
好きなもの旧規格軽オープンカー  バイク ツーリング  ワインディング走行 とにかく メンテナンス、 磨く事、油脂類交換など車イジリが超大好きです。
自己紹介約15年ほど前にボロボロのカプチーノEA-11Rを買い オープンの楽しさに目覚める。
その後ロードスターNC、 カプチーノ最終3.1型 EA-21R、  マツダAZ-1 、 またまたカプチーノEA-11Rを買ったが全て半年強で売却。結局 キズや汚れ不具合が有ると全て新品部品に換えないと気がすまないので、旧車は部品価格の高騰や欠品が辛いので無理だと判明。3年落ち1000kmのS660に買い替えました。ヘッドライトが明るい、壊れない、部品が100%供給&適正定価で買える。  新しい車はイイですね。
S07Aはファミリーカーの汎用エンジンなので全然回らなく遅いので
t-racing でのハイブーストデータ&裏サクション&タービン、吸排気ポート拡大、インタークーラー交換他で100馬力まで上がって、ノーマルとは全く別の車になりましたが6年落ちになって下回りが錆びサビなので、モデューロXバージョンZに買い替え。
100馬力パーツは全てバージョンZに移植しましたが、物足りなくなったのでIHIの115馬力タービンに換装。
S660はパワーアップして 真価が発揮出来る車ですね。
    登録日 : 2015年05月23日

愛車紹介

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ S660
カワサキ KDX125SR ホンダ N-BOXカスタム

最新 ブログ

デカすぎないSUV (0)
KDX125SRは最高なバイク (0)
速い 面白い パワーがある (0)
新型より 装備がかなり充実しています (0)
最後のミッドシップエンジン車 (0)
デザインは ブサイク カッコ悪い (0)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【ENEOS エコフォースG】 (0)
良い車だが要改良点がたくさんあります (0)
カプチーノ3台所有の結果 (0)
みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 (0)

最新 パーツレビュー

カーメイト ドクターデオ [ホンダ N-BOXカスタム] (0)
トヨタ(純正) ヘッドランプユニット [トヨタ シエンタ] (0)
Militec MILITEC-1 [ホンダ N-BOXカスタム] (0)
不明 ダッシュボードトレイ [ホンダ N-BOXカスタム] (0)
Valeo わさびデェール [ホンダ N-BOXカスタム] (0)

最新 整備手帳

アームレスト 取り付け [ホンダ ヴェゼルハイブリッド] (0)
プレイパッケージ用 オーナメント 取り付け [ホンダ ヴェゼルハイブリッド] (0)
オートライトをキャンセル [ホンダ ヴェゼルハイブリッド] (0)
エアコン吹き出し口にドリンクホルダー取り付け [ホンダ ヴェゼルハイブリッド] (0)
フォグ光軸調整 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / ヴェゼルハイブリッド
カワサキ / KDX125SR
カワサキ / KDX125SR
ホンダ / N-BOXカスタム
ホンダ / S660
© LY Corporation