• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月29日

クリスマスの約束

皆さんみました?

私は、先程まで録画してたのを見てました。
毎年この頃の楽しみで・・・・

小田さんが還暦なんて、言葉を言ってましたが
今回は尾崎のILOVEYOU歌ってたのに
胸が一杯で・・・

青春の頃は
オフコースから
尾崎って言う流れで・・・


時の流れを感じますねぇ。

でも尾崎は僕が僕であるために、
が一番好きですが、何か・・・
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2006/12/29 22:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も・・・
hirom1980さん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2006年12月29日 23:03
オフコースはいいですねぇ。
今聞いても古さを感じません。
尾崎はね、3枚目までのアルバムがいいですね。
好きな曲はいろいろありますが、「群衆の中の猫」かな。
コメントへの返答
2006年12月29日 23:26
オフコース、を語らせたら一晩どころか・・

尾崎も確かに3枚目まで。
というかリアルタイムに聞いてた者としては、って言う感じでしょうか?

ダンスホールって言うのも
大好きなんですが・・・

でもタイトルの通り、
SEVENTEEN'S MAP、
17歳の地図が全部好きです。

2006年12月29日 23:31
見ました、見ました。

私はオフコースが人気が出てきた頃には、洋楽がどうたらとか言って、いっぱしぶっていたのですが、代表曲は何曲か知ってはいます。
このコンサートって、何年目ですかね?3年目くらいでしたっけ?

毎年思うんですが、声に個性のあるヴォーカリストは得ですね(?)
レミオロメンって山梨の奴らなんですけど、”粉雪”のサビにはくーっときましたね、さすが小田和正って感じでした。
コメントへの返答
2006年12月30日 0:02
見ました、うれしいなぁ。

このコンサートは、もっとやってると思います。

たしか5・6年かな・・・


レミオロメン、山梨・・・
そうなんですか

カラオケで粉雪は、
ネタに使っております。
不純ですいません。

こなぁーーーゆきーーーーって
ふつうの男子では歌えませんよ・・・・
私はネタにしております。

2006年12月30日 0:21
オフコースは高校時代よく聞きましたね!
当時の付き合っていた彼女がフアンだったモノで・・・

心が洗われる声ですね・・・
私は絶対カラオケでは歌えません!!
コメントへの返答
2006年12月30日 7:09
オフコースは本当に好きで
当時はアルバム全部持ってました。

でも斉藤哲夫が悩み多き者よの
作者とはしりませんでした・・・・

心洗われますよね。

落ち着きます。
2006年12月30日 1:10
見ましたよ~
小田さんが、過去の名曲や若手の歌に敬愛の念をもってカバーしてるすがたが印象的でした!
それでいて、完全に「小田ワールド」なところがさすがです
コメントへの返答
2006年12月30日 7:15
見ましたねぇ。

小田さんのカバー良いですよね。
ゲストも多彩で・・・・

過去では木蓮の涙やHeroが印象的でした。

小田ワールド、完全に自分の世界
を持ってますね。

個人的には鈴木さんの歌のほうが
好きだったりするのですが、
先日田舎に泊まろう見てたら
鈴木さんが・・・・
元オフコースの、なんて・・・

小田さんとは対象的でした・・・

二人のオフコースが復活、しないかぁ。
2006年12月31日 16:51
邦楽はあまり知らない私ですが、STONESのキース・リチャーズも63ですよ。
おやじまだまだ現役。

さ、我々もまだまだ頑張りましょ。
コメントへの返答
2007年1月3日 17:59
頑張りましょ、ってか

頑張ってるVR-A@春日さん

負けないっすよ・・


プロフィール

「この先の人生について考えている・・・」
何シテル?   09/27 22:26
NB1を潰し・・・ NAで帰って参りました! そろそろ復活・・・・????。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
元NB乗りとしてこちらにも登録致します! 宜しくお願いします!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NBを潰してしまい・・・ やってきたのはコイツ! 一度味わってしまったあの快感は や ...
その他 その他 その他 その他
シャレです、シャレ・・・・
ローバー ミニ ローバー ミニ
長く乗ったけど、距離は・・・・センターメーター・センターマフラー。なかなか渋い奴でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation