• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月01日

初日の出

きっと他の人もフェイスブックとかで初日の出の記事を書いてるんでしょうけど
飽きずに読んでください
なんの捻りも無い記事ですが


今まで本栖湖から見える初日の出やら伊豆の山の上から見る初日の出などは見てきたけど
砂浜で海から昇る初日の出って見たことないなーと思いとりあえず千葉方面へ出発

毎回の事ですが地元の友人2名を乗っけてのドライブです
とりあえず犬吠埼目指そうかなと九十九里の片貝海岸まで出てハイドラを見ると
南にちょっと進んだとこに緑枠のランエボがいるではありませんか

連絡を取り、まだ止められそうというのでそっちに向かうことにww


到着し、車を止めたら6時過ぎまで仮眠

毛布持ってきててよかったです
ってかスイスポに3人で寝るにはスペース狭すぎた


6時を過ぎると周りも明るくなり始める





7時頃ようやく陽が昇りましたぁ^^



さぁ、初日の出見たし帰るかと車に戻りハイドラを確認すると
ランエボの他に緑枠が・・・!!
コペン??

しかも近い・・・


あれ?ランエボの隣にコペンいたよな・・・



何と数か月前にお台場のフジテレビ前でリアルエアハイタッチしたコペン乗りの方がスゲー近くにいました

これホント偶然www

よく覚えてますよ
フジテレビ前で向こうがクラクション鳴らしてくれ僕が窓開けて手を振ったの
そして友達申請してみん友なった方だったんですが
まさかここで再会するとは!!

その時のブログ


向こうもすぐ気付いてくれ、偶然だねーーっと軽く話をしただけでしたがなんか新年早々いい気分なりました


九十九里からは富津岬に行ってみました



ここ、どっかのHPで見て面白れぇ形してるから行ってみたいと思ってたんだよね^^


帰りはアクアライン突っ切って帰りました




新年早々330㎞も走ってしまいました


最後になりましたが今年もよろしくお願いします^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/01 22:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

ハスラー50
avot-kunさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年1月1日 22:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
海で見る日の出も良いですね^o^
今年も楽しく安全な 運転で 愛車とのドライブ 楽しみましょう(^○^)
コメントへの返答
2016年1月2日 23:53
今年もよろしくです^^
安全運転を心がけます!
2016年1月1日 22:33
明けましておめでとうございます♪

写真がとてもキレイです。

そしてステキな初日の出!

遠出したい…(笑)
コメントへの返答
2016年1月2日 23:54
ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね^^
2016年1月1日 22:36
こんばんは!
今年もよろしくです!

環八辺りでハイドラ見たら近くにいらしたみたいなので接近しようとしたんですけど…高速走ってたんですね(笑)
コメントへの返答
2016年1月2日 23:55
お昼過ぎの時ですかね??
あの時は多摩川沿線道路を走ってました(笑)
対岸にいるのには気付いたのですが川があったので行けませんでした(;^ω^)
2016年1月1日 22:47
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

初日の出すごいきれいですね!

結構、混んでましたか?

スイフトにて初日の出を見に行ってみたいな〜
コメントへの返答
2016年1月2日 23:56
駐車場はいっぱいでした
退場するのに30分くらいかかったような気がします。
でも九十九里だといろんな道路があるので渋滞にはなってませんでした

富士山で初日の出見たときは道が2本くらいしかないので帰りの渋滞は酷かったです

プロフィール

「2222のゾロ目になりました^^」
何シテル?   09/09 11:53
モンスター仕様のスイフトスポーツ ZC32S RAYSの青いホイールが特徴です 楽しそうなことがあれば遠くても遠征します ※ただし陸続きに限る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

11月25日いつもの運動公園にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 21:28:55
negroni IDEACORSA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 20:00:51
ハイドラで圏外のCPを緑化する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 22:30:52

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 見た目だけモンスター仕様です ...
輸入車その他 CARRERA NITRO SL 輸入車その他 CARRERA NITRO SL
愛車です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation