• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

ただいま~ やっと帰って来ました(汗)

ただいま~ やっと帰って来ました(汗) ムチャクチャ忙しく
ブログ放置状態でしたが・・・・
久々に帰ってきました(笑)

約1ヶ月の間、家に居た時間はトータルで
2時間ほど・・・・・
                         我が家はほとんど母子家庭状態でした(汗)



ここまで忙しいのは初めてで、よく身体がもったものだと思います。
思わず、今問題になってるリタリンでも飲もうかと・・・・(笑)

これはアンフェタミン(フェニルアミノプロパン)やメタンフェタミンに
似た効果があり有効かと思いますが・・・・・・
これらはスピードとかヒロポンとか呼ばれていて違法です。

メチルフェニデートは副作用も少なく合法ですが、習慣性があるので
注意が必要ですYO

ただこれらは仕事量の増大は期待できますが、正確性は期待できないので
残念ながら私の仕事には向きませんデス・・・・・

冗談はこれくらいにして・・・・・
リタリンはこの様な目的で使用する薬ではないので正しく使いましょう!


やはり栄養をタップリ摂って使命感と根性で乗り切るしかありませんね(笑)
それと・・・・給料日を楽しみに・・・・






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/10/08 03:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 3:10
いつもお疲れさまです!

栄養剤みたいなものですかね?
体気をつけて下さいね^^
コメントへの返答
2007年10月8日 5:00
こんばんわ~

栄養剤と言うより、覚○剤に近いです。
病気によっては有効な薬ですが・・・
2007年10月8日 8:20
おはようございます(^o^)/。

お仕事お疲れ様です♪

(^^;

今、渦中の薬品リタリンですねぇ・・(汗。
気をつけて下さいね。
治療には有効なのですが
ほぼ合成○○剤ですし・・
解っていますから・・・((><))。

コメントへの返答
2007年10月9日 0:34
この手の物は服用した事が無いので、効果は想像でしか無いんですが・・・・

やはり治療目的以外の服用は御法度ですよね(笑)



2007年10月8日 8:46
おひさしぶりですね~
お疲れ様です。

しばらく見ないうちに変化しましたよ。
また、お会いしましょ~
コメントへの返答
2007年10月9日 0:38
こんばんわ~

進化しているみたいですね~

アミューズバンパーはマルーンにもピッタリでカッコイイですね(笑)

ステッカー渡さないといけないので
近いうちにお会いしましょう~
2007年10月8日 9:18
暑さも和らぎましたが、お仕事も和らぐのですか?
お疲れ様でした。

ゆっくりご家族との休日をお過ごしください。

給料明細、ブログアップ希望(笑
コメントへの返答
2007年10月9日 0:40
和らいでほしいものですね(汗)

給料明細ですか・・・・汗
それは想像におまかせしますが・・・
意外と貰ってないですよ(涙)
2007年10月8日 10:24
ご無沙汰です♪
薬と覚◯剤は紙一重ってことで・・・同じか?(笑)
お給料明細,気になりますね~
コメントへの返答
2007年10月9日 0:49
覚○剤もほとんどは、薬として開発されたものなんですYO

参考までに・・・
麻薬で有名なヘロインにしてもバイエル社で発売された鎮痛剤の商品名です。
morphineに塩化アセチルを作用させた物ですが、正式にはジアセチルモルヒネと言います。

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カイエンSと、カイエンターボを発注しました(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 07:07:47

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation