• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

引退

引退 今年でだんじりに乗るのも引退です。
来年からは祭りの運営の方が担当になります。

もう、そんな年齢になったのね・・・・(涙)





でも無事にだんじりを降りる事が出来、良かったです。
祭りの性質上事故もつきもので、死亡事故も過去多くありました。
実際に私のすぐ横の人が亡くなると言う悲しい事故も・・・・

家を出る時にいつも、万が一の時は「子供と家をたのむぞ」と嫁に言って
出かけてました。
やり回しの時は毎回、頭の中で「もしかしたら・・・・」と
緊張しながらビビってました(笑)
Z君のトップスピードで走るより恐怖感があります。


来年からは、そんな事を言って祭りに行かなくて良いのですが
少し寂しいですね・・・・・・

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/10/08 04:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 5:08
今年も参加者45人が重軽傷だったみたいですね!
怪我が無く無事引退が出来て良かったすね!
ただ来年から少し淋しい気持ちになるのは心御察しします!
こちらも浜松祭に出れずとなると一年がBlueになってしまいますから!!
コメントへの返答
2007年10月9日 1:00
今年はけが人も少なかったみたいです。

当然、軽い怪我は数え切れないですが
後遺症が残るような怪我もなく引退出来るのは、ホント良かったです(笑)

寂しいですが世代交代は仕方がないですね(涙)

2007年10月8日 9:33
テレビでしか見たことありませんが・・
凄いお祭りですよね~!
一度は見てみたいっ!って思ってます(^^)
コメントへの返答
2007年10月9日 1:02
機会があれば是非見に来て下さいね~

映像と違ってナマはいいですよ~(笑)
2007年10月8日 10:17
出がけにそんな決意のいるお祭りだったんですね.
そういえば,去年の今頃,ホンダのディーラーに行ったら,「岸和田店は客が来るはずないのに,出勤しろって言われてるんですよ」って言ってましたね.
コメントへの返答
2007年10月9日 1:06
危険部署の人は、少なくとも万が一を覚悟していると思います。

確実に客足は少なくなるでしょうね~
2007年10月8日 20:32
命がけのお祭りですね、本当に凄いです!

無事にだんじりを降りる事が出来て良かったですね・・・。

自分も日に日に歳をとって行くのが最近良くわかります
若い頃にもう一度戻りたいな・・・^^;
コメントへの返答
2007年10月9日 1:14
本人より家族が一番ホッとしているんじゃないですか(笑)

確かに若い頃に戻りたいですね(汗)

最近、自分の生き方についてよく考えるようになりました・・・・・

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カイエンSと、カイエンターボを発注しました(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 07:07:47

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation