• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

新幹線スタイル(´∀` )

新幹線スタイル(´∀` ) ケツのタイヤがこの間某所行ったときのままになってるワタハチですこんばんは(´∀` )

画像はこの間の雨の出撃時です(・∀・)

やっぱロンシャンかっこいいな~。

やっぱロンシャンの8J以上欲しい…

理想はワタナベとロンシャンです(*´д`*)

でもラック等一式買うので当分ホイールはガマンです。

てか早くケツ戻さないと新幹線スタイルで超ダサいww

でもめんどくさいからそのままww


最近またバンパーについてるウインカーとコーナーランプ外したくなってきたのでまたバイク用ウインカーつけようと思ったのですが、今までつけてたバイク用ウインカーぶっ壊れて付けれませんでした(´・ω・`)ショボーン


なのでまたバイク用買ってつけようと計画中です。

今度はポジションも光るやつにしようかな。






悩みます(´ε`;)ウーン…
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2009/07/30 00:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2009年7月30日 0:20
買っちゃえ!

もみ電あるし問題なし
コメントへの返答
2009年7月30日 16:03
なにかあればもみじ電装さんにお任せですねwww
2009年7月30日 0:25
ロンシャン渋いっすわーo(^-^)o
コメントへの返答
2009年7月30日 16:04
ロンシャンは最高す!

しかし高い…('A`)
2009年7月30日 0:37
新幹線には見えないけどなぁ(^^;)

本能のおもむくままにww
コメントへの返答
2009年7月30日 16:05
後ろから見たらひどいよwww

思うがままwwwwww
2009年7月30日 2:12
ロンシャンもワタナベもすとき(笑)
今はハヤシもいいなぁ~と
8Jの±0、もち14インチでるんるん
コメントへの返答
2009年7月30日 16:05
ハヤシもいいですね~!

やっぱり-14ぐらいを攻めましょうwww
2009年7月30日 2:32
自分はオレンジのLEDデイライトをフロントウィンカーにしようかと思ってます(・∀・)
コメントへの返答
2009年7月30日 16:06
オレンジのデイライトなんてあるんですか!知らなかったwww

それは良さそうですね~!オシャレです(≧∇≦)
2009年7月30日 3:24
オイラもロンシャン欲しいでやんす♪

やっぱ深リムはカッコイイもんね☆
コメントへの返答
2009年7月30日 16:08
深リム最高ですね!

やっぱロンシャンとワタナベは永遠の憧れです(*^o^*)
2009年7月30日 7:11
ロンシャン最高~♪

自分のは7Jなんで、やっぱ8J位(,,゚д゚)ホスィ..
コメントへの返答
2009年7月30日 16:09
自分のケツも7Jなんですがやっぱ8J以上の欲しいですね!

できれば9Jのロンシャンが…(爆)
2009年7月30日 7:32
ロンシャンは朝シャンの次に好きですわ!www

コメントへの返答
2009年7月30日 16:10
ロンシャンを抑えてですから相当朝シャン好きなんですねwwwwww

てかオヤジギャグwwwwww
2009年7月30日 7:44
この際、前後5Jくらいまで落として新幹線を極めてみるとか…?w
コメントへの返答
2009年7月30日 16:11
もういっそのこと全部テンパータイヤでwww

理想の新幹線スタイルですwww
2009年7月30日 8:40
プラス55ぐらいのオフセットでw
コメントへの返答
2009年7月30日 16:12
そしてワイトレ50ミリくらいのかますんですよねwww

意味ないwww
2009年7月30日 10:15
古い?ホイールって結構いいですよね。
僕の車には合わないけど・・・。
コメントへの返答
2009年7月30日 16:15
やっぱ古い車には古いホイールですね♪ww

というか深リムが好きなだけなんですがwww
2009年7月30日 11:12
その響きがイイ~でつ。

トマトねェ~
うちのはバナナ色でつ。笑
コメントへの返答
2009年7月30日 16:16
あ、読めたんですねww

バナナwww

外国って感じがしますwww
2009年7月30日 11:24
ワタナベ9J(・∀・)ニヤニヤ
  

いつかな(〃▽〃)キャー
コメントへの返答
2009年7月30日 16:18
近い将来必ず…

欲しいでふ('A`)www
2009年7月30日 13:25
オレの持ってるロングチャンプは8J-12wwww

いいっしょwwww

石狩○港用wwww
コメントへの返答
2009年7月30日 16:19
○港用のホイールとしては贅沢なのでオイラにくださいwwwwww
2009年7月30日 18:40
ロンシャン最高デス!
ワタナベも永遠の憧れデス!
コメントへの返答
2009年7月31日 0:01
どちらも最高ですね!

二種類を前後で履くのが夢でつ(*´д`*)
2009年7月31日 0:51
ロンシャン買って、知恵の輪を買えば安くですみますよ~
コメントへの返答
2009年8月1日 21:32
切れ角上げるだけじゃダメみたいです~(´;ω;`)

ラックよくないみたいなんで…

なのでロンシャンは…(´・ω・`)ショボーン
2009年7月31日 19:34
極めるには もう2枚イゲタが必要ですね(´`)

欲しくなったら言ってくださいww
コメントへの返答
2009年8月1日 21:33
やはり井桁ですかwww前頂いたやつ履きましょうかwww

というかお礼の品送ってなかったので楽しみにしていてください(まだ決まってないww)
2009年7月31日 23:29
じゃ ついでに10Jでも入れときますかww

SSRリバースメッシュが欲すぃ~

コメントへの返答
2009年8月1日 21:33
完全にはみ出ますねwwww

リバースメッシュ渋いっすね(*´д`*)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年代物ブリッドフルバケ修理(ナニワヤ、ジータ3パーフェクト補修キット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:25:00
ドライブレコーダー取付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:36:43
デジタルインナーミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:35:13

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカー。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ハチロクから乗り換え 後期の前期仕様 色々ハチロク化 Maxx ECUで4スロフルコン仕様
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
フルノーマル。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation