• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

(*´д`*) でかいの到着!

(*´д`*) でかいの到着! 昨日到着しました。例のぶつ。

気になる送料。


2210円。


意外と安いwwww


とりあえず重すぎですwww


月曜の夜に作業開始です。

プロAさんありがとうございますw

とりあえずこの間、環状仕様シビック運転させてもらったらハチロクよりハンドル軽いことに気づきました。

シビックはパワステレスなので、単純に考えたらFFで重ステのほうが重いような感じしますが…

やはりパワステ改重ステのせいでしょうか。

どれぐらい変わるのか楽しみです。



昨日、彼女と出かけたんですが、ハチロクで真夏にデイトなんてするもんじゃないと実感しました。

車内から降りたほうが涼しいってどういうことですか(でも外も異常に暑いw)

自分ひとりだけならまだガマンできるんですが、さすがに昨日は彼女ずっと「いやだいやだ」いってましたw

「こんな車でどこもいきたくない」「またあの車に乗って帰るのかぁ」連呼wwww

やっぱりセカンドカー買おうかなあ。

ということで昨日から軽自動車探してましたw

彼女も運転できるように「AT、四駆」で探してました。

希望としては「ラパン」なんですが高い。

オイラとしてはジムニーなんですが、「絶対いや」って言われたので。。。

ラパンだったら彼女もお金だしてくれるというので…爆

というかむしろ彼女名義で買ったほうがwww




ラパンだったらワタナベとか履かせたいなwww
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2009/08/08 22:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新世界
バーバンさん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 22:46
ラパンにワタナベ・・

かっこいいじゃないですか

それでいきましょう~
コメントへの返答
2009年8月9日 19:15
形カクカクしてるんで意外と似合うかなと思いまして…(*´д`*)

加工鉄チンなんかもいいかとwwww
2009年8月8日 22:50
軽自動車は夢の宝庫(笑)
ミラの4駆とか
プレオターボCVT7速とか

ムーヴなんていかがですか?(´艸`)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:16
オイラ適当に快適ならなんでもいいんですが、彼女が妥協しません…

特に内装にもの凄いこだわりがありますwwww

ムーヴいいと思います!!
2009年8月8日 23:01
センスがいい。

やっぱりラパンだね!

うちのはやらんぞwwww

愛車にあるからみてやって、15インチの兎。
コメントへの返答
2009年8月9日 19:18
なにがすごいって彼女、三姉妹の末っ子なんですが、上の二人の姉がそれぞれラパン乗ってますwwww
これで彼女が買えば三台にwwwwww

いいですね~!ターボだし!(*´д`*)

15インチおっきいwwww
2009年8月8日 23:10
セカンドカーは理想的ですね~

ただ、快適さに馴れるとメインに乗るのが辛くなります…

さっ、ラパン買ってHSPデビューを(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:20
あくまで通勤&一人ででかけるときはハチロク利用で、それ以外はセカンドカー使おう計画していますwww

快適に慣れ過ぎないようにしたいですねwwwwww

ラパンでHSPwwww

フルチューンしますかwww
2009年8月8日 23:16
ラパン、、ウチの姉ちゃんが乗ってるよ~ん(爆)

ちょっと車内狭いけど、僕はあの狭さ嫌いじゃない。笑
コメントへの返答
2009年8月9日 19:21
彼女の姉二人乗ってますwww

狭いよね車内www

オイラはやっぱりジムニー欲しいww
2009年8月8日 23:38
月曜日 ですね!


皆でラパン
コメントへの返答
2009年8月9日 19:21
エボランさんも宜しくお願いします!

皆でラパンですかwwwww
2009年8月8日 23:38
ラパンにもワタナベ(・∀・)ニヤニヤ
ハチロクにもワタナベ(・∀・)ニヤニヤ

これできまりですな(・∀・)ニヤニヤ

p.s.
オイラも過去にパワステ殺しの強制重ステでしたが・・・
とくに不自由はかんじなかったですよ~♪
コメントへの返答
2009年8月9日 19:23
それで円満解決ですねwwwwwwww

ハチロク用のワタナベ早く入手したいっすwww

自分も特に不自由しないんですが…

配管ついたままだからなのか重いらしいです('A`)
2009年8月9日 0:19
軽が一台あると、スゴイ便利だよね~

86の代車でトゥデイを借りてたことがありますが、街乗りにはサイコーですたww


同じくPS改重ステ経験者ですが、普通に乗れてました(^^
フルード完全抜き取り&配管も塞いでましたけど。
コメントへの返答
2009年8月9日 19:25
ちょこっとそこらへんとか行くのには軽の方が全然いいですね!

冬あんまハチロク乗りたくないので真剣に購入検討しています(*´д`*)

う~んオイラ配管の請ったままなのがいけないんでしょうかね~…ラック内のオイルは抜いたつもりなんですがww
2009年8月9日 0:43
ラパンも、赤黒カラーに塗装しましょう(笑)。
おそろいwww
コメントへの返答
2009年8月9日 19:27
そこまで赤黒が大好きなわけじゃないですwwwww

黄緑とかあればいいのにwwwwwww
2009年8月9日 1:25
ラパンも爆音車高短仕様になってしまうと思います(≧∇≦)

夏のハチ車内は地獄ですよね(~Q~;)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:28
いや、ノーマルで乗りますよwww

いや、ダウンサスぐらいはいれたいですねwww

ハチの車内の中で会話ほとんどしませんしwwwwwww
2009年8月9日 1:30
2ndカーあると便利ですょ(・∀・)

オマワリにも理不尽に点数切られる事なくなるし(笑)

↑もみじyさんの言う通り、トレノに乗るのが辛くなりましたが(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:29
それがいいですよね!びくびくしないでいいですものねwww

そのまま降りる…ってパターンだけは避けたいですね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年8月9日 1:38
ジムニーだとハチロクと
同じ状況に…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

俺はエアコン嫌いなんで
窓全開で走ることが多いです


コメントへの返答
2009年8月9日 19:30
大丈夫ですwww

それはボコボコになるという意味合いでしょうかwwwww

自分もあまり好きではないんですが、彼女がもう…(´・ω・`)ショボーン
2009年8月9日 3:02
真夏のハチロクは確かにキツイですね。

子供が臭いし暑いから絶対乗らん!と言い切りました(悲)

女の子にラパンはお似合いですね~♪

でも確かに高いwww
コメントへの返答
2009年8月9日 19:31
臭いし暑いwwwww

もう何も言い返せませんね…(´・ω・`)ショボーン

女性てああいうの好きですよね!

人気あるから普通に高いですよね…_| ̄|○
2009年8月9日 5:24
ラパンにするの〜?
ボクはエッセを勧めるよ〜。(弄りパーツが結構ありそうだから)
安いし。
コメントへの返答
2009年8月9日 19:33
エッセってパーツあるんですか?あんまり見ないからラパンのほうがありそうですがwwwww

内装に変なこだわりをもつ彼女なのでラパンしか興味ないみたいですwww
2009年8月9日 6:04
これでスーパードリフト間違いない?!
楽しみですね~
コメントへの返答
2009年8月9日 19:33
これで完全に言い訳できなくなりますよwwww

装着したら後は練習あるのみですね!!
2009年8月9日 7:21
個人的にならラパンSS。

しかしオートマ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:34
ターボ嫌みたいですwwww

もう意味わかりませんwwww

「早くする必要ないじゃん!」

らしいですwwwww
2009年8月9日 7:22
ラパンSSでw

うさぎマークがカワイイですよね♪
コメントへの返答
2009年8月9日 19:36
僕もSSが…

しかし彼女の猛反対がwww

ハチロクにウサギマークつけたら許してもらえますかね?爆
2009年8月9日 8:26
白虎さんのラパン買えば良かったねww
ってかワタハチ君が軽買うの?彼女さんじゃなくて?(・ω・)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:37
白虎さんのはFFだったはずなのでダメですね~('A`)
彼女四駆じゃないと無理とかいってますww

実際彼女は車もつ必要がないので必然的にオイラが…(´・ω・`)ショボーン
2009年8月9日 10:34
ラパーン(*´∀`*)
個人的にはBBもいいなぁ♪
ベンチシートが・・・(*´д`*)!

んでDJ BOBOですよ!w
コメントへの返答
2009年8月9日 19:39
bbオシャレですよね~(・∀・)
でも白ナンバー2台はきついっす(´;ω;`)

ラパンで「フリーダ~ム♪」はダメですか?wwww
2009年8月9日 11:03
ラパン、いいっすね
でも高いよね~~
いっちゃう?
ワタハチ君がマニー出して彼女名義(爆
コメントへの返答
2009年8月9日 19:40
オイラお金ないんで彼女が少し出してくれますwwww

超ヒモ男wwwwwww
2009年8月9日 13:43
後はビス留めフェンダーとチンスポでwwwww
コメントへの返答
2009年8月9日 19:40
それとビタローニミラーに吊り輪も必要だね!wwwwwww
2009年8月9日 23:19
フェンダーは違う色にするんですか?ww

うちの相方さんのワゴンRは近々ローダウン&アルミ投入で
ハチロクはサブに格下げされそうですww
コメントへの返答
2009年8月11日 9:40
そうですね~wwwオレンジ色あたりにwww

おお~!オシャレ仕様になるんですね!(・∀・)

ハチロクサブは悲しいです(´・ω・`)ショボーン
2009年8月9日 23:32
(*´д`*)ラパン

アンアン
コメントへの返答
2009年8月11日 9:41
(*´д`*)ラパソ

セクロス特集

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年代物ブリッドフルバケ修理(ナニワヤ、ジータ3パーフェクト補修キット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:25:00
ドライブレコーダー取付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:36:43
デジタルインナーミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:35:13

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカー。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ハチロクから乗り換え 後期の前期仕様 色々ハチロク化 Maxx ECUで4スロフルコン仕 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
フルノーマル。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation