• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

(*´д`*) ハチロクオフ!?

(*´д`*) ハチロクオフ!? プチオフではありませんw


今日は新千歳モーターランドへドリフトしに行ってきました。


ハチロク6台で(*´д`*)


めちゃ楽しかったー(*´д`*)


ただ、あまりの暑さにぶっ倒れる寸前までいきましたが…


今年の北海道暑すぎです(´・ω:;.:...












絡んで走るのホント楽しいです(*´д`*)


でもいつもスピンやビビッてドリフトとまったりします(´・ω・`)ショボーン



ドリフトって難しいです。。。



前回、匠の手によって生まれ変わったリアの穴ですが、今日酷使しても穴はふさがったままでした!


布テープパワー!ww






この穴、放置したらどこまで大きくなるのかな…(;´Д`)
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2010/09/01 01:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 3:34
その…無限大でつヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年9月3日 1:05
最後はシャーシのみwwww
2010年9月1日 8:57
そちらも今年の夏の暑さは凄そうでつね!ハチロクばかりで走るとテンションあげあげでいいっすねぇ(笑)匠の技に関してはノーコメンツで(爆)
コメントへの返答
2010年9月3日 1:06
異常気象です…北海道でこんなに暑かったら北海道にいる意味ありませんwww

ノーコメンツですかwwwwwぜひともご意見をwwwwww
2010年9月1日 9:53
リサイクル終了ww
倒れると危険なのでローテンプサーモと
クーラント(青)如何ですか?(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年9月3日 1:07
エコロジードリフトwwwww

クーラントはピンクがいいですwwwww
2010年9月1日 10:20
来年にはシャシだけで走る事に…
コメントへの返答
2010年9月3日 1:07
そしたらソアラのボディをwww
2010年9月1日 11:04
おつかれーー(^^)v

次回は何か特殊な動画とりますか:笑


あのガムテープはNASAレベルだわΨ(`∀´)
コメントへの返答
2010年9月3日 1:08
お疲れ様でした!

なんか変わった形で世界アピールしないといけませんねwwwww

NASAwwwwwついにそこまでwwwwwww
2010年9月1日 11:04
カッコイイ~(;°∀°)=3


その穴は人間の可能性のように∞です(・∪<)/
コメントへの返答
2010年9月3日 1:09
俺も早く上手くなりたいわー(*´д`*)

おお!哲学的だねwwwww
2010年9月1日 11:19
布テープがいい感じに力逃がして絶妙なバランスを生み出しとるんじゃなかですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年9月3日 1:09
ボディはしなることも重要ですからねwwww

そこを計算しましたwwww
2010年9月1日 17:57
暑い中お疲れ様です!
ハチロクだらけは見てるだけでも楽しそうです♪
コメントへの返答
2010年9月3日 1:10
katsuさんも一緒に行きたいですね!

ハチロクだけの走行会とかあればいいですねー!(*´д`*)
2010年9月1日 21:38
その内カートになっちゃうよ~!
コメントへの返答
2010年9月3日 1:11
もう原型ない感じでwww

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2010年9月1日 22:37
ガンガン走られてますねー、うらやましいっす☆
それにしてもカッコイイハチロクが6台も揃うと、凄い迫力ですね♪

コメントへの返答
2010年9月3日 1:11
皆さんカッコいいです!

そして綺麗!

もううらやましくてしょうがないです(´・ω:;.:...
2010年9月1日 23:23
お疲れさまでした~

サイコーに楽しかったです


今日も日焼けが思ったより痛いです(笑)
コメントへの返答
2010年9月3日 1:12
お疲れ様でした!

しょーや君はさらに上手くなったね!

俺も足がwwwかゆいwwwww
2010年9月2日 0:09
穴ふさいだから余計に暑かったんでつねww
コメントへの返答
2010年9月3日 1:13
そうかもしれませんwwwww

早く秋になってほしいですwwwww
2010年9月2日 15:12
6Pっすか!!!(゚д゚)!
コメントへの返答
2010年9月3日 1:13
ほぼ乱交状態ですwwww

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年代物ブリッドフルバケ修理(ナニワヤ、ジータ3パーフェクト補修キット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:25:00
ドライブレコーダー取付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:36:43
デジタルインナーミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:35:13

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカー。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ハチロクから乗り換え 後期の前期仕様 色々ハチロク化 Maxx ECUで4スロフルコン仕 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
フルノーマル。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation