• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

(*´д`*) あたるなら、拡げてしまえ、ホトトギス

(*´д`*) あたるなら、拡げてしまえ、ホトトギス フロントのホイールが引っ込んでてかっこ悪かったので個人的に使いたくないスペーサーかまして外にもってきました。


そしたらフェンダーにガッツリ当たったのでプライヤーでグイっと。











なかなか見れるようになりました。


でもまだドリフトしてないんで、ドリフトしてみて当たるようならまたぐいっとやります。

ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2011/08/14 20:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年8月14日 21:14
フェンダーとタイヤの感じが絶妙ですね♪

カッコイイ~っす!
コメントへの返答
2011年8月16日 22:50
いかにも当たるって感じが最高ですww

あともう少し車高落としたいですが…

色々弊害でるので検討中ですw
2011年8月14日 21:27
微調整は歯でw
コメントへの返答
2011年8月16日 22:51
歯がなくなってしまうwww
2011年8月14日 21:29
プライヤー直とはさすがワタクオwww




軟弱なオイラならあて木も使いますが…ナニか?
コメントへの返答
2011年8月16日 22:52
あて木とかなんもなかったんでwww

katsuさんのハチロクは直は絶対だめですよ(*´д`*)
2011年8月14日 22:55
なかなか大胆なヤリ方ですね~(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:52
僕にとっては普通ですwwwwww
2011年8月15日 1:26
片方FRPじゃなかったっけ?(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:53
FRPのほうが若干ワイドなんでモウマンタイですwww
2011年8月15日 2:11
ワイトレですかコピーライト
コメントへの返答
2011年8月16日 22:53
ワイトレ~!

しかもピッチ1.25ww
2011年8月15日 3:48
当たるなら外してしまえホトトギス!

フェンダーレスで

本気ラット(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:54
フェンダーないとツラ具合がわからないのでw

あってこそかっこよくなる!!

最終的には外したいですがww
2011年8月16日 21:44
プライヤー(≧ε≦)
しっかしジャストのツラですねぇ♪

オイラ昔、そんな感じにしてドリフトしたらフロントからも煙が出てカッコ良かったっすぉ♪
ま、気付いたらフェンダーがベコベコになってましたがwww
コメントへの返答
2011年8月16日 22:55
フロントから煙!かっこよすぎます!!

そのためならベコベコになってもかまいません!

あ~早く煙出したいっすwww
2011年8月17日 0:20
そのままドリってフェンダーが育つのを待ちましょう(笑)

ツラ具合がカッチョヨカです(*^□^*)
コメントへの返答
2011年8月17日 1:41
そうですね!タイヤカスが酷そうですがww

このむっちりツライチがお気に入りです(*´д`*)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年代物ブリッドフルバケ修理(ナニワヤ、ジータ3パーフェクト補修キット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:25:00
ドライブレコーダー取付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:36:43
デジタルインナーミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:35:13

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカー。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ハチロクから乗り換え 後期の前期仕様 色々ハチロク化 Maxx ECUで4スロフルコン仕様
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
フルノーマル。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation