参入障壁は本当に低いのですが、良いウェブサイトを運営できるようになるには、訪問ユーザーと注文量は本当にすべて外贸推广公司ばなりません。 検索エンジン最適化マーケティングによる従来のB2Cサイトだけでなく、サードパーティのECプラットフォームによる販路拡大や、EDMによるメールマーケティングなど、海外販路を求める国内プロジェクトがますます増えているのです。 外商Webサイトのプロジェクトマーケティングは、FMCGとは異なり、前者はブランドの沈殿と口コミの蓄積に注力する必要があります。
今回は、海外取引サイトの運営において、現在の会社の運用状況をもとに、一般的な海外マーケティングの方法をご紹介します。 また、海外取引サイトのプロジェクトマーケティングに携わっている、または携わる準備ができている場合は、参照・相談することができます。
第一に、コンテンツマーケティングの推進
現在、中国ではセルフパブリッシングが流行し、動画配信メディアでプロモーションを行う企業や商品が増えています。 しかし、海外取引サイトの案件や商品では、やはりコンテンツマーケティングが一番人気です。 プロモーション用のソフトを書き、それを良質なメディアに掲載することで、ユーザーに一定の露出を与え、読んでもらうことでブランドプレゼンテーションを実現し、商品の消費につなげます。
海外貿易サイトの構築プロジェクトでマーケティング活動を推進する場合、コンテンツマーケティング開発は、企業製品の比較レビューなどのユーザーの情報ニーズや関心事、さらには当社中国製品にとってのメリット、オファーの集め方などに焦点を当てる必要があります。 コンテンツでは、グラフィックやテキストにデータサービスを組み合わせることで、自社製品の特徴や優位性を体験してもらう必要があります。 予算がまだ利用可能である場合、コンテンツのプロモーションチャネルでは、予算の管理が十分でない場合は、品質のメディアチャンネルに置くことができ、その後、我々は主流のソーシャルネットワーキングメディア技術だけでなく、社会の他の推奨プラットフォームは、コンテンツを教えるの露出に達することができる使用することになります。
第二に、入札促進モード
初期の頃、我々は外国貿易企業のウェブサイトは、中国ブランドの論争の内容で、模造ブランドの製品に集中している入札を行うことが許可されていない、さらに通常のSEOプロモーション作業に影響を与えることは許可されていません。 だから、中国の対外貿易産業の発展は、標準化に向けても開始後に再編成の一定量を勉強するために、より多くの外国貿易企業は、マーケティングマネージャーのトレーニングプログラムは、独自のブランドと製品構造の特性を持って、独自の文化製品の設計特性を持つプロジェクトのために正式には入札方法と同様に推進を通じて同時に可能である傾向がある。
Google AdWordsは今でもよく使いますが、Facebook、Twitter、上記の有料プロモーションチャンネルにも注目する必要があります。 一方、Baiduでは、誰が最も高く入札し、誰が最も高くランク付けするかという問題で競争する傾向がありますが、Google AdWordsなどの企業は関連技術を持ち、通常1人か2人の専門アカウントオペレーターを擁しています。
第三に、ソーシャルメディアマーケティング
かつては、検索エンジンやWebサイトばかりに目を向けていました。 これからは、より多くの次元とチャネルを考慮する必要があります。 例えば、海外向け貿易サイトの海外プロジェクトでは、FBやTwitterなどのソーシャルメディアを考慮する必要があります。 統計によると、これらのソーシャルメディアの流れは、検索エンジンに劣らず、特に海外のソーシャルメディアのユーザーは、従来の検索エンジンモデルよりも多く利用しています。
管理と運用開発のための一般的なソーシャルネットワーキングメディアは、単にサイトのメインコンテンツを再投稿しない、担当の特別な人が必要ですが、定期的に、より多くのユーザーがに注意を払うことができます誘致するために私たちの中国の外国貿易プロジェクトの優遇活動や製品市場の情報を含む魅力的なコンテンツを、共有する必要性。
第四に、サイトの方法を構築するためのサードパーティ。
特に自社製品については、自社サイトに頼るだけでなく、アリインターナショナル、アマゾン、EBAYなど海外のECプラットフォームなど他のチャネルに参加する必要があります。また、Shopify、Wix、Weiblyなどのサードパーティのサイト構築プラットフォームも含まれ、特にShopifyは、このプラットフォームに特化した企業があるのを見ると、多くの利益をもたらしている。
サードパーティーのプラットフォームが機能するためには、多くのプラットフォームがあることがわかりますが、企業の能力に応じて選択することも必要です。これらのプラットフォームは、スペースを取っている限り収益を上げることはできず、また、ウェブサイトの運営だけでなく保守・管理も必要で、さらにトラフィックへのアクセスを容易にするための投資コストさえも必要となります。
第五に、ビデオマーケティングプロモーション
国内のマーケティングと比較して、基本的にビデオマーケティングを支持し始めるかもしれませんが、外国貿易のウェブサイトのプロジェクトのビデオマーケティングは、多くのマーケティング手法の一つと考えることができ、いわゆる特性バイアスはありません。 例えば、YTBや複数の動画プラットフォームで、商品の紹介や使い方、機能などを共有する必要があります。 対外貿易のマーケティング手法として、動画は大量に公開することはできず、商品の特性や機能に応じて専門的な動画リソースを照合する必要があります。
こうすることで、後々コンテンツを販売する際にも、これらのビデオを参照することができます。 Googleの検索結果でより高品質のビデオ教育コンテンツは、確かに、中国企業が私たちの国のニーズを教師の専門的な材料のマーケティングの動作を管理するように、より大きな利点を持つことができます。
6位、EDMメールマーケティングと展示会
私たちの仲間はWeChat、QQ、SMSなどタイムリーな対話手段を好んで使いますが、海外のユーザーはメールでのコミュニケーションが好きなので、海外貿易プロジェクトではEDMマーケティングプロモーションが欠かせません。 潜在的な消費者グループを照合したり、独自のマルチチャネルでユーザーのメールにアクセスしたり、EDMマーケティングはより規定的であるため、既存ユーザーや潜在的なユーザーに対して定期的にEDMマーケティングを行う必要があります。
広告を出しすぎると、悪影響が出たり、クレームになったりすることもあります。 EDMマーケティングは、多くの専門企業で重要なポジションを占めています。 バルクマーケティングのために大量のメールアカウントを取得することは、私たちが考えるほど簡単なことではありません。 このモデルは間違っています。 また、海外の業界展示会にも目を向ける必要があります。 また、必要に応じて業界の展示会に参加し、ユーザーの獲得や影響力の向上を図ることも可能です。
要約すると、外国貿易企業のウェブサイトやプロジェクトのマーケティング管理方法の研究方法は、多くの問題がたくさんですが、それぞれの種類は、特別な焦点であると言うことができない、他は重要ではありません、任意の種類は良い仕事をすることができます学生はより良い変換効果に再生することができます。
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