• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

沖縄最後の夜ご飯。。。からのぉぉぉぉーーーー!○○マシン!みたいなorz

ドルフィンキックさんでのダイビングも無事終了し、ホテルへ送ってもらって
ガイドの白川氏とゲストF値22さんとお別れ。


ほんっとお二人にはお世話になりました!
楽しい時間をありがとうございました。
また海でお会いできるといいな(^^)


さて。。。重いダイビング器材を部屋にひっぱり込み、少しでも乾くように
エアコン最強稼動にしてバスタオル広げて部屋中に広げます。
狭い部屋。足の踏み場もない(((^^;


さて。お腹すきました。沖縄最終日の夜。
最後まで沖縄そばにするかタコライスにするか迷ったあげく。。。
折角なのでタコライスにする事に。



お土産買わなきゃって事で、夜の国際どおりをブラブラ歩いてみました(^^)




写真撮り忘れたけどすっごいお土産屋さんの数々。。。


大抵置いてる物同じような気がするんだけど。
とにかくブラブラと気の向くままにいろんなお店に入ってみました。



ちんすこうとか1箱500円なのに3個買うと1050円!とか言われるから
・・・買ってしまうやないかいっw


行ってみたかったTシャツのお店と、ミニタリーショップにも行けて満足♪

ベタにシーサー絵付けとかやってみたかったんだけど。
そこまでやる時間なかったですorz


お土産買い終わって既に9時半頃。
流石にお腹空いたのでタコライスを求めてさまよいます。


が・・・いざ食べようと思うとなかなかお店が見つからない(^^;
いろんな所に置いてるもんと思いきや、沢山飲食店はあるけれど、
お店の前に出てるメニューにタコライスの文字が見当たらない(探し方が悪かったのか!?)



歩き回って疲れたので適当に見つけたカフェに入って



頂きまーす。





完食してデザートに沖縄ぜんざい!!!と思ったんですけど。
流石に連日連夜食べすぎなので諦めました。
あとね。寒かった。
沖縄と言えどやはり10月。ちょっと寒いです(^^;



ホテルに帰ってシャワー。。。って、あれ?



洗面台の鏡に映る自分の姿が何かおかしい・・・
肌が。。。赤い。。。?







 





なんかこんな感じ(--;
痛くもかゆくもないんだけど。。。蕁麻疹かなぁって思いながら
シャワー浴びて。再度鏡で見つめても変わらず赤くなってる。
背中は何ともなくて、上半身前面だけ。


ふと腕を見ると。。。



ぶわーーーーーーーって見る見るうちにこんな状態に!!!

 ※↑キモイからオススメはしない(^^;



 
恐怖ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




・・・どんびき。
顔とか首に出ないかヒヤヒヤしたけどそれは平気だったみたい。


怖いよー気持ち悪いよー、なんだこれー。・゚・(ノД`)・゚・。



今回は減圧出すダイビングは一切してないけど。。。
潜った後に出てるし。皮膚に症状が出る減圧症もあるって聞いたことがあったからもしや・・・

めっちゃどよーんってなりました。
ダイバーにとって減圧症って疑いがあるって凄い不安&ストレス・・・orz


食べ物が原因なのかなー?
最後に食べたのはタコライスだけど。。


考えても答えは出ないし怖いし不安だし肌を見るのが気持ち悪い。
一気にテンションダダ下がり。


荷物の詰め込みは明日の朝する事にしてとにかく眠る事にしました。


それでは沖縄最後の夜。
蕁麻疹だらけの体でおやすみなさーい(大泣)。





次は旅の終わり編に続きます。

そろそろ終わりが見えてきました♪
ブログ一覧 | 沖縄旅行 | 日記
Posted at 2012/10/14 21:19:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年のお盆休み。😃
TOSIHIROさん

✨👜お買いもの👜✨
Mayu-Boxさん

アベイルでホンダグッズをまたまた買 ...
ウールさんさん

8/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨にも負けず、フランス車の集い
キャニオンゴールドさん

薔薇の会、納涼ボウリング大会🎳
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 21:29
減圧症だったら帰りは船じゃないとねえ。柔らかいところにでるから蕁麻疹っぽいですね。なにかにあたったのかな??生ものは食べましたかね??もしかしてタコライスのタコが生だった??www
今は大丈夫ですか??
コメントへの返答
2012年10月14日 21:50
こんばんわー。
タコライスにタコwww
うーん。。。原因が特定できないので何ともですが。減圧症ではなさそうな感じ。

来月潜る予定あるのでちょっと心配。。。(´Д`)

お腹の蕁麻疹は翌日消えて、腕は3日程かかりましたが今は平気です(^^)
2012年10月14日 22:43
あぐーぶた。。。

キミのブログが楽しくなってきているよ(笑)

しかもグロ画像隠すなんてオツな手をつかって。。。。

どうしたんだ????

ネカマだったのか????
コメントへの返答
2012年10月15日 1:25
ペーちゃん。。。

今日はいい頃言うじゃないか(喜)

そう。あたちネカマ(照)
カマコって言いますww
2012年10月15日 0:38
お大事に! ・・・ ってもう治っているよね。

原因はなんだったんだろう?
さては、なんか拾って食ったな(爆)
コメントへの返答
2012年10月15日 1:26
3日程かかりましたが、何とか完治。

何だったんだろう。怖かったー。。。


拾い食い?。。キノコでも食べかなー(ォィw)
2012年10月15日 0:45
ありゃ?
私も沖縄で泳ぐと、同じ症状出ますよ。
タンクは背負いません。
シュノーケリングと素潜りだけですが、膝から下を中心に、2回に1回は発疹が出ます。
放っておいても必ず3~5日で完治してしまうので、何らかのプランクトン類によるアレルギーだろうな~と勝手に思い込んでいます。
一番水を激しく掻くところだから、プランクトン類が刺さったりするんじゃないかな~という素人考えで納得しています。
でも、ダイビングの場合は、減圧症も考慮しないといけないんですね。
コメントへの返答
2012年10月15日 1:30
あら!そーなんですね!

初めての事なのでかなりビビりました(((^^;
いやー、怖かった(´Д`)

ダイビングやってて一番怖いのは減圧症だと思ってます。。。
海が好きなのに潜れないのは本当に辛いですから(´Д`)

2012年10月15日 21:39
何かアレルギーですかね?
これで関節が痛くなったら私も青ざめます。
ご無事で何より。
沖縄の商店街は大好きなハリセンボンが皮を剥がれて並んでるので毎回ショックを受ける場所です。
コメントへの返答
2012年10月15日 22:43
うーん。何に反応したのかわからない所がコワイです。

関節痛くなったらどうしようってかなりアタフタしましたよ。今の所無事です。

国際通りだったかなー?
地元の方が行かれるような市場があるって聞いて、そこも行ってみたかったんですけどね。
ダイビングを3本やっちゃうと観光の時間足りないです(^^;

プロフィール

「@へろへろおやぢ 久々にお会いできて嬉しかったー!みんな全然変わってない(笑)
今朝も早朝からお見送りありがとうございました♡」
何シテル?   10/14 17:27
agrea(アグレア)と申します。 愛車 Volkswagen Golf ⅣGTX→2014年5月31日廃車 →2014年7月21日ゴルフⅥハイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ここは、新宿区明洞?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 12:26:33
信号待ちで不動車になった話(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 21:58:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ故障につきⅥに乗り換え。 前車のシートヒーターが気に入っていたので、純正レザーシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ある程度コンパクト、4ドア、外車、皮シート&シートヒーター付の車って条件で探した車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation