• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

agreaのブログ一覧

2014年05月10日 イイね!

2014.5.3今日の飛行機 伊丹でぐふふ・・・w編





ここ数年、GW、夏、冬と。
休みの予定が合えばある方が主催してくれてる「飛行機合宿」に参加しております。



私にとっては楽しい時間を過ごせる場所です(^^)


今回直前にゴルフが故障して。。。
正直伊丹ドコロじゃないわ~orz
ってなってたんですが。


やっぱり。。。会いたい。行きたい(((^^;
バス調べたら。。。GWなのに時間帯選べば空席ありますしw


でも。。。主催者の方には今回行けないデスーって連絡しちゃったし。
今更。。。やっぱ行く事にした♪なんて、、、言い辛いですやん(^^;


ならば。



ナイショで行こう(コラ)




なので♪


今回はあの方をダマシウチする為に伊丹へ参戦

↑この時点で俄然やる気出てきましたw



ダマシウチするには夕方の薄闇がよかろうって事で、夕方突撃する事に^^

皆がいる場所が把握できない&今回は車がないので
共犯者はへろへろおやぢさんにお願いしてみた(照)

※伊丹の翌日におやぢさんオクサマとスイーツ行こうって約束をしていたので、
おやぢさんは現場で唯一の事情を知ってる共犯者になっちゃったワケですw

まきこんじゃってゴメンナサイ(((^^;



まずは伊丹のデッキに上がってみる。


あー・・・・・できてますね(´Д` )



ワイヤーフェンス設置(つД`)ノ


でも幅は凄く広いので。。まぁそんなに支障はないかしら?
フェンスが設置されていない場所も一応あるんだな♪(通路だけどw)




因みに↑はフェンスがない通路で撮った物。
エコボーーーーーン^^



で。この場所で前々からやってみたかった事にチャレンジ♪





このカフェで、、、



スイーツ食べながら飛行機を見るっ(゚д゚)

一人でなw


丁度待ってる途中にエコジェットが降りてきた♪



この機体ペイントがスッキリしてて好きなんです(^ ^)
B7だから地元には飛んでこない機体でござるorz

 

しばらくしてパフェきた(´ε`;)



おやぢさんが迎えに来てくれる時間が迫ってて必死に食べたw


外。。。ちょっと寒いんだよね。キーーーン。。。みたいな?

 
 
搭乗前に必死で生ビー飲んでる人みたいww

あと、カロリー控えめそーなパフェにしたのが裏目に出た。。orz

隣のカップルさんは優雅にビール飲んでたけど。。


。。。夜までガマンー!



無事おやぢさんと合流してスカパーへ(^ ^)
※おやぢさん宅のコもレザーシートだった。
やっぱレザーシートの車はいいよなぁと一人ニヤニヤしてた(^^)


呑気に助手席座ってたんですが、スカパー到着した瞬間、上の通路に並ぶバズーカを見て血の気が引く。。


ヤバイ!バレた!?
ぅわー!!後部座席に座っておくべきだったかー((((;゚Д゚))))

しかし今更ジタバタしても仕方ないので(ココデアワテルトアノトキノニノマイw

ここはおやぢさん一人で、素知らぬ顔で皆の元に合流してもらいます。

私は暫く車で待機。滑走路の飛行機を眺めます(^ ^)

時刻は夕暮れ。空もいー感じ。。


おっと!!ここでエコジェットが離陸ー!


ガマンできず、そっと車から降りて、車の陰にかくれながら撮影に挑むも、、
AFついていかなーい(; ̄ェ ̄)


気がつけばここ。





もはや普通の飛行機と見分けつかず(゚д゚)


、、、きぃぃっo(`ω´ )o





で、もーちょい暗くなるまで待とうって、再び車内待機してるとおやぢさんが様子見に降りてきてくれました。


どーやら皆様気付いてない模様(≧∇≦)
ふふふ、昨年夏のトランクからこんにちわ作戦の失敗は免れた模様です(^ ^)v


さて。カメラを服で隠しつつ。。
上の段を見ないように駐車場を横切りいざ上段へ^^;


あの方の姿を発見し、駆け寄りたい気持ちを抑えつつ。。。
後ろを見ろ!ならぬキョロキョロしろ!メールを発射(≧∇≦)





おぺちゃんさんと並んで仲良く撮影なう♪
あの方は一生懸命生霊を撮っていらっしゃいました(・∀・)


後ろをわざとゆっくり近づきながら通りすぎる。。



気付いてない(≧∇≦)



にゃはは!!!


 

そのまま何食わぬ顔顔でおやぢさんとおそばさんの間に割り込み。


おそばさんは気付いてくれて、あれ?あれれ?ってなってたのでニヤニヤでお返しさせて頂きました(^ ^)


しかし。。。



肝心のあの方がキヅカナイ!



す、スルー(; ̄ェ ̄)??


これは予想外の展開だ・・・


ちょい寂しいぞ!?



ここで再チャレンジ( ̄^ ̄)ゞ



再び背後でメールを送りながら
おやぢさんがその瞬間を激写!


しかもムービーw

見事な連携プレーだ(゚д゚)



むっちゃ近づいて後ろから覗き込むと。。



チラリと振り返ったあの方の目が。。



氷のように冷たかった_| ̄|o



エサ食べてるライオンの眼です。
邪魔したら殺られそーです((((;゚Д゚)))))))


すごすごと退散。。



でも。それからしばらくして。



よーやく気付いてくれたー(≧∇≦)

※おぺちゃんさんはかなり最初から気づいてたらしいけど、見守って(?)くれてました♪
あざーっす(^^)


ふぃー。。
サプライズも気付いてもらえなければただのストーカーですから(^^;;


てなわけで。


オレの真心を返せ(怒)
って怒ってましたが・・・(^^;

 
無事(?)サプライズ合宿参加が叶いました♪


イタズラのハードルをどんどこ上げてる気がするのは、、、気のせいだろか( ´ ▽ ` )ノ



後ろを見ろ!のメールやってみたかったんだけど。。。
気付いてない時点で失敗ですよねーorz

次に続く方へ。次は真後で直電がイイカモ♪
あの着メロ聞けるし^^


・・・どうしよう、着メロがダースベーダーとかに設定されてたらw





てなわけで。




bbしゃん!
ダマシウチなんかしちゃってごめんなさいでしたーーーーっ!

もう今日は撮影やめたー(`皿´)
って言われた時は血の気が引いたです・・・。
邪魔しちゃってごめんなさいーorz




。。。




機材の見張り番♪



このお詫びは、夏にダバダでお支払します^^
雪解け氷のごとく、スポイトで一滴ずつ飲んで頂けますか(-w-)






参戦の皆様。

5月とは言え、夜はやっぱ冷えます。
厚手の上着は夜撮される方持ってたほうがいいです^^
私は2年前の初参戦のGW、、、アホな格好で行って震えてましたから(^^;



そろそろ撮影切り上げましてーの。





どんっっっ(≧∇≦)





びーーーっる♪(´ε` )



宴会すきすきー(≧∇≦)
伊丹に行く目的の一つです( ̄ー ̄)


残念ながら6人で座れるお席がなくて。
3人ずつに別れて着座となりましたのが心残り(´Д` )

はっ・・・もしや5人ならば一つのテーブルに座れたのかも・・・重ね重ね皆様申し訳ないです
 




両隣の人がほぼ同時に退席したんだけど・・・私たちもどんオヒラキの時間だったのよorz


でも、楽しい時間でした^ ^



私は翌日早朝から予定有りだったので、東横二次会は参加できずでございました(´Д` )ぁー



今回はあまり皆様と絡む時間がなくてドタバタで皆様にロクにご挨拶もできす失礼致しました←自分が蒔いたタネ(--;


次回はもーちょいゆったりできればいーなー( ̄ー ̄)


でも次は夏だよね??



。。。暑いんだろなー(泣)



次伊丹行く時は、、、
次のコが納車されてればいーな!


司令官をトランクに乗せて、bbしゃんに助手席でプシュってやってもらおう。
楽しみだ^ ^





PS ツマヨウジ大使のワタクシを労ってか、bbしゃんは席を立つ時タバコを肌身離さず(?)持ち歩かれますので。。。



仕方ないのでコレに3本程仕込んでおきました。



が。



パカって開けた瞬間バラバラって落ちるから。。。

気づいてない可能性大ですね。



・・・・ちっ





おしまい^^



伊丹で絡んで下さいました皆様。
ありがとうございました!
Posted at 2014/05/10 00:34:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記

プロフィール

「@へろへろおやぢ 久々にお会いできて嬉しかったー!みんな全然変わってない(笑)
今朝も早朝からお見送りありがとうございました♡」
何シテル?   10/14 17:27
agrea(アグレア)と申します。 愛車 Volkswagen Golf ⅣGTX→2014年5月31日廃車 →2014年7月21日ゴルフⅥハイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/5 >>

     123
4 567 8 9 10
1112 1314 151617
181920 21222324
252627 28293031

リンク・クリップ

ここは、新宿区明洞?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 12:26:33
信号待ちで不動車になった話(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 21:58:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ故障につきⅥに乗り換え。 前車のシートヒーターが気に入っていたので、純正レザーシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ある程度コンパクト、4ドア、外車、皮シート&シートヒーター付の車って条件で探した車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation