• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日

とうとう、やっちまいました。

とうとう、やっちまいました。 納車して2年8ヶ月
とうとうやっちまいました。
・・・(;´Д`)

焦ってたのもありますが
暗い駐車場で
転がってるブロックに気付かず

ガリガリ ガリガリ 😱



幸い、サイドスポイラーだけで
終わりました。(´Д`)

さてさて、どうしたもんじゃろのぅ?

普通はDで交換ってとこなんでしょうが
さすが、純正はお高い!

そこで、困った時のお仲間相談

ネットであるらしい・・・

早速、調べると確かに
3000円でありました。(^o^)v

しか~~し

送料2800円 て・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

ん?

ネットでそれだけ売ってるってことは
取付けって簡単なん?

聞いてみると
簡単に外せるらしい

なら、手持ちのラッピングシートで
ラッピングしちゃえばじゃん!
(*・∀・*)ノ

で、翌日の昼過ぎから作業開始w(なめてますw)


まわりをみて
外せそうなビスを一通り外しても
サイドスポイラーは外れない
多少、力を入れて外れない・・・

仕組みが分からないと力を入れられない

分かっていても
これまで、いつくのツメを折ってきたか
( ;∀;)

ここでやっぱり
アキさんにSOS

結果

力業‼ w

でも、それが分かるだけでも
力のいれ具合が変わってきます。

バキッ


なるほど、ドアの内張りと同じやつか

敵が分かれば
後は楽勝! w





ん~~~
やっぱり、少し削らないと
このままラッピングはないな・・・
(;¬_¬)

手持ちの紙ヤスリ


これと
後#2000までありました。

樹脂部分にヤスリをかけて
旨くいくのかな?(゜.゜)
半信半疑で

どうせ、ラッピングするんだし
いてまえぇ
ってことで #60

まぁ 深いキズが目立たなければ
いいっかぁ



次に#180



(゜ロ゜;げっ!
深いキズが目立つ

ん~~~いっかぁ
で刷り進み

こうなりました。



目立たなくなった
\(^_^)/

時間もないし、この仕上りだと
とりあえず、ラッピングは
来週でもいいかな?w



上のAFTERの写真見て
やっぱ
白くなったと思った方います?

これは白くなったわけでなく
脇に置いてたマットが
写り込んだものです



深いキズ以外はツルツルで
樹脂なのに
微妙に鏡面になっちゃいました。

塗装無しでこの仕上り
('・c_,・` )プッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/23 12:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

三菱 デリカミニ(B3#A)LED ...
AXIS PARTSさん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2017年1月23日 12:47
十分綺麗なのでラッピングしないで反対側も磨いちゃいましょうo(^▽^)
コメントへの返答
2017年1月23日 13:00
それもありですか?w

でも
何もないのに
削るのって
抵抗あります(´Д`)

両方同時に見る人なんていないので
春までこのままでいいかなぁ?

思ってる自分がいます(;・ω・)
2017年1月23日 14:07
お疲れ様でした。
自分が気にするほど人は見ないよ~
充分綺麗ですよ、気にしない気にしない(^^)
コメントへの返答
2017年1月23日 15:13
ですよね⁉

気にしないですよね⁉


♪ヽ(´▽`)/このままでいいっかぁ


2017年1月23日 14:47
樹脂を鏡面仕上げに!その方がかっこいいかも( ´艸`)
コメントへの返答
2017年1月23日 15:14

実は


この塗装しない鏡面仕上げには


誰にも言えない秘密があるんです。
('・c_,・` )プッ

2017年1月23日 16:34
遣っちまった事は仕方がない❗(-_-)
気にしない、気にしない❗by一休さん
コメントへの返答
2017年1月23日 18:55
いえいえ
ここまでなったからいいですが・・・

気になって気になって
一晩
凹んでましたw

プロフィール

「@gonnsuke ((*´・д・)!? 」
何シテル?   09/10 15:07
wtpmjgda.です。 やはり 呼び名が必要だと言うことで wtpmjgda.(たぁ)とします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

チマチマ作っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 07:08:52
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 02:51:26
駐車場リフォームしました💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 04:56:41

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーに乗ってます。(;´д`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation