• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

ジャガータウン&2突オフ

ジャガータウン&2突オフ 一言で言うと、最高でした♪

みなさんカッコイイ弄り方ばかりなんで、また物欲が・・・
いや、もう言葉も出てきませんがS-MX最高っす。

で、夜のステップ軍団も圧巻・・・
すごい台数が並んで大迫力でした!

今回2回目のオフでしたが、絡んでいただいたみなさんありがとうございました!
またお会いしましょう!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/23 15:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

※閲覧注意※
.ξさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年3月23日 15:31
お疲れさまですた(*^ω^)


みんな弄ってあっていいなぁっとオフに参加するたびに思う今日この頃w


またお会いしましょう( ^ω^)ノ
コメントへの返答
2008年3月23日 15:35
こちらこそお疲れ様でした♪

自分の車が走っているのを見る機会もないので、試乗ありがとうございました(爆

またぜひお願いしますね!
2008年3月23日 16:00
昨日はお疲れ様でした(^^)

いや~ホント変態は最高っす(爆

また次回もよろしくで~す(^○^)/
コメントへの返答
2008年3月23日 16:13
絡んでいただきありがとうございました♪

変態最高ですよね~!
僕はいたってノーマルですが(爆

次はラーメンオフでお願いします♪
2008年3月23日 17:33
めっちゃ楽しかったです!また遊びましょ~。(^^)
コメントへの返答
2008年3月23日 17:39
もう、正直驚きでしたよ・・・
ハードスケベジュール?大変ですが、気をつけてね~♪

ぜひまたお会いしましょう!
2008年3月23日 18:05
お疲れ様でしたww

あまり絡めませんでしたが・・・
またよろしくお願いいますねww
コメントへの返答
2008年3月23日 18:56
またまた遠距離お疲れでした♪

あまり絡めなくてスミマセン(泣
新GARAM号のあの独特の排気音いいなぁ
あ、並べて撮るの忘れてた(爆
2008年3月23日 19:00
やっとお会いできましたね~

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~

初対面なのに馴れ馴れしくしてしまってすいませんでした。

次回はもっと絡みましょう♪
コメントへの返答
2008年3月23日 19:03
念願がかないました♪

遠いところお疲れ様でした!

いえいえ、慣れ慣れしくしてもらった方が嬉しかったりしました(笑

次回はプチオフin富山でお願いします(爆
2008年3月23日 19:31
お疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ

いやぁマジで純正エアロは最高ですねww

移動中リアが(*´д`*)ハァハァもんでした(爆)

ガラス張りの建物に写る横姿はΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
コメントへの返答
2008年3月24日 1:06
爆睡しちゃってました。。。
お疲れ様です!

白と黒では全然イメージが・・・
あらためてブラックまー号のすごさを実感しますた。
マジで横姿が好きなんですよ!

・・・来月はフロント直巻交換っすね~
2008年3月23日 19:32
お疲れ様でした!

ほんとに最高でしたね♪
また行きたいです(笑


あ、

関東オフでお会いできるのを楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2008年3月24日 1:09
お疲れ様です♪

ぜひ、例の技はパクらせていただきます(笑

もう、ノブレッセあれだけ見たら欲しくなってしまう。。。

某ガクブルな方と関東行ければ良いなぁ
2008年3月23日 20:07
ジャガー&神戸オフ乙かれさまでした~
次回は是非富山までいらしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
お待ちしておりますよ~(^O^)/
コメントへの返答
2008年3月24日 1:11
お疲れ様です!
無事に到着されて良かったです。

次回は真の姿を見せてください(爆
・・・まさぷ号と並べてなかった(泣
2008年3月23日 22:48
お疲れ様でした♪

楽しくて、疲れも眠気もすっ飛んでました。

またお会いしましょう。

次回はもっと絡みましょうね!!

え~来月は関東にきます??
コメントへの返答
2008年3月24日 1:14
お疲れ様でした!

すごいタフですよね~

ぜひまたお会いしたいです♪

関西屈指の某爽やかな方?と、そっち方面行ければなぁと・・・

実現したらその時はよろしくです!
2008年3月24日 7:49
オチカレー(*゚∀゚)ノ

kg'さんは一日中楽しそうでしたね~(・∀・)ニヤニヤ

良い刺激?猛毒?もたくさん貰ったようでw

今度は小じんまりとやりましょ♪

…って言ってたら、また誰かが遠征して来たりしてw
コメントへの返答
2008年3月24日 14:02
お疲れ様でした~!

朝からありがとうございました♪
もう、目に毒ですね・・・
オフの醍醐味を味わえた気がします!

ぜひぜひ、いつでも呼んでください~

・・・なんなら関東お供します(笑

本当に毎度毎度ありがとうございます!
2008年3月24日 8:22
くは~~!!

絶対最高っすよねぇ!!
俄然弄りにも気合が入るとこなのですが・・・・

関東は雨降りっぱなしですw

コメントへの返答
2008年3月24日 14:07
最高でございますよん♪

そう!もうみんなカッコイイのばかりなんで目に毒です!

帰ってソッコーでノブレッセのHPを見ている自分が居ました(爆
買えませんけどね・・・

次回はぜひ!
2008年3月24日 9:43
ジャガー&2突でかなり楽しめたようですねっ!

これからまた、kg'号が進化していきそうな予感が・・・
コメントへの返答
2008年3月24日 14:28
最高でした!幹事の桃さんには本当に感謝です♪

まだまだ自分のは甘いなぁと痛感しましたよ(泣

さらに精進します!
2008年3月24日 10:12
いーッすねぇグッド(上向き矢印)(^^)
コメントへの返答
2008年3月24日 14:29
お久し振りですね~

本当に最高でしたよ♪

プロフィール

純正風シンプルスタイルが好きです。 みんカラを通じて色んな方と知り合えました。 日頃絡んでいただいている皆さんに感謝しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 01:34:02
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 01:17:35
RH マキシライト インセット45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:27:52

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2013.12.21納車。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フルノーマル
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
10年式前期ローダウン タフタホワイト→後期仕様
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁宅のクルマ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation