• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月07日

信頼性が高く、費用対効果の高い子ども向け保険とはどのようなものが適しているのでしょうか。

信頼性が高く、費用対効果の高い子ども向け保険とはどのようなものが適しているのでしょうか。

私が中学生の頃、先生方がよく言っていたのは「安全第一」ということでした。


今になって考えると、非常に理にかなっていると思いますが、子どもたちの健康と安全を守るためには、プロパガンダ的なスローガンでは保証できません。


事故や病気は、子どもの成長にとって大きな障害となります。 子供や若い人に多い敗血症の場合、毎年多くの子供が罹患しています。 しかし、よく考えてみると、何十万円もの医療費を払える家庭がどれだけあるだろうか。


家族の会計が崩壊しないようにするには、実は一般向けの保険に加入するのが一番です。


兒童保險

しかし、子供用の保険に加入するのは、間違いなく頭を悩ませることになります。


保険を買うと確かに大損するということに気づかず、盲目的に流行に乗って何万円も多く買ってしまった親御さんを見てきました


というのも、私は予算内で「1,000ドルで子供を全額保険に入れることができますか」と言う親御さんに会ったことがあるからです。


答えはイエスですが、現実には、この記事を読んだ後、あなたは知ることになります。


今回は、子どもたちにとって必要なビジネス保険とは何か、加入する過程で特に注意しなければならないことは何かをお話しますので、小さなスツールを動かしてレッスンに注目してみてくださいね。


記事のポイント


1.どのようなこども保険に加入するのが良いのでしょうか?


2、こども保険の加入に関するよくある質問は?


I. どのような子ども保険に加入するのが良いのでしょうか?


1、重大疾病保険


重大疾病保険は、前述の敗血症などの重篤な病気だけでなく、超重度の再建性貧血、グリシン・インスリン依存の糖尿病患者これらを確実にするための商業保険でもあります。 子供や青年に多い重篤な病気と、その治療やリハビリにかかる費用をご紹介します。


重大疾病保険に加入していると、契約している重大疾病にかかった場合、自動車保険会社から一時金を受け取ることができ、そのお金を自由に使うことができます。


致命的な病気にかかったということは、例えば強壮剤に多額の費用がかかるなど、長期間のリハビリが必要になります。 他にも、保育士を雇う費用や、育児のために仕事を休む費用などの雑費がありますが、これらは重大疾病保険でカバーすることができます。


また、重大疾病保険は、早く加入すればするほど高額になり、子どもの成長に伴って、重大疾病保険の価格も上昇します。 子供が家族の経済的な義務を負わなければならなくなるまでであれば、価格はずっと高くなり、その時には大病を患う方法は、家族に他の収入がないことを原因として働けなくなる可能性が高い。


なるべく早い時期に良い保険に加入することで、保険料の安さを利用して高い保障をこしらえ、子供の将来に十分な保証を与えることができるのです。


このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。


2、百万円の医療保険


大病を患ったときに、重大疾病保険と100万円医療保険の両方に加入していれば、治療費は100万円医療保険で、その他の費用は重大疾病保険で、というように非常に充実した保障を得ることができます。


診療報酬型の民間保険といえば、医療保険を思い浮かべる人も多いはず。 そこで、両者の違いを以下に示します。


医療保険は多くの人に恩恵を与えていますが、より基本的な保証しかできません。例えば、いくつかの新薬や技術的なものは、製品開発のコストが増加するため、短期間の交渉スペースは大きくありません。


健康保険でカバーできるものは、たいてい販売開始から時間が経っている薬で、健康保険の適用にはラグがあるということです。


このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより良いものにしていきたいと考えています。 多くの医療保険が陽子線治療の費用を補償することができます。


また、健康保険の基金には限界があるため、健康保険では病気の払い戻しが制限されるだけでなく、費用の一部しか払い戻されず、自己負担額が良いことになります。


ですから、こども医療保険の上に、病気の払い戻しを制限しない100万円の医療保険にも加入する必要があります。


大富豪医療保険の加入方法がわからないという方は、以下のいずれかを選択してみてはいかがでしょうか。


3.マイクロ医療保険


数百万円の医療保険と少額の医療保険の決定的な違いは、保険金額と免責金額が違うことです。


補償額とは、保険金が支払われるためのクレジットの額であり、控除額とは、一般的な医療費のうち、控除額を満たして初めて保険金が支払われる額です。


100万円の医療保険は、保険金額が通常数百万円と高く、それに応じて免責金額も通常1万円と高くなっています。


そのため、赤ちゃんが普通に熱や風邪で入院した場合、治すのに数千円かかることが多く、トータルで年間1万円以上の請求基準に達しないことがあります。


しかし、このようなケースでは、マイクロインシュランスからの払い戻しは非常に簡単です。 小規模な医療保険は若干低く、ほとんどの場合1万ドルから2万ドルしかありませんが、控除額は通常数百ドルしかなく、簡単に払い戻されます。


1回の保険金請求で2年分の保険料が帰ってくると思われますので、本当に少額医療保険に入らなくていいのか?


4.事故傷害保険


お父さん、お母さんにとって一番怖いのは、病気のほかに、子どもが事故に遭って治療費が必要になったときではないでしょうか。 そこで役に立つのが傷害医療保険で、その多くは免責金額がゼロで、医療保険の対象外となっています。 一部の友人は、あなたが上記のように言わなかった、小額の医療保険は小額の医療費を払い戻すことができるのか、と尋ねているようです。


しかし、ほとんどのマイクロインシュランスは、社会保険でカバーされる一般的な医療費のみをカバーしており、社会保険でカバーされない医療費はカバーしていません。


事故による医療費の補償に加えて、障害や死亡の際には一時的に補償を受けることができます。 例えば、子供やティーンエイジャーが事故で障害を負った場合、その後の治療に多額の費用がかかることは間違いありませんので、子供向けの傷害保険は見逃せません。


子供用の傷害保険に加入するには、これらのタイプに加入することが提案されています。


2つ目は、こども保険の「よくある質問」に答えること。


思春期の子どもたちが加入しなければならない市販の保険の話に加えて、少し話が逸れますが、子どもの保険に加入する場合、どのような点に注意すればよいのでしょうか。


1、子供やティーンエイジャーが生命保険に加入することはお勧めできません。


生命保険は、死を保証する商業保険でもありますが、子供たち自身が家庭での経済発展の負担を負う必要はありません、死は家族の会計士に大きな害を生成することは容易ではありません。


さらに、10歳未満の子どもの死亡については、国が20万円の上限を設定しています。 子供のために生命保険に入ることを勧める人がいれば、他人の役割も考えなければなりません。


2.ビジネス保険の順番は「大は小を兼ねる」。


子供の愛はまだ理解できますが、前に商業保険を装備した子供の両親は、最初に自分自身のために商業保険を装備する必要があります、母親と父親が家族の経済的支援であるため、一度地面に、家族への最高の害が考慮されます。


3、十分な補償を買うための金額


子供用の重大疾病保険に加入するためには、十分な補償を購入する必要があります。 実際には、いくつかの判断材料を得ることができるのですが、そのうちの一つが、ペイアウトの量です。 また、年齢を重ねるごとに、高水準の重大疾病保険に加入するためには多額の費用が必要になります。 したがって、子供のために十分な臨界病保険に加入することが重要です。


概要:子どもやティーンエイジャーは、クリティカル・ディジーズ保険、数百万円の医療保険、マイクロ保険、傷害保険の4種類の事業保険で、できるだけ多くの保険に加入するべきです。 また、お子さんがスタートラインに立つためには、できるだけ高い保険に加入することが望ましいと思います。


相關文章:


孩子買哪樣的商業保險適合?試一下這一思路


Kinderschutzanalyse, Kinderversicherung, kein Stress zu Hause


兒童商業保險如何選


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/07 16:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「 日焼け止めはどのように選べばいいのでしょうか? http://cvw.jp/b/2441991/46967153/
何シテル?   05/18 11:04
OphistitOtohenmです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
ロータス 99Tに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation