• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

タカスk4耐久 rd3 7時間耐久

タカスk4耐久 rd3 7時間耐久 26日の日曜日に、タカスサーキットで行われた耐久レースに参加してきました。

今回は昨年までのライバルチームも参加してきたので、ハンディキャップがあるので、正直言って表彰台にたてればいいなと思っていたのですが、ライバルチームの不運もあって優勝できました。

参加されたチームや主催のスタッフの方々、暑い中7時間耐久レースおつかれさまでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/28 08:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年8月28日 10:46
おつかれさまでした。

速かったですね!!

あの路面温度でラジアルで1:11:1ってすごっ

RSクラス
オモローでしたね。

最終戦も1位で
年間完全勝利でお祝いしましょう!
コメントへの返答
2012年8月28日 13:19
ライバルチームが多いと、面白いですね(^o^)

去年は出られなかったので、すごく暑く感じました。僕は4スティントで合計140周回走ったので、すごく疲れました(-_-)

あと写真頂きましてありがとうございました。

最終戦はどうするかまだわかりません。
2012年8月28日 23:17
お疲れ様でした。
RUNSのT田です。

あの状況でのタイム…激速ですね。同じタイヤなのに…。
ターンイン~立ち上がりのスムーズな感じや、ストレートの伸びが素晴らしいですね!

最終戦の時期ならラジアルで9秒台ですね。

私のチームは最終戦も参加します!
コメントへの返答
2012年8月29日 13:15
うちの車は、9千回転までまわるのでストレートの伸びがいいんです。

今年から、ラジアルになったのですが思っていたよりグリップがいいと思いました。

9秒は厳しいんじゃないかなあ~
2012年8月30日 1:42
優勝おめでとうございます!

一人でこんなたくさん走るとやばいですね~!
うちは一人1スティントのみなので・・・。

コメントへの返答
2012年8月30日 12:17
テイクさんのところは、大勢いて楽しそうで羨ましいです。

うちは二人ですので、体力的にも金銭面でもつらいです、特に7時間耐久はこたえます。

最終戦は、ガチンコで面白そうですね、頑張って下さい。
2012年9月4日 23:44
初カキコです(*^^*)
第二戦サイバートゥディで参戦してました

暑い夏の七時間耐久お疲れ様でした&優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

さすが速いですねグッド(上向き矢印)

最終戦も期待してますウィンク
コメントへの返答
2012年9月5日 9:22
はじめまして、最終戦はまだ考え中です!

暑い中140周回走ったので、かなり疲れました(-_-)

富山からまた参戦してくださいね!

プロフィール

サーキット走行とゴルフが好きです。 タカスサーキットk4耐久に参加しています。 ゴルフのハンディキャップは2です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラバーフェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 23:48:05
デイライト(その他灯火類)設置その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 10:29:39
【買取実績】アルファード5台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 22:28:04

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
福井県のタカスサーキットで走行をしています。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タカス耐久用
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤用で使用しています。 2016年1月新しいオーナーさんの所に行きました。 大切に ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
タカスサーキットで走るためにかっこよかったので、購入しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation