• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

大雨の中の道の駅スタンプ集めw

雨がふろうが風が吹こうが休みの日にしか出かけられないリーマンの悲しさ・・・

大雨の中今日もネタのためスタンプをせっせと収集w

ついでに各道の駅で野菜を買いあさり、B級グルメを食べてきました。

今日は7個スタンプゲット。 (^-^)

スタンプ集めで更新して、スタンプで更新して・・・セコイなw

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/09/06 21:40:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

真夏の暑さ
パパンダさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

父の日
ぶたぐるまさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 22:35
スタンプ増えていきますね(^^)
そういう楽しみ、分かります。
今はスタンプ自体がなくなっちゃったけど昔、タリーズのスタンプ集めとかしてました。店舗毎に3文字のアルファベットが付けられていて面白かったなぁ。

そのうち近所の道の駅を制覇しちゃったら、県内制覇→近県制覇→全国制覇と、どんどん遠出しないと、ですね(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 0:21
収集するのって楽しいですよねw

最初はビックリマンかな・・・?w

全国制覇は是非したいのですが問題が、沖縄やら自分の車で行くのが困難な場所があることですかね・・・フェリー等移動にかかる時間を考えると定年後か無職になるしかw

宝くじでもあたりませんかねぇ?w
2015年9月7日 10:16
いや~休みの件は同感ですよ~(泣)
今日は休みなれどディーラーも混んでて入庫出来ないし、雨だから弄れないしでションボリです(´-ω-`)
段々と集まってきましたね~♪
コメントへの返答
2015年9月7日 22:42
道の駅巡りを始めた17年前からスタンプ集めしてたら150~200はいっていたはず・・・もったいないと思わず、もう一回行ける!と思うと楽ですね~w

きっともう少ししたらきれいに秋晴れてくれる・・・はず、そして出かけるか弄るかで葛藤しましょうw

プロフィール

「名無しのカンパチ http://cvw.jp/b/2442865/44091316/
何シテル?   06/14 00:47
tanatosuSBです。よろしくお願いします。 念願のロードスターを手に入れたので登録しました。 NB8C>ND5RC 運転は好きだけど、車はそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2016 伊豆 Part1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:18:39
悲しい想い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 01:12:46
NDはおじさんに大人気(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 23:54:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のNDを手に入れたぞ! だがしかし車の知識が不足しているっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation