どもヴォイドラルですーlml
皆さん雪の季節ですよ( ^ω^ )
て、事で先週ですがいつもの人とスノアタに。
相方ジムニーは車検整備中なのでデッキバンで。
デッキバンは4wdスタッドレス(2シーズン目)
11は30ファー、7〜8年目ジオMT650、リアエアロッカーてスペックです。
まだ雪も少なめでデッキバンでも何の問題も無く走れますがやはりリアが軽いのでケツが滑るのとパワーも無いので轍外れるとダメですねー。
で、吹き溜まりの登りで11スタックw
スコップで掘ったりするも段々左に寄っていくのでデッキバンで引っ張る事に。
まー、パワーの無いデッキバンなので11動かずデッキバンが左右に振られるばかりでしたが何とか引っこ抜いてある程度まで引っ張って下がろうとしたらガシャーン(´⊙ω⊙`)
後ろの溝の蓋無くてデッキバン落ちましたww
リアバンパーの止めてるピン飛んだだけなのではめて引っ張ってもらって脱出と。
チェーンは使わなかったけど、デッキバンリア滑るから敢えてリアにチェーンだともっと攻めれたかもなあ。
雪は楽しいね( ^ω^ )
Posted at 2017/01/24 11:05:39 | |
トラックバック(0)