• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

アウディ TT RS プラスクーペ

レビュー
私は、このRS+の前に8J CESF型の2.0SLineクワトロに乗っていましたが、ただ単にエンジンが5気筒2500にアップしただけでは無い差を感じます。 特に速度が上がった段階での安定性は明らかに違います。同じ足回りにも関わらず高速度域の安定性が違います。
2025年01月24日

アウディ TT RS プラスクーペ

レビュー
シャシー性能が普通のTTと明らかに違う剛性感です。安心して走れます。 速度域も含めて、それ以上は言えません。
2024年01月29日

アウディ TT RS プラスクーペ

レビュー
以前も8JのクワトロS-lineに乗っていましたが、RSは別物です。目に見えないボディの作り込みとかが違うんだと思います。ドアの閉まり音も違うしボディ剛性が高い気がします。
2022年01月26日

フォルクスワーゲン ポロ

レビュー
アウディのA1と比較すればチープな部分もありますが、全体的にバランスの良い車ですが、唯一クラッチのつながりに癖があります。
2021年02月24日

アウディ TT RS プラスクーペ

レビュー
やはり、デザインでしょう。好き好きですが、8Sが出ても色褪せないフォルムは飽きません。
2021年01月30日

プロフィール

私の趣味は沢山あります。 車も大好き、ゴルフにもはまっています。 そんな趣味の中で、一番お金のかからない趣味が妄想です。 昔から、いろんな事を想ってきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパークプラグカーボン除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/22 22:28:19
[アウディ TT クーペ] バッテリー交換(作業手順・備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/16 22:13:15
ハルテックスオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/04 18:11:21

愛車一覧

アウディ TT RS プラスクーペ アウディ TT RS プラスクーペ
2台目の8JJ TTです。 予算的な部分が一番大きいですが、何より8Jが好きなんです。 ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
まだまだ元気なうちのワゴンです。間もなくオドメーターは13万キロ。 先日マフラーに穴が開 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初めての外車。 色々迷った結果、このTTに落ち着きました。 乗り始めたときは、ノーマルで ...
日産 モコ 日産 モコ
我が家4台目の車です。 当然色から見て私が乗るわけではありません。 このモコは、山陰は松 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation