• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

ついに・・・

家族コードブルーにハマり続けていますo(>▽<o)(o>▽<)o

毎日がある意味コードブルーめだま小僧です(-。-;)

ご心配をおかけした義母ですがICUから一般病棟になりました。実母

「来週には施設に戻れるみたいだし、もう大丈夫ね♪」

ご気楽な発言をされていますがカルテをみるとそんな簡単な状態ではありませんでした。

食事は食べれてない、呼吸状態良くない、せん妄状態・・・

これで果たして退院して施設に帰ることができるのか?

もしかしたらついに・・・

面会に行くと一時的に記憶が戻って

「あなたは昔から良い子だった」

とうれしそうに手を握ってきます。

いつも優しかったお祖母ちゃん(義母)できるだけ余生をやわらかに過ごさせてあげたいです。

仕事も日常の診療の中で週末の大仕事の準備に追われバタバタです\(;゚∇゚)/

自分が先に逝きそうです・・・

そんな毎日の中で癒しとなっているのは「リマスタード計画」改め「リマスタードオマージュ作戦」(寿さん命名ありがとうございます)

いよいよ大分形になってきました。削ってははめて、削ってははめての、トライアンドエラーの連続でお店も少し嫌気・・・いやいや疲れがでてきましたが頑張ってくれてます(;´▽`A``

今まではあまりにエロいのでモザイクでしたが~

ついに・・・

一部無修正でお披露目いたします(⌒▽⌒)/

軽ミニ19号のセンターはダイハツの部分があります。

この部分にセンターコンソールを作製してもらいました。

こんな感じw

オーディオーの操作パネルだけでなくシガーソケットとエアコンの操作部も移植してもらいました。

ダッシュパネルも形になってきてます。ほぼ僕の適当に書いたスケッチどうりに再現されてます(*゚ー゚)v

オーディオ本体はダッシュ内で、CD取り出し口とETCカード挿入口がこのようになってます。

もう少し修正予定ですが、このように工夫したり、センターコンソール部の右の部分を削って足の邪魔にならないようにしたりと色々考えてくれてます。

今後の事を考えて、整備性のこともお願いしているので無茶な加工や取り付けはしていないと思います。

なかなかいい感じですw


予定外のことも色々お願いしているので気長に待ちたいと思います。

お盆前には完成するかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/20 11:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2017年7月20日 15:26
おおっ、何だか、凄い、じゃないですか。
まだ、途中ですが、かなり期待できそうですねっ。
で。
目指せ! 究極の変態カー。
えっ、目指しているものが、違う!?(笑)
コメントへの返答
2017年7月24日 9:32
最初はどうなってしまうのか心配でしたがなんかいい感じになってきましたw

究極の変態はたっくんさんしか目指せません(;^_^A
2017年7月20日 17:55
たっくんと同じく、かなり素敵になる
予感がします。

この後の進展を楽しみにしてます^^

コメントへの返答
2017年7月24日 9:33
寿さんにそう言っていただけるとたっくんさんよりも何倍も心強いです(笑)

変態ではない良い方向に向かうと信じてますw
2017年7月20日 18:55
これは、ワクワクしますね、こっちが楽しみになって来ました(笑)
コメントへの返答
2017年7月24日 9:33
期待していただいてうれしいです♪

本当にどうなるのか楽しみですw
2017年7月20日 21:58
うーわ、P01!これだけで8諭吉ですがな。
これに見合うアンプ載せてスピーカー入れて…。
総額軽~く3ケタ超え決定しました。(笑)
コメントへの返答
2017年7月24日 9:36
さすが目が肥えてられますね~♪

まあセンターを太巻き師匠のようにかっこよくするには仕方ない選択なので^^:

一応2ケタで収まる予定です・・・いや無理か?(苦笑)
2017年7月20日 23:58
凄く良いです!
プロの仕事は、クオリティが違いますね。
行き場の無くなったドリンクホルダーは、当方が面倒見ますよー(^^;)
コメントへの返答
2017年7月24日 9:38
いやいや他の軽ミニオーナーさんの工夫もかなりクオリティが高いのですが自分には妄想力のみでスキルがなくて・・・

いや~さすがにプロはすごいです(*^▽^*)ノ
2017年7月21日 0:42
これはかなりキレイな仕上がりですね。
私の無骨な車とはだいぶ違う仕上がりで!
お互いの完成が楽しみですね
コメントへの返答
2017年7月24日 9:40
Coonyさんのレーシーな仕様もVTEC miniには最高にかっこいいですよね(〃'∇'〃)ゝ

お互い完成したら普通ではないミニ同士で仲良く並べましょうw
2017年7月22日 19:40
私は、やはり、真ん中の女性が良いです(笑)
コメントへの返答
2017年7月24日 9:44
やはりガッキーですよね(笑)

プロフィール

「暑中・・・ http://cvw.jp/b/2443227/43124889/
何シテル?   08/08 16:18
めだま小僧です。以前ブログ書いていたときに疲れ果ててやめてしまった経験からのんびり書けるときに書こうと思います。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

腹減った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/13 06:03:53
事の始まりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 11:53:34
なぬぅ~MINI リマスタード!?!?!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 11:03:31

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ号2世(別名:嫁車2世) (アウディ A3スポーツバック)
アウディ号2世です。1世と車種も同じナンバーも同じなので誰にも気づかれません。まずは新し ...
ローバー ミニ めだま号 (ローバー ミニ)
イシハラモータース製軽ミニ19号です。ミニ1000にダイハツムーブのエンジンをスワップし ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
今まで乗った車の中で一番・・・・壊れました(苦笑)でも乗ってて一番楽しかった車で官能的で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学時代から新社会人まで乗っていました。FR車の楽しみを教えてくれた・・・と書けたらかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation