• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月12日

筑波山ごった煮オフ

筑波山ごった煮オフ 昨日はnakaさんにお呼ばれして筑波山に行ってきました〜
一月のリベンジということでmomo.kさんが筑波山に来る!ということで意気込んで早起き、からの病院⇨遅刻!!だめじゃん!!!!

本当申し訳ないです_| ̄|○

最近は夜筑波山いこーかなって思っても凍結しちゃって危ないので行けてませんでした
久々なので運転ちょっとドキドキしちゃいましたねw





86 momo.kさん
N-one nakaさん
S660 ヨゴレ
2ビートさんの赤いビート君は入院中なので今日はこれず(๑•́ ₃ •̀๑)残念〜




山でよくお会いする方は今日はコッチの車でいらしてました
ロータス*\(^o^)/*ロータス




乗らせてもらいました(*´д`*)
乗り降り凄く大変でびっくり〜!
えすろくはまだ乗り降りし易いんだな、、、




ぐではちちゃん?はちたまちゃん?
86にはマグネットはくっつかなかったです(゚Д゚≡゚Д゚)
やっぱ白い子には黄身が必要なんですね!笑

4台でゆるりと走って子授け地蔵まで
平日の昼間はガラガラですね




いい感じのロケーション!


お腹も空いたところで下山をし、ラーメンを食べにいきました、が!!!
ハリケンラーメン人員不足のためお休み(;_;)



ラーメン屋さんでウロウロ(゚Д゚≡゚Д゚)

気を取り直してグルメな2ビートさんオススメのキャニオンさんへ




メニューの手書き感がとても素敵*\(^o^)/*




カキとえびふりゃー!
ぷりっぷりのエビ堪らなかったです(*´д`*)




食後のコーヒーは格別ですね♪
みんなでワイワイお話してる間に3時間経ってしまったので解散に




天気もよくてとても楽しい1日になりました〜
ぜひまた集まりましょう*\(^o^)/*
ありがとうございましたー!

ブログ一覧
Posted at 2016/02/12 00:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

御報告!笑
にゃん太!さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年2月12日 5:54
お疲れさまでした。

私も、タイトル写真の名糖牛乳の箱、ずっと気になっていました(*´ω`)
コメントへの返答
2016年3月3日 2:41
おつかれさまでしたー

ホモ牛乳、一体何者なんでしょうねw
2016年2月12日 6:45
昔から筑波山って、色々聞いているけど・・・
遠くて行けないわ~(-_-;)

その逆に、オヤジ地方にはイニシャルDでお馴染の、榛名、妙義、赤城は近いけどね~(・_・;)
⇒でも、峠を責める走りとか・・・ やったことないんですけど!(笑)
コメントへの返答
2016年3月3日 2:42
筑波山ぜひ来てくださいよ〜

おおお、イニD好きなのでそっちの方が羨ましいです(#゚ロ゚#)
峠は危ないので安全運転でおねがいします♪
2016年2月25日 11:45
おいしそうですね!ボリュームもあるし。

一番近くの山が筑波山です!
たまに行ってます!
といっても50kありますが_(^^;)ゞ

また機会ありましたらホンダのミッドシップで並べましょ!

コメントへの返答
2016年3月3日 2:43
衣がサクサクでとても美味しかったです(*´д`*)

そうなんですねー!
50kだと結構ありますね💦

ぜひお会いしましたら並べてお写真撮らせてください〜(*'∀'人)♥︎
2016年3月3日 5:28
ありがとうございます!

50kでも赤城いくよりは近いので、やっぱ筑波山が最寄りの山です

また次回行かれるときがあったら、おしえてくださいな(^o^)

コメントへの返答
2016年3月3日 12:39
天気のいい平日は高確率でいますよー(*'∀'人)♥︎
ただおやすみが不定休なのでどっかに告知はしていきますねw

赤いガルウイングの豆腐屋さん楽しみです〜♪
2016年3月3日 6:58
そういえば、ホモ牛乳、知らない世代だよね~

牛乳中に含まれる脂肪球を細かくする処理をホモジナイズト処理とし、これを行った牛乳をホモ牛乳と呼ぶ。かつては商品名(森永ホモ牛乳?など)として使用されていたが、現在の日本で流通する牛乳のほとんどはホモ牛乳である。
homogenized
「均質化された」の意。
食品業界的には、主に攪拌や超音波などによって、対象中の成分を細かくしたものを指す。

ということですが、子供の頃、変な名前だな~と思ってました。

真面目なコメントしちまった('◇')ゞ
コメントへの返答
2016年3月3日 12:40
なんか難しいwwww
とりあえずホモなんですね!!なるほど!笑

汚れた心をもってるので違ういみにしか捉えられない〜(#゚ロ゚#)

プロフィール

「31日工場見学して、1日は生誕祭実行委員として鈴鹿サーキットいきまする(*¨*)
行かれる方よろしくでーす!」
何シテル?   03/05 17:09
ヨゴレと申します、汚くないです(´-ω-`) 猫と車とゲームを生きがいに今日もゴロゴロ S660乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 06:33:28

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/1/15納車(゚Д゚≡゚Д゚) これからいっぱい可愛がっていこうと思います
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。 たぬきみたいでかわいいですね! 乗り心地も良く、お買 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation