• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

北関東オフ会

T町 7ELEVENに到着
ボ ムさんが既にいました。


私は、路面が濡れているのと
天気予報の降水確率を見て
コペンでは行かずCTで





ボ ムさんと館林に向けて出発💨




ボムさんの後に付き
ジョイフル館林に参加



前車DEBURIさん
オフ会会場を目指して



到着!もう沢山来ています









コペンでは 無いのでチョツト
控えめに駐車





無限ステップさんと
ステップワゴンの話で盛り上がりました。無限仕様では無く
本当の無限だそうです(^-^)v


無限ステップさんから
フォグランプのイエローとホワイトに切り替えの出来るLEDを頂きました。我が家のステップワゴンに付けようかと!

雨は、降りませんでした(^-^)v
コペンでも良かったかな?
しかしながら路面が濡れていたので…
楽しく参加させて貰いました。
皆さん ありがとうございます(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2019/10/06 19:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年10月6日 19:27
お疲れ様でした^ ^
出発前から路面が濡れているって聞いて
しまうと、イヤですよね・・・
またよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2019年10月6日 19:32
今日も お世話に成りました。
又 北海道の夕張メロンと毛ガニ
ありがとうございました。
又 宜しくお願いします。
2019年10月6日 19:37
すみません・・・
毛ガニ忘れていました!
どちらにお送りしましょうか?^ ^
着払いで(笑)なんて。
毛ガニは高かったんですよー
コメントへの返答
2019年10月6日 19:50
お気遣いありがとうございます。
何だか催促してしまった様な(^^;
適当な郵便局に局留めで
毛ガニむき出しで送ってください❗毛ガニで怪我人続出ですかね(*_*)
2019年10月6日 22:12
こんばんは。今日はランチからお疲れ様でした。
最後尾行くつもりが、bloomさんの前走ってしまいました。
車線変更したり、止まったりですいません。無事キリ番ゲットしました。
ちょっと久しぶりのお茶会で、しかも早めに帰ってしまいましたが、
とても楽しかったですね。
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年10月6日 22:25
お世話に成りました。
予定無くランチに参加 すいませんでした。ランチタイム楽しく過ごさせて貰いました。ちゃんとmeterをチェックしているのですね(^-^)v私は いつも見逃しています。流石です(^-^)v
又 宜しくお願い致します。
2019年10月8日 7:49
おはようございます。茶会ではお疲れ様でした。ランチは初めてだったんですね。お会いできて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします🤲ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年10月8日 7:53
おはようございます(^-^)v
こちらこそお世話に成りました。
メカの事 又 色々と教えて下さいね❗
宜しくお願い致します。
2019年10月9日 23:10
こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした♪
どうしても榛名湖朝練に行かなければならなかったので7-11には行けなかった(笑)
11月はコペンで参加して下さいね☆彡
コメントへの返答
2019年10月10日 12:23
こんにちは❗
日曜日は、お世話に成りました。
又 宜しくお願い致します。

プロフィール

「audi a4 35 tfsi advanced
納車に成りました。
そのままコーティング屋に入庫しています。」
何シテル?   03/31 17:06
bloom777です。気楽にbloomと声を掛けて下さい。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kanata555さんのアウディ A4 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 20:10:29
S.YUTAYUTAさんのダイハツ キャストスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 11:04:10
S.YUTAYUTAさんのホンダ N-BOX+カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 11:04:05

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
コンフォートパッケージ を付けました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
タフトからの乗り換えです。雨の日の納車!チョットがっかりですが‥雨の日の納車も、新たなス ...
ダイハツ ミラ 通勤快足 (ダイハツ ミラ)
CROWN、ロッキーを売却してしまい 通勤で乗る車を購入 
ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
モデリスタエアロパーツセット モデリスタ マフラーカッター トヨタモデリスタ サイドド ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation