• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月18日

一旦休憩・・・( ̄▽ ̄;)

一旦休憩・・・( ̄▽ ̄;) 繁忙期になり激務になってました( ̄▽ ̄;)


その影響でレールパルにお誘いいただいていたのをキャンセルに・・・・


大変ご迷惑をおかけしました(T_T)


早出からの残業や休日出勤など・・・・・クタクタです・・・・が


昨日は久しぶりに大糸線まで行ってきました


前日は、ほぼ睡眠なしですが( ̄▽ ̄;)


・・・・と、その前に寄り道し立場川へ


E353ですが

alt

あずさ4号を撮って移動し

alt

一気に木崎湖まで

alt

383系を撮って

alt

5D4↑

alt

5D3↑


リゾートビューふるさとは久しぶりの2台体制でした


紅葉には少し遅かったですね(T_T)


白馬のスーパーで昼食調達後

alt

E353白馬送り込みを撮って、リゾートビューふるさとも撮ろうと思うと


カメラが立ち上がらず撃沈・・・・


白馬留置からの南小谷送り込みは

alt

姫川橋梁で


折り返し長野行きは

alt

リベンジしました( ̄▽ ̄;)


帰路に向かうも、お約束の小仏渋滞・・・・・・


まぁとにかく疲れました( ̄▽ ̄;)


まだ年内は大忙しですが、良い目の保養になりました


EOS 5D Mark Ⅳ
EOS 5D Mark Ⅲ

EXTENDER EF2×III

EF300mm F2.8L IS USM

EF70-200mm F2.8L IS II USM




ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2019/11/18 10:02:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年11月18日 11:04
お疲れ様です。

それじゃ、1月中旬に救済(謎)日帰りうんたん会でも、やりますか!
コメントへの返答
2019年11月18日 12:43
こんにちは!

いいですね!……でも春先までバタバタが……( ̄▽ ̄;)

直前キャンペーンが多発している時期です(´;ω;`)

放置気味な車両達を走らせたいです!
2019年11月18日 23:10
こんばんは。

激務シーズン到来ですね。。お体に気をつけて!

立場川橋梁の写真、この構図では撮ったことがないのですが、キャンプ場へつながる道あたりから撮れるのでしょうか?

大糸線も紅葉がきれいな時期に撮りに行ってみたいですが、タイミングが難しそうです。

最近の中央道の渋滞は、以前より酷くなっているように思えます。
睡眠不足で長距離ドライブ…疲れ切った体に渋滞はこたえますね。

御無事の御帰還何よりでした。
コメントへの返答
2019年11月19日 6:44
おはようございます〜♪

とりあえずは年末まで頑張ります(o´艸`)

立場川は旧橋脚から撮ってますよ
1番先端の方がオススメです

毎年、紅葉のタイミングを狙うのは難しいですね( ̄▽ ̄;)
必死に状況を検索してます……

この日は大月〜八王子が3時間以上の表示でした
大月で降りて上野原までは順調でしたが、市街地が渋滞していたので五日市に逃げたのは失敗でした_| ̄|○ il||li

とんでもなく疲れました……

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation