• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月20日

E257~HND

昨日は奥様からの羽田行くぞ指令が発動・・・( ̄▽ ̄;)


鉄分不足が懸念されていたので、出かけざまに、しれっと裏高尾へww


とりあえず83レ

alt

日曜なのでタキ不在・・・・(T_T)


狙いは上りのE257かいじなので、三脚をセットし・・・・


下りが通過・・・・・・E257-2000でした・・・・_| ̄|○


長野までの回送だそうです(>_<)


で、本命を撮り

alt

モヤモヤしたままHND着

alt

まずは2タミへ

alt

行くもすぐ飽きる( ̄▽ ̄;)


なので気分を変えて3タミへ

alt

1000ミリでお休み中の嵐さん


15:00過ぎて新ルートになり

alt

B滑走路から上がります


逆光でベイパーが綺麗でした( *´艸`)


特に3タミで撮るものもなく


行ってみたかった羽田イノベーションシティへ・・・・・

alt

密です(;´Д`)

alt

遮るものもなくグワーって上がってきますww

alt

A.C滑走路に同時に着陸するのも見れたり

alt

ネズミの山も見え

alt

とにかくド迫力ですが・・・・・・・南風運用限定です( ̄▽ ̄;)

alt

なかなか面白い施設ができました♪


今日はワゴンRをアライメント調整にもっていき


某カメラ屋さんで、ジッツオのカタログをもらってきました( *´艸`)


一脚が気になります(´Д`)


少し現物も触ってきましたが、とにかくいいですね


またバイトしなきゃ・・・


EOS 5D Mark Ⅳ

EXTENDER EF2×III

EXTENDER EF 1.4x II

EF500mm F4L IS II USM




ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2020/07/20 21:28:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2020年7月21日 19:02
こんばんは。

E257系2000番台は、山スカさんのTwitterで気付いたときには、すでに遅く撮れずじまいでした(T_T)

羽田イノベーションシティは、とても気になります。
南風運用限定でしたか!
ということは、冬場は難しそうですかね。
コメントへの返答
2020年7月21日 19:11
こんばんは♪

2000番台は悔しかったので速攻でつぶやいたんですが間に合いませんでしたか・・・・・・
こんどはラインしますね( *´艸`)

イノベーションシティおすすめですよ!

400~のレンズでド迫力カットいけます!(≧▽≦)

787や777などが来れば最高ですが、737や320の小型機が多いのでダラダラ楽しむにはいい所ですよ

R/W22からの上がりなので南風の午後からですね
陽は順光になりますが( *´艸`)
てか、日曜行くときあれば連絡ください!日曜なら絶対お供しますww
2020年7月21日 21:10
羽田イノベーションシティ? 知らなかった・・・

行きたいけど、今は怖くて行けない・・
コメントへの返答
2020年7月22日 11:10
今月オープンみたいですね♪

コロナ騒動落ち着いてからのんびり行くのが1番ですね(o´艸`)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation