• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月12日

天気悪かった週末・・・・( ̄▽ ̄;)

土曜日はずぶ濡れで仕事をこなし、台風がそれた・・・・らしい日曜・・・・


天気はイマイチ


とりあえず裏高尾へE257を撮りに・・・・


その前に



とりあえずE353と



日曜日の83レは短いです・・・・


カメラを反対に向けて



E257かいじ撮って、本当は午後来るE257-2000(踊り子用に改造された車両)も撮りたかったのですが、奥様指令でHNDへ・・・_| ̄|○


とりあえず城南島に到着し、歩いていると



ブリティッシュの787





ボンちゃん来ました( *´艸`)





色々撮ってフライトレーダーを見ると・・・・


サクラジンベエが出発する( *´艸`)


・・・・・・・・なんて思って待っていると


急な強風と雨で視界が・・・・・・・(´;ω;`)


なので、ターミナルへ移動・・・







2タミデッキからD滑走路を見ると・・・・



天気悪いから陽炎は無くていいけど、景色は真っ白・・・・



お台場方面もだんだん真っ白になり、再び雨降ってきたので終了


仕事の疲れも残っていたのでクタクタでした( ̄▽ ̄;)


今日は最近撮り続けてる83レを撮りに



上野原の俯瞰へ♪


お仲間さんに教えていただいた場所です





数カット撮れます( *´艸`)





この後はEF64が単機で上ってくるので、裏高尾まで戻ることに



またこの構図で2080レ


ここでカマキリを捕まえたりして待ちながら



振り返って



ケツ撃ちで終了です


次の83レはどこで撮ろうかな( *´艸`)

ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2020/10/12 21:11:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年10月12日 23:26
こんばんは。

E257の前照灯がレールを照らす写真、とても良いです。

踊り子塗装のE257の情報、ありがとうございました。
御本人は奥様指令でHNDでしたか……( *´艸`)

上野原の俯瞰、ここは知りませんでした。
ちょっと調べてみようっと!
コメントへの返答
2020年10月12日 23:50
こんばんは〜♪

最近連続でS字通ってますね.......
この場所は暗くて雨が降っていれば最高です( ̄▽ ̄;)

中央線内で257-2000撮りたかったで_| ̄|○ il||li

上野原はいい場所でした〜
今度ラインしますね😊

2020年10月13日 6:26
上野原の俯瞰は、お寺のあるあたりでしょうか? 数年前にウロウロしたけど、結局、たどり着けませんでした。
紅葉の頃にでも、また行ってみようかな。
コメントへの返答
2020年10月13日 6:47
お墓はいっぱいありましたよ

地元小学校の学校林の中ですね(o´艸`)

雨上がりだったのでドロドロになりました(T_T)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation