• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ
ヤマハ
トヨタ
スズキ
ダイハツ

ホンダ CB750  

イイね!
ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の10月で13年経過します。 段々と純正部品が出難くなっていますが、まだまだ現役で乗り易いです。 ある意味、スーパーカブ750かも?
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月24日

トヨタ カローラアクシオ  

イイね!
トヨタ カローラアクシオ
軽トラからの乗り換え。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月17日

ヤマハ シグナスX FI  

イイね!
ヤマハ シグナスX FI
2011年に購入して2016年まで所有。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月14日

スズキ バンディット1250S  

イイね!
スズキ バンディット1250S
2009年に購入して、6年半で54,000㎞程乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月14日

スズキ ジクサー  

イイね!
スズキ ジクサー
手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月21日

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
スペシャルエディションではありません。 こちらも手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月24日

カワサキ Z125  

イイね!
カワサキ Z125
Bandit1250SとシグナスX125を手放してコイツがやってきた。 短い期間でしたが手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月04日

スズキ アドレスV100  

イイね!
スズキ アドレスV100
今のところに住むようになり、JOG(確か2002年モデルだったかなぁ)からの乗換え。 最後はエンジンが圧縮しなくなり、シグナスX125へ乗り換える。 2005年から2011年までに15,000㎞程乗ったかなぁ…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月14日

ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)  

イイね!
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
最初の大型バイク。 デカくて重かった。 2004年から2009年まで所有し、Bandit1250Sに乗り換える。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月14日

ホンダ ドリーム 125  

イイね!
ホンダ ドリーム 125
成り行きで購入。 手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月29日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トヨタ カローラアクシオ

レビュー
安全装置が色々あって、覚えきるまで時間がかかりそう。
2022年04月17日

プロフィール

「何でだよ…。
純正は物凄く高いから純正社外品にするか…。
#カローラアクシオ
#NZE161
何シテル?   01/31 15:38
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯、KTRC、パワーモードインジケーター点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 07:10:38
1NZ-FEの電スロとMTと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:42:25
[トヨタ カローラフィールダー] フィールダーの6速化について② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:38:28

愛車一覧

ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
軽トラからの乗り換え。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2011年に購入して2016年まで所有。
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
2009年に購入して、6年半で54,000㎞程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation