• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月10日

夏の思い出

夏の思い出







久しぶりの日曜休み、おもいっきり夏らしいことをしてきました。

八色スイカ食い放題!

新潟の重鎮やんばるくいなさんからのお誘いを受けて、またまた地元でプチオフ。



遠くから参加のKuromaさん、トッチッチさん、総大将やんばるくいなさんとtatuの4台。
一番近くなのに最後に到着したのはご愛嬌。

集合場所はJA魚沼みなみ あぐりパーク八色!

500円で世界に誇る八色スイカをひたすら食べることができます!

まず渡されるのがこのたらい。
待つこと数分

登場! なんとこのスイカ5L!めったに見ないサイズ。薄目に切ってるので食べやすいです!
そして・・・・・

こうなりました^^;

はらくっちぇ~ 当分スイカ見なくてよさげ。
その後、越後ワイナリーへ移動して雪室で涼み

隣接の八色の森公園でマターリ。

少し移動して、魚沼の里でこちらも雪室で涼みランチへ。

ここはそば屋長森が有名ですが、あえてのうどん屋武火文化でマジ丼にチャレンジ!



魚沼満載のっけ丼!

普通もりです。あれだけスイカを食って大盛りを頼む人がいるのに驚愕((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、見た目に違わず食べやすくペロッと頂きました。コレなら大盛りも行けたかな?


久しぶりの日曜の休み、家族のゴタゴタから逃れてリラックスすることが得きました。
ホントありがとうございました!
ただ、、、、、もう少し遠くに行きたいな-
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/10 10:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

暇なのよ
らんぼ88さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2016年8月11日 1:25
クッソ暑い中、ホントお疲れ様でした。

炎天下の中を歩くだけでも体力を消耗しましたねー。

tatutakuさんが案内してくれたおかげで、涼しくて気持ちいい所とか美味いメシにありつけて、ホント感謝です!

また遊んでやって下さいね~♪

なぬ?もう少し遠く?

じゃあ、遠征しますかっ!
コメントへの返答
2016年8月11日 11:29
遠征行きたいよ~

高速かっ飛ばしたいよ~

暇はあるのにお金なし。なんですよ(;_;)

また遊んでくださいまし♪
2016年8月11日 7:23
お疲れ様でした〜(^ω^)

スイカは今年はもういいかなあ〜ww


いろいろ案内してもらって楽しかったです。雪室は素晴らしいですね!

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年8月11日 11:35
家に帰ったら冷蔵庫に半分入ってましたよ>スイカ・・・・・・

こちらこそ、お越しいただきましてありがとうございました♪

今度こそはちゃんと名刺作って、ホイールぐらい変えて隣に並んでも大丈夫にしたいもんですよ。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2016年8月11日 12:26
逝きたかったな~(ToT)

悔しいのでスーパーで八色スイカ買って家で食べてました(笑)
コメントへの返答
2016年8月12日 0:53
お体の調子はいかがですか?

夏かぜはつらいですよね。
調子よくなったらぜひお越しくださいませ♪

もう食べ放題は終わっちゃったけどまだまだいいとこありますよ!

プロフィール

「なんとか形になってきた。」
何シテル?   07/23 16:52
tatuです。よろしくお願いします。 いいおやじですが、クルマとPC大好きです。 嫁が出かけるのが好きなので、どこへ行くにもクルマ。 毎年2泊3日1000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関東オフ~大漁イバラッキー秋の陣~2017 開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 12:35:44
もう・・・ないの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 06:31:35

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
今までのフレアは息子に譲り、新たに購入。 これで冬も安心になります。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
11月25日納車! 遠くまで引き取りに行きました。
マツダ フレア マツダ フレア
生きてます。車変わった。息子が乗ることに
マツダ AZ-ワゴン ゴンちゃんMk-Ⅱ (マツダ AZ-ワゴン)
MRワゴンの事故に伴い急遽乗り換え。 総額50万でさがせ!との命令でやっと見つけたこの1台

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation