• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月01日

千葉スープラバベカーナ(一泊二日の旅)

千葉スープラバベカーナ(一泊二日の旅) 先日の土日が休みになったので当初の予定通りスープラBBQ走行会「バベカーナ」に行ってきました(о´∀`о)ノ

土曜の朝、平日とほぼ変わらない時間に起きて洗車したり米炊いておにぎり作ったり(笑)
なんやかんややってたら出発はお昼過ぎ、
往路はいつもの下道です(。-∀-)


絶好のドライブ日和⛅
と思ったのも束の間…御殿場入った辺りから肌寒さと共に雨がパラパラとΣ(゜Д゜)
タイヤも新しくなったから路面がウェットでも前より安心して走れましたね♪

約9時間かけて22時過ぎにようやく海ほたるに到着🏁
Facebookでばんしぃくんが海ほたるに来るって言ってたけど彼が着いたころ狭いスープラのトランクで仮眠してたんで着いたことに気づかず、彼もまた自分のことを探していたようで(笑)

わざわさ来てくれてありがとう♪

その後再びトランクに潜り込み仮眠再開💤




ふと起きたら6時過ぎ、
参加スープラもちらほら集まってきました(゜ー゜)



7時過ぎには10台以上の参加車両でバベカーナを目指します🚗🚗🚗💨



会場に到着した時には雨降ってて路面もウェット状態、
昼には一旦止んでドライになってまた雨が降りだすというなかなか難しいコンディションでしたが、
ドリフトやBBQでみなさんワイワイやってました♪



























(笑)

作ってきたおにぎりも焼おにぎりにして振舞い、お役にたてて光栄でございやした(ノ´∀`*)
チャーシューや牛タンもバリ旨かったぁ(*´ー`*)

6回目になるこのイベント、
今回初めて参加させていただいて初めましてのかたともたくさん知り合うことができていい思い出になりました(^ー^)

解散したあとは高速5時間の旅、



序盤渋滞にはまりつつも無事に帰ることができました(^^)


割りと遠い場所でのイベントなのでなかなか行けないかもですが、
次回も参加できるといいなぁ。oO

今回お会いした皆さん、
幹事のゼフィールさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました\(^o^)/





ブログ一覧
Posted at 2016/11/01 23:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年11月2日 5:47
先日はお疲れ様でした。

そしておにぎり
ご馳走さまでした。
BBQ準備、撮影と大忙しでしたね。

またみんなで楽しみましょう。

次回お会いした際も
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年11月2日 10:02
お疲れさまでした( ・∇・)
おにぎり、素のままで持っていって正解でしたね(´w`)
醤油あって助かりました(笑)
またこんな楽しい思い出作りたいですね♪
2016年11月2日 10:01
遠方よりお疲れさまでした!

愛知から下道走ってきたとは…(驚)
いつも?…

千葉から抜け出すのは逃げ道がないので大変だけど、都内に出てからは順調?だったでしょう…

またみんなで集まると思うので、カメラマンお願いします!
コメントへの返答
2016年11月2日 10:09
お疲れさまでした(о´∀`о)
関東方面に行く際、単独のときはほぼ下道移動ですね(笑)
京葉?の渋滞がまさかあんなにだったとは…
東名入ってからはほぼ順調でしたよ♪

Gazooでも集合写真担当させていただくかもしれませんね(笑)

またたくさんお話しましょう(*´ー`*)
2016年11月2日 23:10
先日はお疲れさまでした(^▽^)/

初対面とは思えぬほど沢山お話しでき本当に嬉しかったです!
とても美味しいおにぎりもご馳走様でした!
私は味噌焼きおにぎり仕様で頂戴しました♪

霧雨も降り、寒い中写真撮影もお疲れ様でした。。(>_<)

またお会いできるのをとても楽しみにしております。
4月から一か月ほど岐阜にて研修なため
少しお近くへお邪魔します笑!

今度はミラ共々宜しくお願い致します(⌒∇⌒*)
是非スープラ君にもよろしくお伝えください!

コメントへの返答
2016年11月2日 23:56
お疲れさまでした( ・∇・)
初めましてでもスープラという繋がりがあるとすぐに打ち解けられますね(* ̄∇ ̄)ノ
味噌焼おにぎりにはケダチクさん考案でしたね♪食べ逃した(;゜0゜)

岐阜で研修ですか💡
これから大変な時期でしょうけど頑張っていきましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

うちのスープラでよければまたお相手してあげてください(。・ω・。)ゞ
2016年11月4日 18:41
下道で来たの??

若いなw

スープラ狭いから、長距離は大変だよね。
お疲れ様でした(^^)v
コメントへの返答
2016年11月4日 19:28
幹事殿お疲れさまでした( ・∇・)
土曜も休みだと移動時間に余裕できるので助かりました(*´ー`*)
トランクでもシート倒せば寝れなくはありませんが…やっぱ狭いですね_(^^;)ゞ

楽しい時間を提供していただいて感謝の極みです♪ありがとうございました(о´∀`о)

プロフィール

お越しくださりありがとうございます( ・∇・) ☆コンテンツアップロード☆ 【ブログ】 ・2016/1/23 ・2017/1/3 ・2016/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スープラハブ交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:50:05
タイヤ交換で、もうちょっと車高短に♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 18:35:10
格安中華HIDをトヨタ純正バラストで安定化させてみたりした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 14:02:57

愛車一覧

トヨタ スープラ あるぷす (トヨタ スープラ)
昔からの憧れのスープラ、H10年式です。 推定ですが、自分で4人目のオーナーになるそう ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation