• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月17日

フラストレーションたまった…(´д`)

フラストレーションたまった…(´д`) 仕事がクソ忙しくなって来ました。
アタマの中がとっちらかってます。

こんにちは。

天気が良くないせいもありますが、あの夏の日の単気筒以来1ヶ月近くバイクに乗れておりません。
( ノω-、)

仕事中に好天の中ツーリングしているライダー達を羨ましそうに眺める日々が続いております。

9/8~9/9は地元のお祭りでした。





子供神輿や…





大人の本神輿も出てます。

前日の宵宮では獅子舞や天狗の舞を交えて盛大な燈籠行列も練り歩きました。

知ってる人は知ってますが、この2日間でワタクシのHPは活動不能寸前まで減りました…



エルメス号の名付け親のお嬢ちゃんも帰って来て、エルメス号をなでなでしていきましたが、ほとんど話しをしてません。
( ノω-、)
それほど、とっちらかってました。
(´д`)





JR飯山線の珍しい車輌を写してみても…

気が晴れん!!

(▼皿▼)



田園風景なのですが…

早く稲刈りが終わって貰いたいものです…







そして、これも…
早く終わらないかな~


少し心が病んでおります…
(*´Д`*)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/09/17 16:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年9月17日 21:30
おとう!さん!
お疲れみたいですね~(>︿<。)

頭の中を空っぽにして 美味しいコーヒーをのんびりと飲みたいところですね。

自分だけの時間を1週間ぐらい欲しいなぁ(o^^o)
そしたら半分は寝て、半分はバイク乗りに使いたい!
ぁ!でも 読みたい本もマンガもあるし行きたい所も見たい映画もあるから1週間じゃ足りない!!
コメントへの返答
2018年9月18日 8:27
おはようございます(^_^)/

ブログで憂さ晴らしをしてしまって申し訳ありません。
ブラックおとう!(▼皿▼)が登場してしまいました
m(_ _)m

皆さんもそれぞれお仕事の繁忙期が年に何回かあると思うのですが、ワタクシの場合はまさにそれに突入です。残業とかが多いわけではないのですが、オーダーが引っ切り無しに入るのでアタマがとっちらかってます。

しかもお祭りの時は長男のフィアンセの御家族が来村してまして、御接待やら、御案内やらで事前準備を含めてヘトヘトになりました
(≧∇≦*)

今週末は天気が回復しそうなので、近間のキャンプ場に行きたいですね!
(*´∀`*)ノ

2018年9月17日 22:21
 アルミ板にスポンジ(うれたん??)が付いたヤツが、取れバイク復活!!っと言いたかったのですが三連休天候がイマイチでバイクに乗れず…フラストレーション気味?

 まぁこのストレスが、有ってこそのバイクに乗れた時の悦につながるかと、あちきは気持ちを切り替える様にしています。^-^;
コメントへの返答
2018年9月18日 8:31
おはようございます(^_^)/

怪我の回復、おめでとうございます!
天気ばかりはどうにも出来ませんからね~
( ノω-、)

でも雨降りのなか合羽着てツーリングしている強者達もいましたよ。
自分も若い頃には出来ましたが、いまでは車体と人体と両方ポンコツになっているので無理です…
(≧∇≦*)

今週末の天候回復を期待してます。
(*´∀`*)ノ
2018年9月18日 8:44
おとう!さん
おはようございます😃

疲れていますね〜
私の何シテル長野県産のズッキーニが登場してますよ🎶
寄り道してみてくださいね!

涼しくなってバイク日和にバイクに乗れないつまらなさって辛いです😣

早くバイクに乗れるゆったりとした時間が出来ると良いですね!

体調に気をつけて仕事こなして行ってください💪
コメントへの返答
2018年9月18日 10:01
こんにちは~(^_^)/

何シテル?はあまり見てないので気付きませんでした
(;^_^A
ひとサマの会話に登場させて頂くのはありがたいことです
m(_ _)m

長野県はズッキーニの生産に結構力を入れているらしいです。日本中の皆さんに食べてもらえると思うと、早起きして頑張っている甲斐があるってものです。
(^_^)b

因みにマーキングしてもいいのですが、農場主サマ達が綺麗に拭いて箱詰めする際にハネられます
(;^_^A
スーパーとかで購入する場合は、生産県名くらいしか表示されませんからね~
長野県の「なべくら高原産」とまで判れば、ワタクシの穫ったズッキーニの可能性は大です
(*´∀`)

いろいろとお気遣いありがとうございます。
元気でいられるだけでも儲けものなので、ぼちぼちやって行きます!
(*´∀`*)ノ
2018年9月19日 19:35
こんばんは!

お疲れ様です。
色々とお忙しい御様子で、なかなかエルメス号にも乗れない日々が続いていますね~。

愛車との接し方は十人十色ですが、私の場合は基本的にビビりなので考え事や心配事があると精々と乗れませんのでFWには乗らない様にしています。
生きていくというのは大変な事ですが、バイクに乗っている時ってある意味肉体的にも精神的にも自分の理想像を求めている様な気がします。
なかなか思い通りにはいきませんけど(笑)

早く精々とエルメス号に乗れる様になるといいですね!
コメントへの返答
2018年9月20日 12:26
こんにちは~(^_^)/

春と秋の農繁期は仕方ないですね。
今仕事しないと何時するんだ?ぐらいな感じです。冬季は冬季で大変なのですが、ズッキーニの農場主サマはじめベテランの応援部隊が揃うので精神的に楽です
(;^_^A

ワタクシの場合も気乗りしないときは晴れていても乗りませんが、さすがにここまで自分の休日の度に雨に降られると、ちょっとまいります。
(*´Д`*)

今週末は実は3連休だったのですが、自主的に1日返上するつもりです。
ただし天気の具合があるので、土曜日に出勤するか、月曜日に出勤するか思案中であります。
(*´∀`*)ノ
2018年9月22日 2:22
なんだか人生って、車で道路をまっすぐ運転していたつもりが、いつの間には左のガードレールに接触し、「ガリガリー」となって慌てて反対にハンドル切って修正して、しばらく平穏だったのに、今度は右側のガードレールに接触して、またハンドル切って・・・の繰り返しのように思えます。
「ガリガリー」となっているときは辛いけど、その後に平穏が訪れる。その平穏をキープしているつもりなのに、なぜか反対のガードレールにまた接触する。

人生をそんな風に眺めると、少し心が楽になります。(笑)
コメントへの返答
2018年9月22日 14:00
アドバイス、ありがとうございます
(*´∀`)
ワタクシの今までの人生を見られているようで、驚きです
((((゜д゜;))))
今回のはまだ「ガリガリ~」にすらなっていない「フラフラ~」程度ですが、何度「ガリガリ~」を繰り返したことか…


天気予報から熟考して、本日雨の中を出勤して半日でノルマ?をこなして来ました。

日曜日と月曜日は天気が良いようなので、久しぶりにキャンプを楽しめそうです。
(*´∀`*)ノ
2018年9月22日 17:22
バイクに乗れないなんて僕なら発狂してしまうかもしれません・・・。心中お察しします。

通勤で毎日乗りますが、やっぱりツーリングはまた違いますしね(*_*)

バイクで風を浴びるだけでも気分は晴れますからね、早く乗れるようになると良いですね!
コメントへの返答
2018年9月22日 20:10
こんばんは~(^_^)/

復活させたきっかけのように通勤に使えば、もっと乗る機会も増えるのでしょうが、下手すると暖気にかかる時間で職場に着いてしまいます。
(;^_^A

もう立派な旧車なので、本来ならタンデム走行にも匹敵するキャンプツーリングに使うようなことは避けた方がよいのでしょうが、永年の憧れだったので仕方がありません。キャンプツーリング用に増車する気も余裕もありません
(≧∇≦*)

幸い明日からの2日間は天気が好いようなので、キャンプツーリングを楽しんで来ようと思っております
(*´∀`*)ノ

プロフィール

「[整備] #CBX250RS エルメス号(CBX250RS)セカンダリーキャブレター、メインジェット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2445136/car/1966548/7507501/note.aspx
何シテル?   09/25 15:24
おとう!です。 金欠ながらもDIYでカスタムすることが大好きな白髪メガネおやじです。「金をかけずに手間をかける」をモットーにしてます。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エルメス号(CBX250RS)セカンダリーキャブレター、メインジェット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 12:59:22
スズキ ダイアモンド フリー号をレストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 21:23:48
JOYFAST ダイアゴナルプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 22:57:00

愛車一覧

ホンダ フィット ふぃと子 (ホンダ フィット)
車体は完全フルノーマルのGK4・FIT(4WD)ですが、お得意の小細工があちらこちらに・ ...
ホンダ CBX250RS エルメス(娘が命名) (ホンダ CBX250RS)
ホンダ CBX250RSに乗っています。 84年型・新車で購入、半年ほどで小川部品のバッ ...
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
今までのDIYの記録です(;^_^A
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての我が家の自家用車。 デジタル画像はないので参考画像。 就職してしばらくバイク( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation