• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
メルセデスAMG
スズキ
フォルクスワーゲン
トライアンフ

メルセデスAMG Aクラス  

イイね!
メルセデスAMG Aクラス
トランポにも使えるミニバンを買うつもりが、冷やかしで行ったヤナセで衝動買いしてしまいました。 アウトレット品です。 これなら、足回りなどを替える必要がなく、購入後の面倒がなくて良いかと(言い訳)。 恐らく、次に乗り換えるときには、ガソリンエンジンだけの車は無くなっていることでしょう。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月19日

トライアンフ デイトナ675R  

イイね!
トライアンフ デイトナ675R
やっぱり直四のバイクには縁がなかった。 最初で最後の新車かな(^_^;
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月23日

ホンダ VFR750F  

イイね!
ホンダ VFR750F
通勤用 よく白バイに間違われた
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月23日

ホンダ VT250F  

イイね!
ホンダ VT250F
最初のバイク。 一ヶ月でクランクシャフトが曲がって、ショップ買い戻しに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月23日

ホンダ VF400F  

イイね!
ホンダ VF400F
360°クランクは、180°クランク採用のVFR400より早かった。 友達に売った後、引き渡し前に事故で廃車に。 青/白を買い直して引き渡した…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月23日

スズキ RG500Γ  

イイね!
スズキ RG500Γ
400のチャンバーで、100ps程度でてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月23日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
始めて買った車。 触媒の警告灯が頻繁に点灯して、結構面倒だった。 タックインさせて曲げると、車体が「ミシッ!」って。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月31日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
マイナーチェンジ直前の代替フロンエアコン。 とにかく、エアコンの利きが悪かった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月31日

日産 プリメーラカミノ  

イイね!
日産 プリメーラカミノ
通勤メインで、13年間 16万km 乗りました。 中途半端なタイヤサイズ、大きくて重いハンドルなど、古さは否めませんが、 控えめの車重で、SR20DE+MTとビスカスLSDで楽しく走れました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月31日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
FRのMT車を探していたのだが...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月01日
 
1 2 
 

プロフィール

「取り扱い説明書が、分厚い*\0/*」
何シテル?   06/05 19:40
Dachshund使いのMT乗りです。 バイクも乗ります。 LOVECARS!-No.875
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録) ホイールナット・ボルト締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 17:28:59
SCHATZ フットレスト アンカー利用取付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 20:55:49
トライアンフ デイトナ675R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:38:22

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
トランポにも使えるミニバンを買うつもりが、冷やかしで行ったヤナセで衝動買いしてしまいまし ...
トライアンフ デイトナ675R トライアンフ デイトナ675R
やっぱり直四のバイクには縁がなかった。 最初で最後の新車かな(^_^;
ホンダ VFR750F ホンダ VFR750F
通勤用 よく白バイに間違われた
ホンダ VT250F ホンダ VT250F
最初のバイク。 一ヶ月でクランクシャフトが曲がって、ショップ買い戻しに。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation