• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

芸術の秋!?(^0^)

芸術の秋!?(^0^) さて、夕べのことですが、【小田和正コンサートツアー2016高知公演】に行ってきました!

私的には約25年ぶり、高知公演は16年ぶりだったようです。(しかも2dys)

そのコメント、小田さんのトークタイムから聞いた時、私的には感慨深い思いが・・・^^、

私も第二の人生(車いす生活)始まって16年・・ってことで小田さんの唱、詩が心に染みて、ほんと行って良かったな!ってライブでした♪

公演後半もサプライズの連続で結局3時間のライブでした!^^v

ブログ一覧 | ライフ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/11 19:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 20:25
また明るくなれそうですね~

いい破調に、出会えた時はええものですね・・・

わしらは、阿蘇の洗礼うけてしもうた・・・
コメントへの返答
2016年10月11日 22:07
こんばんは~!

まず今回の阿蘇噴火の影響受けた方々にお見舞い申し上げます。

ほんとに偶然とはいえ大変でしたね^^、

ライブはほんま最高でした!

小田さん初め、バンドメンバー、その他スタッフのすばらしい演出でした!(^0^)
2016年10月12日 22:22
こんばんは〜(^o^)/

小田和正のライブ2日間行ったのですか?
1日でもいいから行って見たいです〜♪

透き通るような声が素敵ですよね^_−☆ギロギロバッチん!
コメントへの返答
2016年10月12日 22:53
こんばんは~!

さすがに2日間は無理です(体力的にも経済的にも?)苦笑

今週末、横浜アリーナ公演2dysですよ!(たぶんチケットは完売かと思いますが・・)^^、

小田さんもう68歳らしいですが、歌声はオフコース時代とまったく同じです!

もう高知で見られることは無いかな?!^^。

プロフィール

「しまなみ海道ライド2024、二日目!♪ http://cvw.jp/b/244547/47751109/
何シテル?   05/29 19:44
車、バイク(今は乗れませんが・・・)、RC(ラジコン)やミニカー、プラモ大好きなオヤジです(笑 よろしくお願いします!♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
N-BOXからの乗り換えです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20年ぶりのフルモデルチェンジのデザイン、機能性に惹かれ、納車1年待ちで購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation