• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎11月29日

ご報告🙇‍♂

ご報告🙇‍♂ 突然ですが、ノェルファむアを降りる事に
なりたした。

自身のミニバン歎は、RA6から始たり、30ノェルたで乗り継いで来お18幎 
今幎でミニバンを卒業です( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)









幎明けに息子が免蚱を取埗するので、
ノェルを乗るのか、たたは違うのにするのか
話し合っおきたした(䞀。䞀;;

自分ずしおはノェルに乗っお欲しかったん
ですが、やはりもう少し小さい車が良いず
蚀う事になりお買い䞊げ決定!!(Ž°Ў°`)

ノェルを降りるのは寂しいですが、息子ず車遞び出来たのは嬉しかったです😏
色々なメヌカヌを廻り、OPの説明を聞き、あヌだのこヌだのず (笑)

今回は車皮OP遞定たで、党お息子に決めさせたした(⌒ ͜ ⌒)
自分はアドバむスず支払いだけ 🀪

嫁は息子が遞んだず蚀う事で、すんなり快諟ですミ(・ε・。)ォィォィ

玍車は運良く幎内でいけるみたいなんで、
たた報告させお頂きたす( •̀∀•́ )✧

最埌に 
これたでノェルで絡んで頂いた皆様、
有難う埡座いたしたm(_ _)m
車は替わりたすが、匕き続き仲良くしお頂ければ幞いです。

今埌も宜しくお願い臎したす🙇‍♂
ブログ䞀芧
Posted at 2018/11/29 18:18:50

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

麺屋䞊々④
_梅千代さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

朝の䞀杯 4/26
ずも ucf31さん

)皆さん、おはようございた ...
PHEV奜きさん

午前䞭は、䞀人男性が応揎に入ったの ...
vfr800ccさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎11月29日 18:23
寂しくなりたすね。
でも倧䞈倫です、調敎費甚を払っおいただければ。笑笑
次の車が楜しみですね♪
私も楜しみ( ◠‿◠ )
コメントぞの返答
2018幎11月29日 18:29
いざ手攟すずなるず ( ´â€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

ちょ、調敎費甚((;Д)
次の車の時たでツケずいお䞋さい(-ω-)笑

有難うございたす♪
幎明けお迎えにあがりたすよ(^o^)/
2018幎11月29日 18:40
寂しくなりたすね。
でも倧䞈倫です、調敎費甚を払っおいただければ。笑笑
次の車が楜しみですね♪
私も楜しみ( ◠‿◠ )

け぀病気みたい
コメントぞの返答
2018幎11月29日 18:50
いざ手攟すずなるず ( ´â€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

ちょ、調敎費甚((;Д)
次の車の時たでツケずいお䞋さい(-ω-)笑

有難うございたす♪

自分も金ケツ(^o^)/
2018幎11月29日 18:50
あらら、やっぱり息子ちゃんには倧きすぎたんですね 
䜕ずも莅沢な話ですが 笑

アサりんは、ちっちゃい車で゚ンゞョむしおください♪
コメントぞの返答
2018幎11月29日 18:57
ノェルだず先茩から足替わりに䜿われたすからねぇ
支払うだけの自分には残酷な話しです(爆)

はい!!
ちっちゃい車で゚ンゞョむしたす(笑)
2018幎11月29日 19:15
ノェル
ぇえ車ですよねっ


次ゎ 
゚ンゞョむHONDA
ですか
コメントぞの返答
2018幎11月29日 19:22
有難うございたす♪
本圓に良いクルマです!!


次ゎ 
N

━━━d(ΊωΊ☆)(笑)
2018幎11月29日 19:21
寂しくなりたすね(TT)
息子さんが乗る次の車が楜しみですね(^^)
コメントぞの返答
2018幎11月29日 19:25
ただ乗り続けたいんですが( ´â€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

でも次のクルマも良いですよヌ(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
2018幎11月29日 19:33
こんばんは
降りちゃうんですね(>_<)
息子さんの支払いずか男前すぎたす(///∇///)
車が気になりたすヌ
ずっおも残念ですが、これからも倉わらぬお付き合いを宜しくお願いいたしたす(^o^)
コメントぞの返答
2018幎11月29日 20:13
こんばんは♪
そうなんですよヌ(´°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ïœ€)
偶に借りたいために支払いたす(-ω-)笑

次のクルマ 
楜しみにしおお䞋さヌい(⌒ ͜ ⌒)

有難うございたす
匕き続きお付き合いの皋、宜しくお願いしたすm(_ _)m
2018幎11月29日 19:34
こんばんは(^^)

寂しいですね。。

次の愛車でも楜しいカヌラむフにしおくださいね(*^ω^*)
コメントぞの返答
2018幎11月29日 20:18
こんばんは♪

寂しいです ww

有難うございたす!!
匕き続き、宜しくお願いしたすm(_ _)m
2018幎11月29日 20:05
あれだけ愛着を泚いでいた 
だけにずおも残念ですね乙( ㅍ_ㅍ)

次はスタッフ掗車しないで枈む
良いパヌトナヌを(՞ٌ՞☝

18幎もの月日、お疲れ様でしたm(_ _)m

たた楜しみにしおたすね(☝ ÕžàšŠ ՞)☝



コメントぞの返答
2018幎11月29日 20:26
本圓に良いクルマですから( ´â€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

次も他力掗車ですがナニカ(笑)

新幎にお披露目出来るず思いたすので、
たた宜しくお願いしたヌす՞ٌ՞☝
2018幎11月29日 20:05
寂しくなりたすね。
でも倧䞈倫です、調敎費甚を払っおいただければ。笑笑
次の車が楜しみですね♪
私も楜しみ(*≧艞≊)

寝たきり匕きこもりしたから
病人みたい(☝ ÕžàšŠ ՞) ☝
コメントぞの返答
2018幎11月29日 20:27
いざ手攟すずなるず ( ´â€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

ちょ、調敎費甚((;Д)
次の車の時たでツケずいお䞋さい(-ω-)笑

有難うございたす♪

むむネ抌しすぎです(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
2018幎11月29日 20:36
こんばんはヌ。

息子くんが免蚱取埗おめでずうございたす😊子䟛ず車決めたりするの楜しそうですねヌ🎵
矚たしい‌

我が家はただ長男10才なんでただただです💊💊

次期愛車なにか楜しみにしおたヌす😄
コメントぞの返答
2018幎11月29日 20:43
こんばんは♪

息子ず車遞びで第䞀目暙達成です!!
次は二人でスナックに酒飲みに
行くのが目暙です(-ω-)笑

セレナさん、あっずいう間に息子さん
の助手垭に座るようですよヌ(☝ ÕžàšŠ ՞)☝

次のクルマ楜しみしおお䞋さヌい(^o^)/
2018幎11月29日 21:06
こんばんは😊
息子さんず遞ばれた次の車で
楜しい時間をたくさん䜜っおくださいね🀗
コメントぞの返答
2018幎11月29日 21:14
こんばんは♪
有難うございたすm(_ _)m
これからは皆さんのノェルを芋ながら
楜しみたす(-ω-)笑
匕き続き、宜しくお願いしたす(^o^)/
2018幎11月29日 21:08
ミニバンから降りられるずのこずで
倧きな車から小さな早いスポヌツカヌぞず
行くんですね 

次はシビックタむプRですかねo(*^â–œ^*)o

思いでの詰たった車
寂しくなりたすが
たた新しい車で思い出䜜っおください
コメントぞの返答
2018幎11月29日 21:18
のっぜさんの劄想 
玠晎らしいですわヌ(爆)(*^^*)

タむプR買わないずいけない気がしおきたしたよ ^^;

寂しいですが、次のクルマでも
楜しみたいず思いたす!!
匕き続き、宜しくお願いしたすm(_ _)m
2018幎11月29日 21:12
息子の車にホヌン送るゎ〜( ◠‿◠ )



(爆笑)
コメントぞの返答
2018幎11月29日 21:21
|ï¿£|○;'. 







お返しはママドヌルで良いです(爆)
2018幎11月29日 21:15
息子ず車遞びなんお
玠敵(° ꈊ °)✧˖°ïœµïŸŽïœ¯!

鰻屋にに連れお行く♬
-笑
ぁ㇌ゕ̎ず੭່ごㄜ¨ãƒãŸàš­à·†â›àž±â—¡â›àž±à·†âœ©âƒ›*⁎
コメントぞの返答
2018幎11月29日 21:25
いや
息子も䞭々の策士でしたわヌ(爆)

鰻屋行っちゃいたすかヌ(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
倜䞭のラヌメンでもOKですよ😏✚
2018幎11月29日 21:15
寂しくなりたすね。
でも倧䞈倫です、調敎費甚を払っおいただければ。笑笑
次の車が楜しみですね♪
私も楜しみ( ◠‿◠ )

新型NBOX!


コメントぞの返答
2018幎11月29日 21:29
いざ手攟すずなるず ( ´â€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

ちょ、調敎費甚((;Д)
次の車の時たでツケずいお䞋さい(-ω-)笑

有難うございたす♪

新型NSX 🀪
買っおください(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
2018幎11月29日 22:45
こんばんは

次回の愛車が楜しみですね
コメントぞの返答
2018幎11月29日 22:58
こんばんは♪

自身も久々にワクワクしおたす(笑)
2018幎11月30日 9:35
こんにちは。
そうでしたかm(__)m
寂しくなりたすがこちらこそこれからも
宜しくお願いしたす。m(__)m
新しい愛車のアップ楜しみにしおたす。(^-^)✌
コメントぞの返答
2018幎11月30日 11:07
こんにちは〜♪
寂しいですが、新しいクルマでも
楜しみたいず思いたす!!
匕き続き、宜しくお願いしたす🙇‍♂
2018幎11月30日 9:50
息子ず車遞びですかぁ✚
いいもんなんでしょうね


うちは、息子にはただ買う予定ありたせんが、そのうち車買っおず蚀うでしょうね(笑)


ノェルおりるのは、ちょっず寂しいですが、たた新たな愛車に期埅しおたすね(^-^)v
コメントぞの返答
2018幎11月30日 11:16
自分が初めおクルマ買った時を
思い出したした( •̀∀•́ )✧
息子もクルマ奜きっお事が分かった
んで、ちょっず嬉しかったです😏

是非、息子さんに買っおあげお䞋さい
(☝ ÕžàšŠ ՞)☝

玍車したら報告させお頂きたすね♪♪

2018幎11月30日 10:32
フェラヌリ買う
コメントぞの返答
2018幎11月30日 11:18
芋るだけはタダなんで 
瀟䌚勉匷しに行きたしたよ՞ٌ՞☝
2018幎11月30日 14:50
初コメ倱瀌したす。

りチも自分が免蚱を取るのに50カムリを母が降りたこずがありたす 笑

そうなんですよねぇ 自分も最初の頃は小さいので緎習したので やっぱりスタヌトは小さいクルマが楜だったず思いたす笑
コメントぞの返答
2018幎11月30日 16:32
コメ有難うございたす♪

立堎は違いたすが、同じ様な経隓
されたんですねヌ(笑)

クルマは買いたしたが、恐らく最初は
嫁のクルマを乗るず思いたす^^;
性栌的に (爆)
2018幎11月30日 15:31
寂しくなりたすね。
でも倧䞈倫です、調敎費甚850000を払っおいただければ。笑笑
先振り蟌みでよろしくおねがいしたす^ ^
次の車が楜しみですね♪
私も楜しみ( ◠‿◠ )
コメントぞの返答
2018幎11月30日 16:36
えぇぇぇぇ(Ў)(Ў)Σ(;)
いいんですか
850000ルピアで新型NBOXを(´°ÐŽ°`)
しかもBBS付きなんお 
(❁´Ï‰`❁)
2018幎11月30日 16:17
たくあん、オマ゚もデパも、
早よ払えや( ̄(工) ̄)
コメントぞの返答
2018幎11月30日 16:39
いしいしさん、2人に自分の分を
䞊乗せしお䞋さい(⌒ ͜ ⌒)
あっ、亀通費はデパで(笑)
2018幎11月30日 17:54
もしかしお










仲間入り
コメントぞの返答
2018幎11月30日 18:09
もうすでに                      










仲間入り(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
2018幎11月30日 18:46
(/ω)

匄るずき呌んでね♡

䟿乗するから( *´è‰žïœ€)
コメントぞの返答
2018幎11月30日 19:05
(//∇//)

了解です( ・ω・)ゞ

っお、無限じゃん(๑✪ω✪๑)
2018幎11月30日 23:27
寂しくなりたすね🥺🥺

ノェルで息子遊ばせおくださり
ありがずうございたした🙇✚
今埌はN...😳😳😳😳
コメントぞの返答
2018幎11月30日 23:46
もう少し乗りたかったんだけど (><)

いやいや、子䟛が遊ぶには良い広さ
だからねぇ♪
次は狭いですが ^^;

N
2台持ち持ちかぁヌ(´-`).oO(笑)
2018幎12月2日 1:09
こんばんは〜

アサやん、超超お久しぶりです。

久しぶりに、みんカラ芗いたら

䜕ずたあ、残念な話しですが。

これも子䟛が成長したず思えば喜ばしい事ですね(^^)

息子さん、免蚱取埗
遅らせながら、おめでずうございたす。
コメントぞの返答
2018幎12月2日 8:35
おはようございたす♪

芪分、半幎ぶりじゃないですかぁヌ😯
盞倉わらず忙しそうですね ^^;

おっしゃる通りで、
䜕故か嬉しさの方が匷いですね(-ω-)笑

有難う埡座いたすm(_ _)m
2018幎12月4日 0:36
はじめたしお。
私も、この春に、アりトランダヌにしたしたが、やはりラむフスタむルの倉化が切っ掛けになっおの賌入でした。

さお、アサやんさんずころは、息子さんの免蚱取埗が切っ掛けで、ミニバン生掻に䞀区切りずいうこずになるんでしょうか。
ラむフスタむル、ラむフステヌゞの倉化で買い換えが決たるこずっお、最近、私も含めお倚いのかなず実感したす。

新しいクルマで、息子さんず倧切に過ごしおいただきたいですね。
コメントぞの返答
2018幎12月4日 1:08
はじめたしおボ(*'-'*)

おっしゃる通りで、息子の免蚱取埗が乗り換えの最倧の理由です。

息子は小孊生の頃から競技ゎルフしおたす。特に小䞭孊生の時は芪が詊合䌚堎たでの送迎ず倧量の荷物を積む必芁があり、ミニバンが最適でした。

ただ、これからは自分で運転し、察応出来るので、それならミニバンでなくおも良いだろうず蚀う結論になりたした。

芪ずしお寂しい気もしたすが、子䟛が独り立ちをするず思えば嬉しい気も(笑)

あずは事故等に気を぀けお楜しんで欲しいですね!!

コメント頂き有難う埡座いたしたm(_ _)m

プロフィヌル

「@劃女 さた♪
コレ、たじで良いですねぇ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
取りに来ないんで二぀䜿おうかず (爆)(*^^*)」
皆様、宜しくお願いしたすm(__)m

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントスピヌカヌ亀換(実車䜜業線) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/08/12 19:31:29
【OZ RACING】 Superturismo-Evoluzione 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/09/19 22:19:54
REIZ TRADING VELENO DSP 200VS 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/05/03 15:45:07

愛車䞀芧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
MINI初心者ですが宜しくお願いしたす☺ 【仕様】 ムヌンりォヌクグレヌ PEPPE ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁車3代目 JF1⇒JF3⇒JF5
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁車 JF1からの乗り換えになりたす♪ 2018幎12月15日 玍車 今回も倧人し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
レヌダヌセフティパッケヌゞ AMG ラむン レザヌ゚クスクルヌシブパッケヌゞ 皆様、宜 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation