よっぴー0523のブログ一覧

2018年12月11日 イイね!

車楽会ツーリング第6弾 今年最終イベント

今晩は🎵このところ日曜日は仕事つづきだったのですが、9日は急きょ休みになったので 車楽会東伊豆方面ツーリングに参加しました。

今回は朝少し遅くなってしまい 集合場所の海老名🅿️にまにあわず 平塚で待ち合わせ😊
明治記念大磯邸園へ

参加車両11台 参加人数18人😊ベンツの会みたいですね(笑)

記念写真📷

この後海岸沿いを走り 熱海方面へ

熱海城(笑)

初島

ここから移動して 城ヶ崎へ

城ヶ崎から熱川バナナワニ園へ

ここから10分位移動で食事😄
山桃茶屋

懐石みたいな配膳だったので一枚のみ📷 沢山でてきましたよ😊

お腹も一杯になったところで天城超えで東名で帰路へ 今回 約340キロ走行距離

今回は仕事で前日まで参加出来るかわからず 車も前の日に帰ってきて
良い1日を過ごす事ができて良かったと思いました。 今年はこれで最後のイベントなのでまた 皆さんと来年も楽しめたらと思いました。
ちょっと写真少かったのが残念です😅 また宜しくお願いします。✌️
Posted at 2018/12/11 20:09:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月22日 イイね!

今晩は🎵OPM2018富士北麓

今晩は🎵昨日は年一度 裏ドラの仲間がそろう 2018年みんカラのオープンミーティングに参加しました。去年は所用の為参加できませんでしたが 車もギリギリ退院して 六三山号で参加できました。

朝は三時半頃から気合い入れて支度して出掛けました。

最近は通勤が近い所ばかりなので、ハイドラもあまり起動させませんが
昨日は1300位の方とタッチ✋できました。

裏ドラのメンバーと久しぶりに顔を合わせ沢山お話も出来て 楽しい時間でした。(^-^)

乗り物怖そうです。(゜ロ゜)

CPも富士急ハイランドの中にもあったので 散歩がてら結構歩きました。😅

チャタとピノコも一緒に(^-^)

富士山も雪化粧で綺麗でした。

2匹は大変なので清志郎はお家に置いて来たけど ピノコは1日付き合わせたので帰りはぐっすり寝てました。🐕

帰り道の中央道は渋滞 最近は混まないことないですね😅
写真あまり撮れなかったのと、意外と日焼けしましたが 楽しく過ごせました。 また来年も宜しくお願いします。✌️

Posted at 2018/10/22 19:41:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年08月21日 イイね!

今晩は🎵犬連れで旅行(^-^)

今晩は🎵世間のお盆休みは うちの仕事では毎年忙しいので、ずらしてとる事にしています。 仲間と相談して皆とずらしてとる事に… 今回は19日から今日まで 休みもらいました。✨

普段も早起きなのですが 旅行のテンションで4時に起きてしまい。車は綺麗でしたが 暇だったので洗車📷は5時ですがもう5台も(・・;)))

10時にコンビニ寄って中央道 日曜日なので八王子インターから断続渋滞でした。

厚木パーキング 清志郎とピノコ🐕

今回は箱根天成園 ここを選んだ理由は 前に日帰り温泉に来たときに犬を自己管理なのですが預けられるので1日目はここを選びました(^-^)

預けるのは無料で出入口に鍵とカメラ ゲージにも鍵と部屋にカメラなかなかです。日帰りにも使わしてくれるらしいです。しかしエサとか水とか自分で用意しなくてはなりません。

散歩も連れていきます。

夕食と朝食はバイキング🍴

2日目は伊豆に移動 📷は十国峠 通るたびに霧が濃いです。

伊豆での宿泊先は ワンワンパラダイス❗ここは犬と部屋に泊まれる所

部屋はこんな感じ

リラックスしてます。

広いドッグランと犬のプールがあります。清志郎をプールにいれたけど
ビビってました。(^-^)

食事は犬連れて大丈夫なので一緒に
料理は期待してなかったけど 夕食も朝食も値段のわりに満足でした。

今回は休み短かったですが 楽しめました。犬たちも楽しかったはずです。(^-^) 車で出掛けるならもう少し遠いほうがいいのですが(笑)

Posted at 2018/08/21 21:02:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年05月30日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!6月6日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2018/05/30 05:20:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年04月16日 イイね!

今晩は🎵ツーリング ケン🚗=333 第三段

今晩は🎵 今回も2ヶ月に一度のツーリング企画に参加しました。今回は松本城周辺散策❗ 前日の予報から余り天気が良くないと言っていましたが 長野方面は上がる予定だったので決行する事になりました。

朝7時に集合だったので 5時に起きたら小雨🌧️でしたが 集合場所の談合坂🅿️に着いた頃には結構まとまって降っていました。(>_<)

今回は5台 このツーリング企画も大分常連になって来ました(^-^)

いつもの事でこいつらも連れていきました。🐕

松本城に到着☝️ 高速がつながったので東京から二時間位で来れます。
日曜日の割には雨で交通料少なくかんじました。

城の中にも入れて 数少ない 現存のお城です。感動です。✨

皆で今回のお目当ての場所で記念写真📷
前に友達と来た時には気がつきませんでしたがお城の拝観チケットで博物館もセットで入場できるみたいですね(^-^)

お城の近くでお昼ご飯 なかなかセットが良かったですよ✨

午後からはお城近くの 明治の文化財 開智学校を見学

松本市の文化財 高橋家住宅 平屋は凄くいいですね(^-^)
今回の散策は時間もおしたのでここまででした。蕎麦、おやき アイスクリームと沢山楽しめました。

帰りにはすっかり晴れていました。道中 覆面を何台か見かけました 捕まりたくないですね(笑)

皆で少し走って 釈迦堂🅿️で少しトークしてお別れしました。帰りも小仏渋滞もなくスイスイでした。あっと言う間でしたが 最近 日曜日休みなかったので良い1日でした。皆さんお疲れ様でした。また参加したいと思います✌️

約400キロ位 充電切れて片道しかハイドラ入ってなかった(*_*)残念
Posted at 2018/04/16 22:34:13 | コメント(3) | トラックバック(0)

「@†血紅龍†=ロン さん お疲れ様でした。楽しい1日でした。有り難うございました。😊」
よっぴーです。よろしくお願いします。

<< 2018/12 >>

✨埼玉でランチオフ✨🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
2018/11/23 23:49:44

誰でも申請してください。お待ちしています♪
AMR2012AMR2012 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Jet-blackJet-black * hajikun2002hajikun2002 *
たか209たか209 ぷちくんぷちくん