• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

密会みたいな何か

密会みたいな何か








今日は千葉のネッツシュポルトでAB→C関東支部の密会オフして来ました。

例の事情により今回も車の画像はありません(笑)


上の画像はお隣のネッツでIQに試乗する変態達です。



IQはとっても楽しかった。
カワイイし。


次のオフの企画も大体まとまったので、近々某懸賞王が上げてくれるでしょう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/25 21:32:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

油温測定😅
Takezo-さん

GWだねえ
blues juniorsさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

農作業あと、お風呂上がりの至福の一杯
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年1月25日 21:45
どう見ても室内の方々、怪しすぎなんですが…(汗)

先週の私達よりも楽しそうなのは気のせいでしょうか?!

で、ネモッチさん的に

 通勤:vitz

 弄り:アルテッツァ

 近くのコンビニまで:IQ

という3台体制は近いのでしょうか?!(激謎)
コメントへの返答
2009年1月25日 23:20
室内はとっても濃かったです。
IQ試乗は異常に盛り上がりましたよwww

う~んMTあったら欲しいかも(爆)
2009年1月25日 21:51
乙です☆
IQの横に曲がる感覚が癖になりそw
コメントへの返答
2009年1月25日 23:22
乙でした~
あのスライド感は忘れられないwww
2009年1月25日 21:58
お疲れした~(^O^)

帰りは高速使って飛ばして帰りました(汗)

iQの直角カーブは度肝抜かれましたわ(笑)
例の訪問楽しみです(*´艸`*)
コメントへの返答
2009年1月25日 23:24
乙でした~♪

今日は締め出されずに済んだようで安心しましたwww
IQ面白かったですよね~

しっかり準備しとかないといけないなぁww
2009年1月25日 22:05
こんな狭い車ですから、車内は激しい変態臭がしているに違いない・・・。
たぶん黄色い感じのガスが充満して・・・(怖)

IQはですねぇ、気にはなるのですが、MTがないのでなんとも・・・。
5MT搭載のスポーツグレードが出たら・・・楽しいだろうなぁ♪
コメントへの返答
2009年1月25日 23:26
IQに男3人は厳しいと担当さんが苦笑してましたww

スポーツモデルも秋ぐらいには出るとか何とか言ってましたよ~
ワイドドレットなので楽しいですよね♪
2009年1月25日 22:37
車の絵がない密会オフってのも、なかなか謎めいていますなぁ(笑
どんな会話があったのかが、非常に気になります。


しかし、未だにiQ試乗してませんなぁ。

コメントへの返答
2009年1月25日 23:28
仕込が中途半端なクルマが2台ほどいたので、正面写真はNGですwww

しっかりmonkenさんの話題も出しておきましたのでwww

IQ面白いので1度は乗ってみる事をオススメします♪
2009年1月25日 22:41
お疲れ様でした♪

今回の密会でバンパーまた悩み始めました・・・。
というかバンパーやってるだけでは置いていかれることに気付きました(汗)
コメントへの返答
2009年1月25日 23:29
長距離乙でした♪

ニコイチなら問題無いと思いますがww
どんどん変態度がインフレしている気がしますwww
2009年1月26日 1:59
はい、相変わらずうちに丸投げ感満載なブログで…(汗w
IQ試乗会は成功でしたね♪
あの感覚はヤミツキになりそうww
関東幹部がスゴイネタばかりでちょっと追い込まれ始めているのでは…とヒヤヒヤしてみたり…
コメントへの返答
2009年1月26日 23:49
思ったより写真撮ってなかったので…www

試乗は楽しかったので新車種出るたびやりますか(笑)

ネタはマイペースが良いですよww
焦ると大失敗しますからww
2009年1月26日 12:19
IQいいですね!!
まだ試乗はしていませんが。

関東の動きも楽しみだ~☆
コメントへの返答
2009年1月26日 23:50
面白かったです♪
ああいうクルマがもっと売れると世の中面白いのにwww

関東も注目してますよ~(謎笑
2009年1月27日 14:50
変態会議ご苦労様です!

iQ不思議な感覚やったなぁ♪
でも・・・ネモッチには窮屈やったんやない?

東の宴逝くんすね☆
コメントへの返答
2009年1月27日 22:28
濃い会議でしたwww

IQ面白いですよね~
あのハンドリングはスゴイ。
さすがに後席だと頭が天井に当たりますねww

東の宴は一応大まかな計画が決定しました♪

プロフィール

「@ステッカーボン屋 やんちゃなラウムも居るもんだなぁって(笑)」
何シテル?   09/04 21:13
ネモッチです。 茨城県の下の方に生息しています。 DIY好きです。 ヒトのやらない事をやるのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

脳味噌のムダヅカイ 
カテゴリ:コチラがメインのブログです↓
2006/12/02 22:20:21
 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
スタイリングに一目惚れです。 機能美。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ゴミ捨てとか買い物とか墓参り(悪路)用。 田舎では一家に一台あるモノ。 中古が高いので ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
二代目通勤車。 実は発売当初から欲しかったんです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用に購入。 家族も乗るのでATです。 手間もお金も惜しんでいじりました。 ちっちゃ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation