• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

2009年のまとめ

そろそろ今年も終りだと言うことを思い出したので、忘れないうちにまとめますかね。
みんカラなのでコッチでの記事を頼りに振り返ってみます。

○1月。
去年完成できなかったトランクテールを完成させる。


リアエアロ&ディフューザーの制作を開始。

シュポルトでiQ試乗オフ開催。 →レポは遅刻王。


○2月。
変態強化合宿開催。 →簡易レポはコチラ。


あとは…特に無し!


○3月。
特に無し!
ブログ更新しなさすぎ。

裏(本家)ではひたすらディフューザー作ってたようです。


○4月。
ドアの内張りにアルカンタラを貼る。


同時に変な動画もうp。

P社のアレが今年もお漏らし。すっかり毎年恒例行事。

第1回アブクラ東オフ開催。  →オフレポはコチラ。

念願の被爆睡デビュ-。


○5月。
スーチャーお漏らしでアル入院。
代車のウィッシュ(デモカー)が派手すぎて困る。※画像クリックでフォトギャラへ


後は特に無し。


○6月。
アブクラ1周年を祝う。 ※画像クリックでオフレポへ。


それだけ!


○7月。
ヴィッツ車検。
まさかのホイールNG。

プチオフ開催。 →オフレポはコチラ。



○8月。
リアエアロ&リアディフューザー完成。



第1回アブクラ東北オフ開催。 ※画像クリックでオフレポへ



○9月。
リアエアロ補修。

ダッシュボード塗装に手を出し大惨事。

この時の絶望感は凄いストレスだった…


○10月。
なんとかダッシュボード完成。
出来栄えが悪くテンションが下がる。

第2回アブクラ全国サミット開催。 ※画像クリックでオフレポへ


ついでに四国の美容院へカットしてもらいに行く。 →レポはコチラ。
この5日間の旅はすばらしい思い出になりました。
関係者各位には本当に感謝!!


○11月。
暇さえあれば↑のオフレポ書いていた気がする…

しまちぅ氏のアルのラストオフをこっそり密会。


来年に向けての長期DIY開始。


○12月。
しまちぅ氏の新車祝い&忘年会オフ開催。





はぁ…長かった。
と言うわけでこんな1年でした。

やっぱり四国の旅は最高でした。
これが一番の思い出でしたね。

そして、アブクラ関東&東北オフに参加。
変態の輪が全国に広がってますね。


DIYの方はほぼ1年で1個状態ですね。
まあ時間がかかる作業が多いので仕方ないね。


今年は全国の変態各位にお会いできて、現地にも行くことができて最高の1年でした(主に10月が)連泊は無理ですが、来年も遠征したいですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/29 22:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

おはようございます。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 23:45
僕よりも断然遠征していますね笑!!

おかげさまで一年間が本当に濃いものになりましたよ!!
初めて会ってまだ一年たってないのが信じられませんね☆

本当にお世話になりました☆まだまだ来年もよろしくです~!!
コメントへの返答
2009年12月30日 0:17
いや~総移動距離では負けるかとww

今年はホント濃かったですよ。
そういやそうでしたねww
アブクラの変態では初対面でも相部屋OKですからww

来年もヨロシクです♪
2009年12月29日 23:57
皆さんもうまとめに入ってますね(笑)
ディフューザーの仕上がりはもちろんですが、全国オフの遠征にはド肝を抜かれましたw
来年もよろしく♪
コメントへの返答
2009年12月30日 0:19
このままダラダラ過ごすと忘れそうなので早めにまとめときましたw

四国遠征はほぼ1年計画でしたからね~ww
maxさんのバンパーにも驚愕しましたがww

来年もヨロシクです!
2009年12月30日 0:06
オフ会といい、DIYもハンパないですね~。
来年も期待してます。
特にバンパー!?

良いお年を!!
コメントへの返答
2009年12月30日 0:20
もうネタも尽きつつあるので濃いものをやっていきたいですね。
バンパーはマジで1年かかりそうww

良いお年を~
そして来年もヨロシクです。
2009年12月30日 0:07
皆さんきっちりまとめてますね~
今年は念願のネモッチさんと知り合いになれた事は
大変うれしく思ってます♪

来年もよろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2009年12月30日 0:21
ムダに時間かかりましたw

私も関東の変態の輪が広がって嬉しいですw

来年もDIY頑張っていきましょう♪
2009年12月30日 0:29
実際にはまだ2回しかあってないけど旧知の仲のような気がしてならない今日この頃(ww

まあ、来年もいいお見本として切磋琢磨してくださいね~♪

DIYの数が少ない分、オフレポの早さでがんばりましょう!!(爆笑)
コメントへの返答
2009年12月30日 0:48
もう十数年の付き合いな気がしますww

オフレポの早さは…和尚には勝てませんwww

DIYの濃さで勝負します。
年1ぐらいでww

来年もヨロシクです♪
2009年12月30日 8:11
第一回東北オフはかなりの台数が集まり驚きでした!!


来年も是非やりたいですね!!


っていうか、来年は関東方面のオフにも参加してみたいです(^_^)v
コメントへの返答
2009年12月30日 13:37
初めての東北遠征だったので沢山集まって楽しかったです。

来年も是非ですね~monkenさん(微圧)ww

関東ににも是非来て下さい♪
2009年12月30日 9:14
四国遠征はびっくりしました
(☆o☆)

来年はアルでオフに参加しますのでよろしくお願いします
m(._.)m
コメントへの返答
2009年12月30日 13:38
四国は一度行かねばと思っていたので、いいタイミングでしたw

なんだかんだで今年はぽりん号拝見しそびれましたので来年こそは!!w
2009年12月30日 15:16
2009年は内容の濃いネモッチ号でしたね。来年も更なる飛躍の年となるように頑張って下さい!
来年はイイ年になりますように心からお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2009年12月30日 21:17
ありがとうございます♪
目標はとりあえずフロントバンパーですかね~

来年もヨロシクです!
2009年12月30日 19:58
来年もおいで!(笑)
自分的にも今年のハイライトはネモッチ&ユッキーでした☆
いい思い出ありがと♪

えっとぉ・・・
来年はシャンプーから教えたいと思います!(爆)

コメントへの返答
2009年12月30日 21:19
じゃあ日帰りで(爆)
コチラこそすばらしい思い出になりましたよ♪

じゃあお願いしますねwww
2009年12月30日 21:11
第一回の東北オフでお会いする事が出来てよかったです。

次回の東北オフの時もお会いできる事楽しみにしています。

来年は関東まで足を伸ばしてみようかと画策中です。
コメントへの返答
2009年12月30日 21:20
東北オフとっても楽しかったです♪

次回も是非参加したいですね~
関東来ちゃいますかw
楽しみにしてます♪
2009年12月30日 21:26
来年は生でアルみたいです!!!

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月30日 23:25
アブクラ全国サミットなら近場だと思うので是非顔出してくださいね~♪

来年もヨロシクです!
2009年12月30日 22:21
今年一番の思い出は四国遠征でしょうか!?普通の週に長期連休なんてそうそう取れるもんじゃないでしょうからホント一生ものですな♪

来年もヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年12月30日 23:27
やっぱり四国遠征のインパクトは一番でしたね。
次の連休は10年後ですからね…(汗)
マジで一生の思い出です。

来年もヨロシクです♪
2009年12月31日 0:40
遠征王はネモッチさんと懸賞王さんとで決まりですよね(笑

今年は、合宿まで参加させてもらって、すんごく楽しかったです。
東北にまで足を運んでもらいましたしね♪

来年もまた、変態的なモディファイ、期待してますよ!
コメントへの返答
2009年12月31日 0:55
岐阜や兵庫にホイホイ来ちゃうmonkenさんも負けてないと思うんですがww

来年も東北オフ期待してますよ~
関東遠征もww

来年もヨロシクです♪
2009年12月31日 23:41
今年もお世話になりました
ABC内での行動力はピカイチですね
東北から四国まで御見逸れイタシマス

また来年もよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2010年1月1日 0:15
あけちゃいましたww
去年はお世話になりました。
tomyさんの遠征力にはまだ及びませんよ~

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「@ステッカーボン屋 やんちゃなラウムも居るもんだなぁって(笑)」
何シテル?   09/04 21:13
ネモッチです。 茨城県の下の方に生息しています。 DIY好きです。 ヒトのやらない事をやるのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

脳味噌のムダヅカイ 
カテゴリ:コチラがメインのブログです↓
2006/12/02 22:20:21
 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
スタイリングに一目惚れです。 機能美。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ゴミ捨てとか買い物とか墓参り(悪路)用。 田舎では一家に一台あるモノ。 中古が高いので ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
二代目通勤車。 実は発売当初から欲しかったんです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用に購入。 家族も乗るのでATです。 手間もお金も惜しんでいじりました。 ちっちゃ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation